TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*  blooming! / A3!/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38:  茅ヶ崎至 [×]
2019-12-23 02:36:10

>35 万里

お、万里じゃん。よろ。( 隻手ひら )
ていうかお前タイミング良いね、そろそろソロプレイも飽きてきたし共闘したいなって思ってたとこ。付き合えよ。( ゲームぽちぽち )

>36 綴

んー … 綴はもっと自信持っていいと思うよ。今こうして人が集まりつつあるのだって需要ある証拠だし、何よりお前が諦めずに頑張ってた成果な訳で。それに俺みたいにずっと此処気にかけてる様な拗らせた奴が他にもいるかもしれないしさ。( 頭ぽん )
いや、折角だし読ませて貰うわ。ちゃんと俺の言ってた設定、全部入れられてるのかどうか確認しておこうかな、と。( 画面眺めたまま横からキーボードに手伸ばし、相手に代わって躊躇なく序盤までスクロールしていき )

>37 監督さん

あー、まあね。 … じゃあ莇が帰って来ても、俺が夜更かししてたことは内緒にしてね、監督さん。( 食指立てて己の口元に当て乍しー、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle