TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

金糸雀学園/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 常連さん [×]
2019-02-05 18:31:43

「よーし、食堂まで競走だ!」

名前□大儀見 杏(おおぎみ あん)
年齢□14歳
性別□女
容姿□ショートカットの茶髪寄りの金髪に光の加減によって少しずつ色が変わるヘーゼルの瞳。身長160cm。全体的に色素が薄く西洋風の顔立ち。白い半袖シャツに紺のオーバーオール、履き古されたスニーカー。服に隠れる部分にはアザや傷跡がある。

性格□やんちゃなお調子者。よく笑いよく話しよく遊ぶ。いつもドタバタと施設内を走り回っている。言動はどちらかといえば男の子に近いが、恋バナも大好き。その反面勉強や仕事は嫌いで、他の子供に代わってもらうこともある。あまり空気が読める方ではなく、やんわりと拒絶しても構わずグイグイ来る。

備考□欧米人と日本人のハーフ。両親がかなりの高学歴だったため彼女にも楽器や学問などの英才教育を施す。しかしどれも一向に進まずほとんどの能力が普通の子供より劣っていたため、6歳頃からは『失敗作』とみなされ虐待を受けることになる。今でもたまに優しかった頃の両親の夢を見ることがある。いつか人を愛してみたいと思っている。シスター以外の大人をあまり信頼できていない。一人称は『私』、二人称は年齢関係なく呼び捨て。

(/訂正版です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle