TOP > BLなりきりチャット

+・+ 君と 一緒 +・+/184

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181:  [×]
2019-02-07 12:02:24

(施設についてからの日々、思い出すのは湊のことばかり。ご飯も湊のご飯が何百万倍おいしいし寝る時も湊がいなくて寂しい。湊は賢くて優しいから渚には分からないずっと先を見通して施設に送ることを選んだ。分かってるけどまだ気持ちの整理がついていない。
施設の人は痛いことはしてこなかったし、自分と同じ半獣と話しもしたがぽっかり空いた心は埋まらない。狼のぬいぐるみ持ってこればよかったなんて考えながら今日も施設でお勉強。施設の人が君の歳でこんなに文字や勉強ができるのはすごいと言ったから、湊が本を買ってくれてお勉強も教えてくれたからだと説明した。───湊はどうしてるかな。ちゃんと眠れてる?寂しくしてない?そう思いながら今日も冷たい布団の中で眠り枕を涙で濡らしていた)

(一方、相手のスマホにはあの西城有紀からしつこくまた会いたい。家に招待してほしいとメールが来ていた。他にもドラマの脚本家から仕事の連絡が来ていて)
【○日に演技指導について話したいことがあるから○○時にAスタの会議室に来てもらえる?】との内容。脚本家は35歳とまだ業界では若いが受賞作品をいくつも持ち、世渡り上手で外見も良いことからスタッフや女性からの人気も高い。しかしその実態は人気のある俳優を潰して快楽を得る狂った変質者だった)

182:  [×]
2019-02-07 12:02:46

(/こちらこそ感動的なロル感謝です。湊さんの気持ち考えると涙が←
そして次回の脇役、一応伏線として女性でも男性でもいけるようにしときました。
再会は今の12歳のうちでも成長して16歳か18歳あたりで会うのもいいかなと思ってます。でも個人的に初めての発情期を湊さんと迎えたいのがあるので16歳くらいまでには再会したい笑

183: 月城 湊 [×]
ID:3571ee9b9 2019-02-07 13:33:16

(渚と別れてから数週間経った。最初のうちは眠れずに目の下に隈を作っていてマネージャーや周囲の人間に心配されるほどだったがここ数日はやっと眠れるようになっていた。仕事中も家に居ても渚のことばかり考える、友達は出来たかちゃんとご飯を食べているか嫌なことはされていないか…。施設の場所は知らされていないため会いに行くことなどできない、会わないほうが相手のためにもなると言われた。しかし唯一許されているのが電話で状況を聞くこと、あまり頻繁にはかけられないので今日まで我慢してきたがやっと電話してみる)

…はい、はい、そうですか、よかった…はい、渚をどうかよろしくお願いします、はい、ではまたお電話します(撮影終わりに施設に電話して渚の様子を聞いてみるとどうやら元気にしているようで安心した。俺がいなくても大丈夫なんだな、とぽつりと呟く。渚が来ていた服は衣装部屋の一角に取ってあるし遊んでいた玩具も片付けられずにいた、電話で様子を聞けて安心できたもののまた会えたらどんなにいいか…等と考えながら腕時計で時間を確認する)

…コンコン、月城 湊です。失礼します(今日は脚本家から演技指導があると言われていた日、指定された時間に相手のもとを訪れた)

184: 月城 湊 [×]
ID:3571ee9b9 2019-02-07 13:39:38

(伏線ありがとうございます!今回は男性を選ばせて頂きました、変質者に惹かれて…←笑
じゃあちょっと成長して16歳にしましょうか!
施設シーンで半獣のお兄ちゃんかお姉ちゃんが渚に手を出すというかイタズラするのもちょっと面白いかなって思ってます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle