TOP > 1対1のなりきりチャット

Vigil/43

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 仁那. [×]
2019-02-24 18:06:39

事実でも駄目です仁那さんお豆腐メンタルなんです。 … え、今すぐでないの?泣いた。 ( 頬むにーっ、 / しゅん )
んふふ、涼くんの手料理ー。お掃除は…涼くんがよっぽど潔癖じゃなければ大丈夫かな、 ( 相手の指ぺちぺち。 )

… 眠いのはわかるけど、ぅわ! ( せめて自分の部屋に、なんて告げる前に引き寄せられればぽすん。と相手の隣にだいぶ。瞳ぱちぱちと瞬かせて数秒、じわじわと赤くなる頬隠すようにふいっと視線逸らして、 )

( / ほぁ! ぷんぷんされてしまった…可愛い… (小声) お互い有罪でこれはもう無罪でいいのでは ← )

42: 仁那. [×]
2019-02-26 09:12:35

背後の代わりに仁那がぷんぷんしとこっと、… でも 涼くんはぷんぷんしても誤魔化す気がするなぁ ( ふは / ぷんぷん← )

43:  [×]
2019-02-26 17:04:21

何かその豆腐ぐっちゃぐちゃにしてやりてェ... 。 んじゃ、 鬱陶しい所 、 結構好き 。 ( ?ぐい仕返し / ぽつ )
ハイハイ、 だから必死に稼いでこいよ 。 清潔...んん、 普段せずにまとめて片付けるタイプ ? 俺は 。 ( 手ひらひら、)

...な-んて、 何意識してんの 。 ( 此方へと引き寄せ彼女の様子を少し伺いながら 少し経つと起き上がって見せ、 ?赤くする相手の顔覗き込みながらクスクスと 。 )

誤魔化さね-ケド 、 んん ごめん ? あ-.. 、 仁那がもっとあ-だこ-だしてくれれば俺も元気出るんじゃね ? ( へら / 適当 )

( / 覗いた時レス溜まってるの申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと早くこないかな-って待ってる感出てるの何か背徳感 ? かっこぼそぼそ 。 てへぺろ 頑張ります 、 1日最低1レス ! 、来なかったら死ぬ程せかしてください 。 ← 取り敢えず今迄PCでやってたのをスマホにして今からブクマしようとしてるだけでも進歩したから褒めてください愛してます。 )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle