TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

金糸雀学園/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2019-02-04 18:07:58

PF

[大丈夫?ほら、立って。擦りむいたところ一緒に洗いに行こう?ね?]

名前□笠倉 祈里(カサクラ イノリ)
年齢□11歳
性別□男
容姿□ふわふわとした綿菓子のような白い天パの髪と、ややタレ目の大きめな瞳は焦げ茶色。運動が苦手なのであまり外に出ないせいか、肌は白に近い肌色。身長は150センチで痩せ型。白系統の服を着ることが多く、主にパーカーに短パン。運動靴は年長組のお下がりを履いている。

性格□常にニコニコと笑顔が絶えず、楽しそうにしているように見える。どんなに悲しいことや悔しいことがあっても泣きも怒りもしない。学園に入ってきた当初から怒と哀が欠落している模様。学園にいるみんなのことを大切に思っており、優しいシスターも好き。自分の意思はしっかりともっていて、こうだと思ったらテコでも動かない頑固な部分もある。シスターの手伝いや、年下の子達の面倒も彼なりに見ているつもり。

備考□元々は母子家庭だったのだが、三歳の時に大声で喚いて泣いたら母親から「うるさい、黙れ」と一喝され、挙句に首を絞められた過去を持つ。この出来事から失語症を患い、読み書きが出来るようになる頃には、画用紙に字を書いて話すようになった。手話もできるが、周りの人達に手話を覚えさせる負担を掛けたくないと手話は余程のことがない限り使わない。また母親から首を絞められたことによりPTSDとなり、首を絞めるようなタートルネックやネックウォーマー、マフラー、ネクタイなどは身につけることが出来なくなっている。怒と哀が欠落しているのも、笑っていれば相手を不快にさせないという自己暗示からだと推測される。一人称「僕」二人称「シスター、年上なら名前にお兄ちゃん、お姉ちゃん。年下なら名前のみ」

(/主のPFです。参考にしてもらえれば!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle