TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 - petShop -/98


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 双子の兄 [×]
2019-02-02 21:01:33






6▽ デア ( 犬 ) ♂
「おや主人…、主人…、?はて、またどこかにいってしまったなぁ、これは困った困った。」
おおらかで空気は柔らかい / 見た目こそ良い青年にも関わらず、言動が爺 / 視力が低く他人の手を求めがち / 常に思考言動全てがふわふわしており警戒心は皆無 / 目は基本薄く閉じて居る様、瞳の色は濃い青 / 前髪はセンターで分けておりストレート、色は茶 / 右側は編み込んでいる。 / トイの双子の兄


7▽ トイ ( 犬 ) ♂
「はーあー、もー、楽しいことないかなぁ。ねー御主人ー、美味しいものとかある?もしくは楽しいことしよ、! 」
明るい性格に人懐っこい言動 / 余計な一言が多く思ったことが表に出がち / 悪戯や手品が大好き / 髪型は兄と同様、左側の髪を編み込んで居る / 目元はやや垂れ目、瞳の色は水色 / 珍しい物や面白いものに目がない / デアの双子の弟



追記。ぷろふぃーる、と…、これでよいかの?よいね、大丈夫だね。 ( ふう、 ) 一応、ご希望に添え私達のpfを必要としてくれるお客さんがいてねぇ、…、こりゃ嬉しい出来事な訳だ。ありがとう。 ( はふり。 )こちらからも選択可能だから、気軽にどうぞどうぞ。






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle