TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*  blooming! / A3!/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 皆木綴 [×]
2021-02-21 23:03:52

>108 監督

( 一通り談話室の掃除を終えたところで稽古場に向かうと扉を軽く叩き )監督、俺の方はとりあえず終わったんすけど、そっちはどうですか?

>109 至さん

どっちかっつーと形も割と丸っこい感じですしね。暫く眺めていられそう――って、いや全然良くないでしょ。勝手に人の名前付けるのやめて下さい。( 眉を下げつつ小さく溜息を吐くも思い出したように相手に視線ちらりと向け )そういえば、談話室はともかく103号室の方は大丈夫なんすか、至さん。
確かに監督が居るのに真澄のやつが一向に姿を見せないのは意外っすよね。あと、俺としては三好さん辺りも早々に現れるかと思ってたっす。( こく )またお目当てのキャラが出ないってやつっすか?それなら咲也か椋が来るまでそれ以上回さない方が良いような気がしますけど、……。( スマホ画面じー… )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle