TOP > 1対1のなりきりチャット

ノスフェラトゥの嗜み【 指名制 / 3L 】/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 匿名さん [×]
2019-02-01 13:12:17

登録希望:登録
名前:ノーラ
性別:女
年齢:16歳
性格:負の感情は笑顔、おちゃらけで偽る傾向 / 感情表現は豊か / やや諦め精神
容姿:身長160cm / 白のロングヘアに赤い瞳 / 浴衣姿
過去:産まれた時からの髪と瞳の色に恐怖嫌悪を覚えた両親に路地裏へと捨てられる。その後日本人が経営する孤児院に引き取られるもそこは表向きは孤児院、しかし本当は子供を中心とする人身売買の仲介所でそれに気が付き逃げ出してから路地裏をふらふらとしまるでホームレスのような生活を。

ロルテスト:

__え、(  何処から来たのかふいに現れた相手に双眸瞬かせつつ差し伸べられた手に視線落とし  )..あー、と…。汚れちゃうよ?(  言葉とは裏腹に静かに片手を伸ばしその手を緩く握り  )

( / 素敵な世界観に簡単ながらプロフィールを書かせてもらいました!ロルにつきましては纏まった時間がとれる時は中以上となるのですが今は短?豆で失礼します…!不備等無ければ物語の中に加えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle