TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*  blooming! / A3!/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 皆木綴 [×]
2019-12-28 18:51:10

>45 監督

ガーデニング用品……。それは月岡さん絶対に喜ぶっすね。もしかすると中庭のお世話にも一層力が入るかも。――と、玉子焼いていきますね。( 寮内でのお庭番長でもある彼の反応を想像しつつ頷くと玉子を焼きはじめ )

余計なお世話ならすみません、シトロンさんから>31で返事が届いてるみたいっすよ。

>46 万里

そう言ってもらえるとシトロンさんと漫才の稽古する甲斐もあるってもんだな。けど万里は器用だし、またやってもらうってのも良いかも。漫才が出てくる脚本とかでさ。( ふは )
へえ、……高校はサボり気味だったって咲也に聞いたけど、面倒くさがってる割にはちゃんと大学通ってるし、色々勉強してきてるって感じに見えるよ、俺からすると。つーか、天美の講義ってちょっと面白そうだよな。( 要するにそれなりに大学で学べているのだろうと推測し口元を緩ませ )

>48 シトロンさん

お、そうそう、いい感じっす。その調子で部屋の埃を集めていきましょうね。( 相手の箒の動きを確認するように眺めて満足げな表情を浮かべ、半ばとなっていた己の雑巾掃除を再開しはじめて )

秘密にされると余計気になるのが人の性だよな……。で、シトロンさん、プレゼントどうでしたか?

>49 至さん

っす、頼りにしてます。というか毎度のことながら飽きないっすねぇ。今度は何のゲームですか?
――で、俺最強設定についてはまだ案を練ってるところっす。一応この辺りで見せ場を入れてみたいとは思ってるんですけど……こういう事がしてみたい、とかあれば。( 文章を追いかけながら順々に説明の言葉を重ねていく途中にて画面をとんと指先で叩くと意見求めるように視線を向け )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle