TOP > 質問・相談

誰かタイムリープさせて下さい。私はクズです。/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2019-02-03 11:49:24 

そのまま。トピ名のまま。


1: 匿名 [×]
2019-02-03 11:50:48

誰かタイムリープできる方いませんか?

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-02-03 13:16:07

いい加減にしろよ…

みんなも下げに協力よろしく

3: フルちゃん [×]
2019-02-03 14:56:10

こんにちは!
自分のことを、クズなんて言わないで下さい。
聞いていて、悲しくなります。涙
タイムリープは、出来ませんよ。

4: 匿名さん [×]
2019-02-03 15:41:57

また作ったのかよ
いい加減にしろ


5: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-03 17:12:14

こんにちは。タイムリープは過去に戻る事だよね?えっとぉ…本気で出来るって思うの?現実出来ませんよ?それでもあなたは『タイムリープ』を信じるのでしょうか?
あのぉ…2chに行けばたくさんそういう話ありますよ?本当に出来ると思うんであれば試しにやったら?

6: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-03 17:15:03

No.4 匿名さん
また作ったという事は以前にもこういうタイムリープ系のトピ作成されたんですか?

7: 匿名さん [×]
2019-02-03 17:28:53

>>6さん
そうです
質問相談のほうでたくさん作ってます
ちょっと待ってくださいね

8: 匿名さん [×]
2019-02-03 17:30:04

https://www.saychat.jp/bbs/thread/642516/
たくさんではないですけどね
どうやら過去に戻って自分の行いを改めたいそうですよ
その前はお稲荷さんを怒らせたとか?


9: 匿名さん [×]
2019-02-03 17:31:06

もうクズって書いてあるあたり
同一人物ですよね

10: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-03 17:32:37

No.7 匿名さん
そうなんですかΣ(゜Д゜)
有り得ませんね!!!!!
誰かタイムリープさせてとかそんなもん100%無理ですよ!
トピ立てた人、大丈夫なんですか?ふざけていますね!タイムリープとか漫画じゃねぇんだから。はぁ、あきれるわ。

11: 匿名さん [×]
2019-02-03 17:37:00

あ、見ました?
意味わかんないですよね

12: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-03 17:40:30

No.8 匿名さん
わざわざありがとうございます。ちらっと読みました。トピックの題名が同じですし、同一人物で間違いないでしょう。何、お稲荷さんを怒らせたって?笑ってしまった。
自分も過去に色々やらかして過去に戻りたいって思った事はあったのですけど、過去に戻る事は出来ない、あの時と同じ失敗をしない!って決めて今を生きています。そうしたら楽になりました。過去の後悔に執着しなくなり、楽しい人生を送っています。
過去に戻り(タイムリープし)たいという方は後悔があるからなのでしょう。


13: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-03 17:42:44

No.11 匿名さん
はい、見ました。現実見なさいと思いました。タイムリープトピックたくさん立ててどうして欲しいのでしょう?
タイムリープなら2ch行けって思います。

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-02-03 17:59:17

タイムリープしたい理由も荒神様怒らせて地獄行きになってしまったからだとさ。
あと過去に戻りたいまたはタイムリープでトピ検索するといくつも出てくるから。
たぶんかまちょとか嘘松とかじゃないの?

あと下げてね。



15: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-03 18:12:53

No.14 着ぐるみパンダさん
ふーむ…謎ですな。ここに聞くより自分でタイムリープの方法調べたほうが早いと思います。まあ、タイムリープは成功したとかって2chにありますけど、釣りですからね。

16: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-03 19:12:46

タイムリープに執着し過ぎ!やめましょう。タイムリープトピ飽きました。
呆れ過ぎて声が出ないよ。似たようなトピたくさん立てて。そんなにタイムリープしたいのなら、トピ主が一人で調べときゃいいじゃん。トピ主の年齢はいくつ?あのね?ここに聞くよりトピ立てたトピ主が勝手に自分で調べる方が早いと思うけど…。

17: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-03 21:10:22

思うんですけど、タイムリープしたいんだったら一人でやって頂けませんでしょうか?

18: 通りすがりさん [×]
2019-02-04 18:08:06

タイムソープしたい


19: 匿名さん [×]
2019-02-04 20:17:46

>>17さん
ホントにそれ

20: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-05 00:35:17

No.19さん
ですよね!ここで質問しとる暇あったら自分でタイムリープの方法調べて一人で勝手にやって欲しいです。つまらんトピックに付き合うの本当疲れる。コメントせんかったら良いだけの事なのですが。このトピ主はタイムリープに執着し過ぎ!出来もしない事を!一人でやれ!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle