TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜見島 ( BNL / 指名 ) /177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: *** [×]
2019-02-03 16:12:16 





 本当の名は"黄泉島"

現実世界で強く強く死を望んだ者だけが訪れる小島。






1: *** [×]
2019-02-03 21:49:06




【 世界観 】
現実世界で強く死を望んだものの現段階ではまだ生きている者のみが訪れる小島。朝や夜はなく一日中黄昏時。この島の中で自※殺を試みれば現実世界に生きて戻る事となる。再び死を望んでも島には来られない。お金の概念は無し。


【 大まかな地図 】
真ん中‥ この島に来た人々が暮らす寮のような古びた屋敷がそびえ立つ。食堂や談話室、大きな図書室や室内庭園も。個人個人に与えられる部屋にはトイレとお風呂も完備。
北‥ 鬱蒼とした森の中にこじんまりとした教会が一軒。
南‥ 数軒の家がぽつんぽつんとある小さな集落のような住宅地と、昼は喫茶店、夜はBARを経営するお店が一軒。
西‥ 立ち入り禁止の看板が立てられている怪しい廃墟がある。
東‥ 船着場。死を望んだ者が一番初めに目を覚ます場所。


【 規約 】
*セイチャットのルール厳守。
*キス押し倒しまでで裏は無し。
*初回時簡単なプロフと船着場で目を覚ましたロル必須。( 性別年齢問わず )
*ロルは豆?短推奨だが中以上も可。
*どちらかが2時間不在でリセット。
*次回以降の交流新規続きから問わず。
*管理出来るなら島に来る住人は何人でも。



摩訶不思議な島で生き続けるか、一先ずの死を選ぶか、選択は貴方次第です。
※死を選び現実世界に戻された住人はもう二度と島には戻って来られない為そこで終わりとなります。新しい住人で島の生活を楽しむか、行動を起こす前に戻りその住人で再び島の生活を楽しむか、島での生活を全て終わらせるか、のどれかを選ぶ事が出来ます※


>もう暫くお待ち下さい。





2: *** [×]
2019-02-04 23:32:18




【 指名表 】


珊瑚 -sango- 30代前半 男
屋敷の寮母的存在 / ピンクゴールドのゆるふわロング / 茶色の瞳 / 母性本能溢れるオネェ / 世話焼き


金剛 -kongou- 40代前半 男
屋敷のコック / 銀髪の無造作オールバック / 銀の瞳 / 口も態度も悪い / 適当


柘榴 -zakuro- 20代後半 男
屋敷内庭師 / 赤茶の癖毛ポニーテール / 茶色の瞳 / 冷静紳士 / 時に強引


藍玉 -rangyoku- 10代後半 女
屋敷内図書室管理者 / 水色のおさげ / 黒の瞳 / やや無愛想 / 変わり者


紅玉 -kougyoku- 30代半ば 男
教会に住む似非シスター / 真紅のゆるふわボブ / 焦げ茶の瞳 / 男言葉入り交じるオネェ / 歯に衣着せぬ物言い多々


白 -haku- 8歳 女
教会に住み着く幼女 / 真っ白な腰までロング / 赤い瞳 / 素直な子供 / いろいろ謎


瑠璃 -ruri- 20代後半 女
廃墟に住んでる / 片目隠れる藍色のアシメセミロング / 黒の瞳 / 美しいものが好きな色魔 / 歪んだ感性の持ち主


翡翠 -hisui- 10代後半 男
船着場にふらりと現れる事多々 / 深緑の前下がりショートボブ / 焦げ茶の瞳 / マイペースな自由人 / 気に入ったものへの独占欲高め


琥珀 -kohaku- 20代半ば 男
BARの店員 / 金髪ストレートショート / 薄紫の瞳 / 愛想がいい / 節操無しのクズ


蛍 -hotaru- 20代前半 女
カフェの店員 / 光に当たるとシャボン玉のように色が浮き出る白髪お団子 / 水色の瞳 / 感情表現豊か / ややお節介





3: *** [×]
2019-02-04 23:36:30




【 プロフテンプレ 】


指名:
名前:
性別:
年齢:
容姿:( 斜線で区切った簡単な物でも構いません )
性格:( 上記に同じく )
備考:( 死※にたい理由必須 )
ロル:


※指名キャラとの性格の被りもOKです※





4: *** [×]
2019-02-04 23:38:26




>これより眠るまでの短い間になってしまうかもしれませんがお二人様の募集を開始します。質問だけでも構いません、お時間のある方は是非お越し下さい。





5: *** [×]
2019-02-05 12:03:04




>これより二名様の募集を開始します。質問のみも受け付けておりますので是非起こし下さい。





6: 潮満 八千代 [×]
2019-02-05 16:27:59


指名: 柘榴
名前: 潮満 八千代(しおみち やちよ)
性別: 女
年齢: 16歳

容姿:黒髪ボブ/やや垂れた茶色い目/清楚なワンピースに不釣り合いな汚れた男物のスニーカー/髪や肌は傷んでいる/目の下にクマがある

性格:暗い雰囲気が苦手/いつもへらへら/わりと明るくて楽観的/ぼんやりしていてよく転んだり何かにぶつかったりする/海が好き

備考:数年前に不治の病にかかり、先日ついに余命は持って一年ほどと診断される。自分よりも家族の精神的・経済的負担が大きく、どうせなら早く楽にさせようと海へ赴く。

ロル: ん…あれ?(ゆっくりと目を開くと上体を起こして辺りを見渡し)ここ、どこ?

(/素敵な世界観に惹かれてpf出させて頂きました…!不備等ありましたらご遠慮なく!)


7: 柘榴 [×]
2019-02-05 16:47:08




>八千代


__何処だと思いますか?(  相手の姿見付ければ背後より静かに声を掛け  )


(/ お越し下さりありがとうございます!不備等ありませんのでよろしくお願い致します…! )





8: 潮満 八千代 [×]
2019-02-05 16:53:41


>柘榴さん

うわああああ!?び、びっくりした…
( 周囲には誰もいないと思っていたため驚き悲鳴を上げて。そろそろと振り返ると相手の顔を見つめ )



9: 匿名さん [×]
2019-02-05 17:02:54

(気になる世界感でしたので、8歳の少女をキープさせていただきたいです!時間の関係でプロフィールを同封出来ませんが6時までには出せるかと思いますので許可をいただけると幸いです!よろしくお願いします)

10: 柘榴 / 主 [×]
2019-02-05 17:25:19




>八千代


あ、驚かせてしまいましたか?すみません。(  苦笑い  )立ち話も何ですし少し歩きませんか?此処は海風も冷たいですし。(  首ゆるり  )


>匿名さん


(/ 初めまして、興味を持って頂けた事ありがとうございます!しかしながらすみません…ルールに記載していなかったのですがキープは受け付けていなく。ただこれより纏まった時間が取れる為に募集人数を無制限にしますのでお時間が出来ましたら是非起こし下されば幸いです…! )


>只今より人数無制限にて引き続き募集します。





11: 潮満 八千代 [×]
2019-02-05 17:34:25


>柘榴さん

あ…はい!そうですね。
( ここがどこだか分からない以上地元の人について行くのが賢明だと結論し、へらりと笑って相手の隣に立ち )



12: 柘榴 [×]
2019-02-05 17:41:06




>八千代

一先ず屋敷に向かいましょうか。貴方がこれから先生活をする場所です。(  相手の歩幅に合わせるようにゆっくりと歩み進め  )__あぁ、そうだ。お名前伺っても?(  ちら  )





13: 匿名さん [×]
2019-02-05 17:53:33

>>主様
>>9 の匿名です!何とか時間を空けることが出来ましたのでプロフィールをお持ちしました。
一応、再声がけということでお願い致します。もし不備や質問等ございましたら遠慮なく言っていただけると幸いです)


指名#翡翠
名前#氷堂 紗穂(とうどう さほ)
性別#女
年齢#13歳

容姿#茶色の色が抜けた髪色で前髪は目に少しかかる程度。目の色は淡いグリーンでクウォーターで背高め。遠くから見たら男にしか見えない服装と靴。目が悪いため紺色の眼鏡。右目横に傷があり隠すため眼帯を付けている

性格#いつも暗めで人と絡むことが苦手。初対面の人には消極的で人見知り。女性や、同年代、親しい人とは良く話してたまに笑う。真面目そうに見えてもなかなか勉強ができない

備考#学校ではいじめを受け、家族にも捨てられすがるところがどこにもなくフラフラと歩いていたところ島に来る。どうせなら自分で死んでしまおうとカッターを持ち出していた。また、閉所恐怖症がある。

ロル#ん・・・・・。ここは・・?私、何処に行こうと思ってたんだっけ・・・?(重い瞼を開き辺りを見回してみると見慣れない景色が広がり、不安そうに呟き)




14: 潮満 八千代 [×]
2019-02-05 17:53:47


>柘榴さん

屋敷?( きょとん )
私は潮満 八千代です!お兄さんは?( 首傾げ )



15: 柘榴 / 主 [×]
2019-02-05 17:59:27




>紗穂背後様

(/ 再びいらして頂きありがとうございました!お一つ質問と言うか確認なのですが指名は翡翠でよろしかったですか?先程声を掛けて頂いた際は白の指名だったかなと思うのですが。確認のほどよろしくお願い致します…! )





16: 柘榴 [×]
2019-02-05 18:02:21




>八千代

えぇ、とても広くていい所ですよ。(  微笑み  )八千代ですね。俺は柘榴。これからよろしくお願いします。…さて、此処ですよ。(  目の前にそびえる屋敷を見上げ  )





17: 氷堂紗穂 [×]
2019-02-05 18:09:39

>>主背後様
(/はい!翡翠さんでいいです。申し訳ありません。なんか勘違いしていたみたいで・・。お手数をお掛けして申し訳ありません。すいません。こちらの不手際ですね・・・!)

18: 潮満 八千代 [×]
2019-02-05 18:11:43


>柘榴さん

柘榴さんね!こっちこそよろしくお願いします( にぱー )…ふおお……ほんとにお屋敷だ!(目を輝かせて屋敷に駆け寄り)



19: 柘榴 / 翡翠 [×]
2019-02-05 18:34:36




>八千代

外観は古いですが中は綺麗ですよ。さぁ、どうぞ。(  屋敷の扉を開け中に入るよう促し  )貴方の部屋に案内が先の方がいいですか?もしお腹が減っているなら軽食を出す事も出来ますが。(  ちら  )


>紗穂

最近多いんだよね、此処に来る人。(  相手の姿見付ければやれやれと言った声色で言葉落とし  )

(/ いえいえ、大丈夫ですよ!それでは翡翠にて絡ませてもらいますね! )





20: 潮満 八千代 [×]
2019-02-05 19:07:20



>柘榴さん

あっ、ありがとうございます!(扉を開けてくれたことにお礼を言い屋敷内へと歩を進め)えーっと…えへ、お腹すきました!(お腹を撫で照れ笑いし)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle