TOP > 1対1のなりきりチャット

ー doting / 〆 ー/53

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-02-06 17:21:19 

オープンヤンデレ と 隠れヤンデレ

※募集板でお声掛けくださった方待ち。

1: 匿名さん [×]
2019-02-06 17:56:31

(3360です。トピ立てありがとうございます!早速c設定など相談し合えればと思います。これからどうぞよろしくお願いいたします…!)

2: 匿名 [×]
2019-02-06 18:23:03

(/お越しいただきありがとうございます!こちらこそ、これからよろしくお願い致しますね。
では、早速軽い設定とキャラについて決めていきましょうか!まずは二人の関係設定についてですが、幼馴染 / 先輩後輩(上司部下) / 兄弟(義兄弟) などの中でお好みのものはありますでしょうか?又、既に恋人同士なのかまだ恋人未満なのかでご希望がございましたら何なりと…!

そしてキャラ設定ですが、こちらのオープンヤンデレくんはのんびりした口調という所以外まだざっくりとしか決めていませんので、性格や容姿で入れて欲しい要素や萌萎等ありましたら教えていただければと思います。)

3: 匿名さん [×]
2019-02-06 19:00:38

(/はい!是非ともよろしくお願いします!!関係設定はそうですね…先輩後輩もしくは上司部下が個人的には美味しそうで気になるところです…!我儘を言ってしまうと後輩(部下)をお願いしたかったり…恋人同士か恋人未満かはどちらでも◎です!

キャラ設定についてですが、のんびりした口調のオープンヤンデレくんというだけでもう最高の萌えなので、性格や容姿等も主様のお好みの設定を盛り込んでいただければ…!萌萎に関しては守備範囲が広いので特記することがない状態です。

こちらの隠れヤンデレくんについてもふわっとしか決まっていないのですが、普段はかちっとした口調と態度で、オープンヤンデレくんのこととなるとタガが外れる感じですね…此方に関しても、追加してほしい要素や萌萎等ありましたら遠慮なく教えていただきたいです!)

4: 匿名 [×]
2019-02-06 20:14:40

(/なるほど、上下関係ですね!ヤンデレ同士の上下関係っていいですよね…萌えます。あ、勿論です!では、こちらは後輩(部下)をやらせていただきますね!学生か社会人かはどちらにしましょうか…学生だと青春っぽく学校行事などを取り入れていけそうですし、社会人だと職業により出来る事は違いますが大人の絡みは魅力的で…悩みますね。
それなら、一応恋人同士としてもよろしいでしょうか?この二人だと恋人未満でも直ぐにくっついてそうなので!

ありがとうございます!では、オープンヤンデレくんにつきましてはサンプル台詞のような感じの子を作成させていただきますね。

かちっとした口調と態度で、オープンヤンデレくんの事でタガが外れる隠れヤンデレくん…!想像しただけでもうドストライクです!こちらも一般的に苦手とされるようなもの以外であれば大体萌えに入りますので、お好きなように設定してくださればと。)

5: 匿名さん [×]
2019-02-07 07:15:08

(/萌えを共有することができて大変嬉しい限りです…!学生か社会人悩みますね…間をとって大学生あたりなら学校行事や部活、バイトなど美味しいところ取りできるかもですがいかがでしょう?
恋人同士でオッケーです!仰る通りすぐくっつきそうですものね。

ありがとうございます!オープンヤンデレくんもゆるく楽しみにしております…!では二人の所属枠が確定したら、隠れヤンデレくんの設定を固めていこうと思います。)

6: 匿名 [×]
2019-02-07 14:18:15

(/こちらこそです!ヤンデレcpの需要は微妙かと思っていたので、声掛けくださって本当に嬉しかったです!大学生…!いいですね。大学生から社会人へと成長することもできますし、是非それでいきましょう!部活とバイトはどうしましょうか?同じ所に所属するか、別々かになると思うのですが…うちの子はべったりになりそうなので、両方共自分と違う場所を隠れヤンデレくんが選んだ場合は所属せずに部活の様子を眺めたり、バイト先に入り浸ったりするかと。
ありがとうございます、では恋人同士という事でお願いします!大学生ですし、同棲とかさせますか?それとも社会人になってから一緒に住む方がいいですかね?

はい、こちらも隠れヤンデレくん楽しみにしていますね!設定を固め次第、キャラ作成に取り組みましょう。
後、一つ聞いておきたい事があるのですが、ロルの長さに希望はありますでしょうか?一応豆ー長まで対応できますので、お好きな長さを教えてもらえればと…!)

7: 匿名さん [×]
2019-02-07 15:16:52

(/いえいえ、ドストライクすぎるcpなのでもう募集記事を見たとき震えましたよ…!そうですね、部活とバイトは同じ所に所属がいいかもしれません。うちの子の場合こう…自然を装って監視(?)してるかと思うので…。
はい!恋人同士で是非よろしくお願いします!同棲は社会人になってからがいいかなぁと思うのですがたまにどちらか軟禁しにかかることがあっても面白いかな?とは思います。

ロルの長さはあまり長文が得意ではないため、中くらいまでがありがたいです。なんだか一方的な要望ばかりで申し訳ないです…!

8: 匿名 [×]
2019-02-07 17:03:27

(/思い切って募集してみるものですね…同じ嗜好の方が見つかって感謝感激です!そうですね、こちらはどちらにしてもオープンに隠れヤンデレくんを見てますので、部活もバイトも同じにしちゃいますか。部活は文化系と運動系がありますが、希望はございますか?バイトは小ぢんまりとした喫茶店とかだと絡みやすいのかなと思うのですが、他に何か希望があれば遠慮なく…!
社会人になってから同棲した方が新鮮味がありそうですもんね!大学ではとりあえず別々で、たまにタガが外れた時に家に連れ込んで軟禁…という形で良さそうですね!

分かりました。こちらもそんなに長文慣れはしていないので、中くらいが丁度良いです!いえいえ、寧ろ意見を求め過ぎてしまって申し訳ないです…。色々と決めていただいて助かってます!)

9: 匿名さん [×]
2019-02-07 17:31:07

(/こちらこそ思い切って書き込んでくださったことに大感謝です!部活はすごく迷うところですね…文化系は割と個人活動が多くてキャラを動かしやすいですし、運動系はチームな分嫉妬とかドロドロ面の楽しみがありますし…個人的にはどちらに転んでもOKなのですが、ピンポイントでこの部活ならやりやすいorやってみたい!というご希望はございますか?
バイトの小ぢんまりした喫茶店、大賛成です!あとは同棲についてもそんな感じで進めていけたらと思います。

そう言っていただけるとほっといたします。こちらも色々合わせていただいたり、これまたステキなご提案を出していただいて助かっていますし、ワクワクしてます!)

10: 匿名 [×]
2019-02-07 18:30:36

(/大学となるとサークル等も沢山ありますしね…。特にこれといったものはないのですが、文化系なら写真部や美術部辺りでお互いの事を撮ったり描いたりしてそうですし、運動系であればイメージ的には弓道かなとも思うのですが…テニスのダブルスのペア決め辺りで揉めて欲しい気もします。この中で何か気になるものがあれば適当に選んでいただければと…!勿論、どれもイマイチであれば仰ってください!
賛成いただきありがとうございます!では、バイトと同棲についてはそのように致しましょう。

いえいえ、思い浮かんだものを挙げているだけですので…!こちらも早く絡みたくてウズウズしております!)

11: 匿名さん [×]
2019-02-07 18:53:38

(/あっ、でも美術部の中には写真やCG制作も活動範囲のところがあるので、撮るのも描くのもできますね…!美術部をプッシュします!あとで追加したい設定や流れがでてきたら、追々また相談しながら進めていきましょうか。

思い浮かぶもの一つ一つがツボに刺さっております…!!!)

12: 匿名 [×]
2019-02-07 19:06:34

(/あ、そうですね!美術部の活動範囲は結構広いですし、写真部の分まで楽しめそうです!美術部に決めちゃいましょう。ですね、とりあえず大まかな設定は決まりましたし、細かい所や追加したい所は後々話し合う形で進めていきたいと思います。

嬉しいお言葉をありがとうございます!好みが合わないなんて事がないようで安心致しました。
それでは、早速pf作成の方に取り掛かりたいと思います!)

13: 匿名さん [×]
2019-02-07 20:20:16

(/よし、これで大体初期で必要な設定は固まった感じでしょうかね。途中で何か困りごと等が出てきた時も遠慮なくお申し付けくださいね。

というわけでモソッとpfをば!)

一条 冴月 イチジョウ サツキ

美術部3年 21歳 182cm
サラサラした黒髪。全体的に短く整えているが眉下辺りまで伸びた前髪は左右6:4分け。つり目だが見た目はさほど怖くない。しかし興味のない人間には愛想がなく、気に入らない人間に関しては容赦がない。

外面や立場を気にする性質のため、気に入った相手に対しても普段はしれっとしている(つもりでいる)が二人きりになった時はデロッデロに甘えて甘やかす。俺のものは俺の物、お前のものも俺の物というかお前は俺の物だよね?というトンデモ精神。

部活で恋人くんを合法的に盗撮しては自宅のアルバムに保管している。

14: 匿名 [×]
2019-02-07 21:33:31

(/はい、何かあれば相談させていただきますね。勿論、そちらも何かありましたら遠慮なく相談してくださればと!

pfありがとうございます!文句無しの素敵な隠れヤンデレくんで…!そしてこちらもpf出来上がりましたので置いておきますね。変えて欲しい所等あれば何なりと申しつけください!後、こちらが後輩という事なので確認しておきたいのですが、人前では緩い敬語を使って二人きりの時にはタメ口、又は人前でも気にせずタメ口、だとどちらがよろしいでしょうか?)

黒瀬 宙 ( くろせ そら )
 20歳 ( 大学2年 . 美術部 ) / 174cm

マイペースで緩い口調の掴み所のない性格。人見知りもなく、広く浅くな友人関係から一見社交的に見られがちだが、実際は適当に会話しているだけで他人に興味など殆どない。その分好きになると異常な程に知りたがり、執着する。独占欲も人一倍で、人前であろうが何だろうが所構わず愛を囁きスキンシップを取っては自分のものだと周りに知らしめる程。冷静であり感情的。嫉妬心が限界を迎えると軟禁だの監禁だのと物騒な方向に思考が傾く。
 緩やかなウェーブの癖のある焦げ茶髪。前髪は眉上で左流し。少し大きめの目は、柔らかくつり上がっており表情によっては優しげにも冷たげにも見える。瞳は濃い灰色。無駄な脂肪のないすらりとした引き締まった体型。

15: 匿名さん [×]
2019-02-07 21:46:43

(/了解です!ありがとうございます。

pf拝見いたしました!見た目も性格も素敵すぎてこりゃあ一条くんゾッコンになるのも納得ですね…。基本人前ではゆるい敬語で話してもらって、でもついタメ口になってしまったり等、宙くんの気分によってコロコロ変えていただいて大丈夫です!)

16: 黒瀬 宙 [×]
2019-02-07 22:18:03

(/そんなそんな、それはこちらの台詞でもあります…!一条くん素敵ですから、もうこれは黒瀬も依存するしかないですよ!そうですね…社会人になったら周りの環境が礼儀とかに厳しくなりそうですし、一先ず人前では敬語を使うようにして感情により使い分けさせていただきます。
それでは、早速絡み分投下しますね!とりあえず部活での絡みにしましたが、大丈夫でしたかね?絡み難い等あれば仰ってくださいな。)

冴月せんぱーい。…あれ、居ないのかなぁ。ねぇ、僕の冴月先輩知らない?
(今日受ける予定だった講義も全て終え、所属している美術部の部室へと足を運んで愛しい人の姿を探すものの、相手の姿を見つけることは出来ず。この時間ならば相手も授業が終わってここに来ているはずで。何故居ないのか、と眉を顰めると近くに座っている美術部仲間の同級生女子に居場所を知らないものかと声を掛け)

17: 一条 冴月 [×]
2019-02-07 22:58:30

ああー、居るぞ。黒瀬だな?…何か俺に用事かな。

(声を聞くなり部室の奥に立て掛けてあった木製パネルの裏から顔を出し、相手の姿を確認してから彼の同級生をチラリと見て、少し面白くなさそうに溜息をつくがすぐに真顔に戻り。作業の手を止めると彼の元へ大股で歩いてゆき)

(/ひぇえ…早速素敵な絡み文ありがとうございます…!上手く返せてるか心配ですが!)

18: 黒瀬 宙 [×]
2019-02-07 23:32:33

あ、冴月先輩そこに居たんだぁ。用事?用事かぁ…早く先輩に会いたかっただけですよぉ。一緒に作業しましょう?
(急に声を掛けられて戸惑っていた同級生の返事を貰う前に、室内の奥の方から聞き慣れた声が聞こえてくると瞬時に笑みを浮かべ。相手が見つかった事でもう同級生などどうでもよく、こちらへ向かって歩いてくる相手に自分からも数歩近付いていけば、人目も気にせずそっと相手の手を握って首を傾け)

(/まだまだ練習中の身ですので、そのように言ってもらえると嬉しく思います…!ご安心ください、読みやすく分かりやすいロルですごく勉強になります!
そして一旦背後は引っ込みますね。相談事がある際はまた出て来ますので、気軽にお呼び出しください。ではでは、改めてよろしくお願い致します…!)

19: 一条 冴月 [×]
2019-02-08 08:07:11

そんなことだろうと思ったよ。…ま、ちょうどいい。今次のテーマをあれこれ模索してるんだ。手伝ってくれるよな?
(特にこれという用事がないと聞けば苦笑を浮かべるも、口元は緩んでいて。相手が手の届く範囲まで来れば穏やかな声色で提案しながら、逃がさないとでも言うかのようにさりげなく指を絡め)

(/寝落ちてしまってごめんなさい!いやいや、本当にキャラクターも空間もとても生き生きしているロルにこちらこそ勉強させていただいていますが…どう返そうか考えるのがとても楽しいんです。本当にありがとうございます!とお伝えしたところでこちら背後も引っ込みますゆえ、お返事は不要です。
こちらこそ改めて、どうぞよろしくお願いいたします!)

20: 黒瀬 宙 [×]
2019-02-08 12:02:46

当たり前じゃないですかぁ。先輩の手伝いをするのは僕以外ありえない、そうでしょう?
(さりげなく絡められた指に気分は上がり、薄っすらと笑みを深めつつぎゅう、と軽く力を込めて握り締め。続いた問い掛けには勿論だと頷きながらも独占欲を滲ませた言葉を淡々と紡ぎ、同意を求めるような視線をゆっくりと相手へ向け。そのまま先程まで相手が作業していた場へ移動しようかと緩く手を引いて歩み始め)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle