TOP > BLなりきりチャット

_ おかえり 僕らの虚空屋敷/1949

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 名無しさん [×]
2019-02-07 23:12:32

住人番号 :?①
名前 :?たま
年齢 : 400歳(見た目年齢22歳)

容姿 :?身長155cm。右側は黒、左側は焦げ茶のふわふわのショートヘア。サイドのみ膝まで伸ばし三つ編みにしている。目は金色で丸く釣ったいわゆる猫目、瞳孔は縦長。浅緑を基調とした着物に紺の帯の着流し姿。気合を入れるときは羽織と袴を着用する。動揺すると耳と尻尾(二本)が出る。

性格 :?順応能力が高く、出かけ先ではプリクラを撮り、様々なアイドルグループを応援し、好きなものはパンケーキという女子高校生のような今どきっぷり。熱しやすく冷めやすい。スマホは使いこなせるがその他の電化製品には疎い。面倒臭がり。スキンシップ過多な事もあれば全くない時もある。言いたくないことは笑って誤魔化す。口調はやや古風で一人称はおれ。昼寝が好き。

備考 : 江戸時代初期から生きている三毛猫。多くの人間に飼われてきたが未だに別れの瞬間には慣れない。 最初に彼を飼っていた人は実は管理人やその祖父の遠い親戚にあたるが、彼は気づいていない。屋敷に来る前はあちこちを放浪していたが、そろそろ定住したいと思い勝手に住み着く。

(/①の化け猫をkeepしていた者です。pf完成しましたのでご確認宜しくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle