TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜見島 ( BNL / 指名 ) /177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: *** [×]
2019-02-13 12:22:37




>佳代背後様

(/ 昨日は遅くまでお相手ありがとうございました!またお時間の合う時に是非お越し下さいませ! )



>これより人数無制限にて募集を開始します。お気軽にお越し下さいませ!





143: *** [×]
2019-02-16 23:07:28




>只今より眠るまでの間人数無制限にて募集を開始します。お気軽にお越し下さいませ!





144: *** [×]
2019-02-17 22:13:14




>これより人数無制限にて募集を開始します。お気軽にお越し下さいませ!また、プロフィールは随時受け付けております!





145: *** [×]
2019-02-19 12:07:14




>これより人数無制限にて募集を開始します。お気軽にお越し下さいませ!また、プロフィールは随時受け付けております。









146: 遠坂 千里 [×]
2019-02-19 17:51:56




指名:琥珀
名前:遠坂 千里 ( Tosaka Senri )
性別:男
年齢:20歳
容姿:茶髪ショート / 緑がかった黒の瞳 / 猫目 / 天然パーマ / 身長176cm / カッターシャツに黒のスキニージーンズ / 青いパーカー / 車椅子に腰掛けている
性格:天邪鬼 / ツンツンデレ / 見栄っ張り / 一途 / 上から目線 / 短気 / 意外と世話焼き
備考:事故の後遺症で脚に障害が残り、腫れ物に触るような扱いばかり受け続けた精神的披露により自.殺を考えるように / 一人っ子 / 同性愛者 / 美大生 / 趣味は水彩画 / 車椅子生活
ロル:
なんだ、ここ ── 頭 痛ッて、( 目を覚ますなりズキズキと痛む後頭部摩り ) ……島?いつの間に俺、こんな所に……。( 寝惚けた頭で思考を巡らせ )


( / 以前から気になっていたのですが、時間が出来たので参加希望させて頂きます!少々出遅れてしまいましたので、主様がいらっしゃらなければ今回はプロフィールの確認だけでもお願い出来ればと思います。 )





147: 琥珀 [×]
2019-02-19 18:20:24




>千里

目覚め悪そうだねぇ。大丈夫?(  後頭部擦る様子見つつ / にっこり  )


(/ 初めまして、興味をもっていただきありがとうございます!まだ待機しておりましたのでこのまま交流をよろしくお願い致します…!途中での指名・ロルの変更も受け付けていますので! )





148: 遠坂 千里 [×]
2019-02-19 19:09:08




> 琥珀
── っうわ、誰アンタ。この島の人? ( 聞こえた過剰に反応しては車椅子の方向転換して、不審がるように軽く睨みつけ )


( / 対応ありがとうございます、お時間の許す限りお相手させて頂きたいと思います! )





149: 琥珀 [×]
2019-02-19 19:15:26




>千里

そ。この島でバー経営してンの。__君飲める人?(  年齢か体質かは敢えて触れず  )飲めねェんなら先に屋敷案内するけど。(  さらりと車椅子に触れ  )





150: 遠坂 千里 [×]
2019-02-19 19:50:24




> 琥珀
……胡散臭。酒ならまぁ、飲めないこともないけど。( 眉間に皺寄せ ) てか屋敷って何、( 車椅子に触れられ戸惑いつつも訝しげに問うて )





151: 琥珀 [×]
2019-02-19 20:01:44




>千里

じゃあ行先はバーで決まりだネ。(  胡散臭いは華麗にスルー / 勝手に車椅子の方向変え  )君がこれから住む場所。..で、名前は?(  バーの方に向かって押し  )





152: 遠坂 千里 [×]
2019-02-19 20:48:23




> 琥珀
住む場所、って……何、俺拉致られてんの?( 理解が追いつかず車椅子から身を乗り出して ) ……遠坂。それから人の名前訊く時は、まず自分から名乗るのが礼儀だろ。( ふい、と顔逸らしてぶっきらぼうに答え )





153: 琥珀 [×]
2019-02-19 21:01:27




>千里

人聞きが悪いなァ。拉致ってンじゃなくて案内してンの。(  車椅子押したまま、ややして海辺を抜けて  )..琥珀。因みに俺が知りてェのは下の名前ネ。苗字で呼ぶ気はねェの。(  よくわからないポリシー  )





154: 遠坂 千里 [×]
2019-02-19 21:18:41




> 琥珀
案内って言われても、望んで来た訳じゃないんだけど。……まぁ良いや、どうせ帰ったって良いことないし。暇潰しに案内させてやる。( ふん、と鼻息鳴らし横柄な態度で ) 初対面の不審な男に下の名前教えるとか、すっっごい抵抗あるけど、……千里ね。遠坂千里。まあ好きに呼んでよ。( 膝上に片肘ついて )





155: 琥珀 [×]
2019-02-19 21:31:08




>千里

誰も望んじゃいねェよ。"島"に来る事は。(  ふは  )__っと、はい到着。ちょーっと早ェけどバーの開店ネ。(  こじんまりとしたカフェ兼バーに着けば扉開けて相手を店内へ  )..さァて、千里君は何が飲みてェ?(  カウンター内に回り  )





156: 遠坂 千里 [×]
2019-02-19 21:43:50




> 琥珀
誰も?って事は俺以外にも ── ……へえ、ここがアンタのバーか。( 興味深そうに見上げ ) 飲めるようになったばっかで全然詳しくないからさ、アンタが教えてよ。お酒。( 店内見渡した後命令口調で淡々と述べて )





157: 琥珀 [×]
2019-02-19 21:51:43




>千里

そ。"死にたがり"はもれなくみーんな此処に集まンの。(  両手広げ大袈裟に説明  )へぇ__じゃあ飲みやすい方がイーだろうし、…カルアミルクでどぉ?(  手際よく準備すれば相手の前のカウンターに置いて  )俺も飲もうかな。(  適当に棚あさり  )





158: 遠坂 千里 [×]
2019-02-19 21:59:37




> 琥珀
物騒な島、……で、俺はまんまと「 死にたがり 」を悟られて連れてこられた訳ね。じゃあアンタも同類だったり?( カウンターに両肘付き小首傾げ ) じゃあそれで。どーも、── あ、結構、つーかかなり美味いかも。( 受け取るなり口をつけると目を見開き )





159: 琥珀 [×]
2019-02-19 22:12:05




>千里

物わかりが良くて助かるよ。こーんないいなら俺じゃなくてもっと適当な奴が最初に見付けた方が良かったかもねぇ。(  適当..  )__さァね。俺は秘密主義者なんで教えね。(  けら  )なら良かった。何かつまみあったかなァ。(  自分の飲むお酒と棚にあったチーズ出し  )ワインじゃねェけど。(  カウンターに置き  )





160: *** [×]
2019-02-19 23:19:43




>眠るまでの間にはなりますが、続けて人数無制限で募集しておりますのでお気軽に遊びに来て下さい!





161: *** [×]
2019-02-20 12:21:15




(/ 千里背後様、昨晩は素敵な時間をありがとうございました!またお時間の合う時に遊びに来て頂けると幸いです…! )


>お返事にお時間を頂く時があると思いますが、これより人数無制限にて募集を開始します。お気軽に遊びに来て下さい!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle