TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

fairy tale ( 童話 / 無登録 / 3L )/250

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: ヘミング(スズの兵隊) [×]
2019-02-10 13:05:17

ヘミング / スズの兵隊 / 20歳 / 男 / 176cm

ブロンドの短髪 / 前髪はアップバング / 深いグリーンの瞳 / 吊り上がり気味の太い眉 / 鼻の周りにそばかす / ありふれた地味な顔立ち / 赤と白の軍服に黒い熊毛帽(デンマーク風) / マスケット銃を一丁担ぐ / 片足が無いため義足を使用 / 歩くとガチャガチャ音が鳴る

人当たり良く社交的な好青年――と見せかけて実は女性に目がない軟派なタイプ / 本命はもちろん同作の踊り子ちゃん / うっかり屋でドジを踏みがち / 身分の高い相手には敬語口調 / カールスバーグのお膝元、デンマーク出身者らしくビールが大好き / ※物語中では手のひら大の玩具だが「とある場所」を訪れる際には人間の姿に

――ひょっとして俺がアンデルセン童話じゃ一番乗り?そんな、ここに来れば親指姫様や人魚姫様にもお目に掛かれるって聞いてたのに! ( ガーン! ) いや待てよ…、逆にこの状況、異国のご婦人との出会いを掴むビッグチャンスなのでは? ( ハッ…! ) …うん、まあ、しばらく居てみるとするかな!それにもしかしたら踊り子ちゃんが寂しがって俺を追いかけて来てくれるやもしれないし! ( ソファに腰掛けそわそわ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle