TOP > BLなりきりチャット

_ おかえり 僕らの虚空屋敷/1949

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2019-02-07 21:51:27

住人番号 : 管理人
名前 : 黒狐 司 ( こくこ つかさ )
年齢 : 21y

容姿 : 黒髪で毛先にかけて色素が薄くなっているグラデーション , 柔らかい髪で襟足は短く切られ , 左のみ耳にかけてる , 前髪は若干アシメ , どちらかというと白い肌 , 黒目がちの目で下睫毛が長い , 中性的な顔立ち , 顔に似合わず体格はまあまあいい , 177cm , シンプルな服装を好む , 左に2つ 右に1つピアスをつける , 屋敷の鍵はネックレスのように付けてるが人にバレないように常に服の中 , 生まれた時から手の甲によくわからない印がある

性格 : 祖父が変人だったためにかなりの常識人に育った , だが その祖父の影響も受けているために偶に変なことを言ったり行動が大胆 , 自分の想いは基本的にすぐ口にするド直球 , デリカシーがないといえば聞こえは悪いがよく言えば自分を隠さない裏表のない性格 , あまり周りに関心を持たないため子供のころからこの屋敷を不思議には思わなかった , なんだかんだお人好し

備考 : 物心つく頃には屋敷で祖父により育てられた , 妖怪屋敷に住む妖怪だといじめらしいことをされたことがあるようだが本人は至って気にせず その性格から一時的なもので終わった , 生まれつき人ならざる者が見える , 世の中では霊感と呼ぶが見えるのが霊だけではないのでなんとも言えない , 祖父は亡くなっていないが司が高校卒業後急にいなくなり , その力を嫌々継ぐことになった , 屋敷の裏には小さな祠があり定期的に掃除している

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle