TOP > BLなりきりチャット

_ おかえり 僕らの虚空屋敷/1949

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 通りすがりさん [×]
2019-02-08 00:46:41

住人番号 : ④烏
名前 : 久留里 雄(くるざと ゆう)
年齢 : 見た目37
容姿 : 肩までの毛先が跳ねている黒髪を背中で一つに纏めている。細く鋭い黒い瞳。細身の体つきで身長は186cm。全身に痣や傷跡が残っている。服装は黒系を好み、シンプルな装いをすることが多い。普段、外に出る時やカフェで働いている時は隠しているが屋敷の中では烏の翼を出している。
性格 : 冷静で落ち着いている。頭が良く、よく他の住民の様子を観察している。カフェの手伝いに来ている管理人を尊敬していて敬意を示している。趣味は散歩で屋敷の敷地内を歩いている。
備考 : 屋敷に来る前は山で暮らしていた。ある日、食料を探して人里に降りた時に車に引かれ、死にかけていた時に屋敷の管理人に拾われ、恩返しとして「労働」の契約を結びカフェで働きながら屋敷に住むことになった。

(/お待たせしました。④のキープを希望した者です。プロフィールはこんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle