TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: 紫乃 [×]
2019-02-12 14:56:57



>ケイ

寂しいのと同時に…あなたと似ている人のことを思い出すの。優しくて優しすぎるから無理してしまうあの人のことをね。何もできないことが歯痒くて( 遠くを見つめ/瞼を軽く伏せ )
そうね。( 頷き ) 毎年毎年、精一杯綺麗に咲いてくれる。短い期間でも精一杯。こんな質問をしたけど、私は桜が好きよ。( 穏やかに微笑み )わかったわ、こき使いまくるから覚悟してね( くすくす/指差し )




172: ( 主 ) [×]
2019-02-12 15:15:06



▼ ケイ → 紫乃様

そう…だったんですね。僕が現れた事で辛い思いをさせてしまいすみません。何も出来ない…そんな事は無いですよ、紫乃さんはその方を心配し想っているじゃないですか。( 表情をじっと見つめ / 頷き ) 今年の桜もきっと綺麗ですよ。僕では無いのに少しドキッとしました。( 眉尻下げ笑い ) …はい…ですがお手柔らかにお願いしますね。( 頬掻き )




173: 紫乃 [×]
2019-02-12 15:28:23



>ケイ

ううん、貴方が悪いんじゃないわ。話を聞いてくれる人がほしかっただけなの。それに、似ていてもあなたはあなただし。聞いてくれてありがとう( 首を振り/微笑 )…あ、そうね。気づかなかったわ。想うことはできるわね。盲点だったみたい( 目を見開き/ふふっ ) そうね。今年も楽しみにしてるわ。あら、そう?ありがとう。今は恋愛さっぱりだけどね( 照れ笑い ) わかったわ。程々にするわね?( くすっ )




174: ( 主 ) [×]
2019-02-12 15:50:45



▼ ケイ → 紫乃様

有難う…御座います。少しは紫乃さんのお役に立てていればいいのですが…。僕達は此所にいるので何時でも聞きますから。( 微笑 ) はい…僕も想う事があれば大切にしたいです。今は恋していないのですか?( じっ / 首を傾げ ) …では今から覚悟しておきます。( ← / あはは )




175: 美優 [×]
2019-02-12 15:59:20



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口


こんにちはー。今日は…ユウさんとお話しようかな?( 紫陽花の花を持ち待機 )




176: 燐子 [×]
2019-02-12 16:05:20


燐子 ( りんこ )
女 / 20 / 黒髪背中までの長さ / 基本下ろしたままかサイドテール / 黒色たれ目 / ほんわか温厚 / 本好き / 料理上手だが裁縫苦手 / 方向音痴

昨日はあまり話せなくてごめんなさい。リンくん、今日も宜しくね ( 向日葵の花持ち微笑 )



177: ( 主 ) [×]
2019-02-12 16:19:18



▼ ユウ → 美優様

( 紫陽花の花から人へと変わり髪を濡らしながら現れ ) …呼んだの君?ちょっと前に水浴びしてて。こんな姿でごめん。( ぽたぽた / じーっ )


▼ リン → 燐子様

( 向日葵から人へと変わり小首を傾け満面の笑みで ) …お姉さーん!今日も呼んでくれてありがとうッ!ちょっとだけ久しぶりかなー?




178: 紫乃 [×]
2019-02-12 16:20:52



>ケイ

充分励まされてる。ありがとう( 微笑 ) というより、私歳上のケイさんに敬語使ってないわね…今の話し方でもいい?( 視線を逸らし/首傾げ )
残念ながら。恋バナ聞くぐらいが楽しいかも?( 肩竦め / 苦笑 )ケイさんは優しくて凄く大切にしてくれそうよね。うーん…怒ったら怖かったりする?( じっと見つめ )




179: 燐子 [×]
2019-02-12 16:25:23


>リンくん

そうね、少しだけ ( こく ) でもやっぱりリンくんと話すのが一番癒されるわ ( ふふ )



180: 美優 [×]
2019-02-12 16:26:41



>ユウさん

…わっ、呼んだのあたしだけど、水浴びって…!早く髪拭かなきゃ風邪引いちゃうよ?( あわあわ/タオルで髪拭いてあげて )




181: ( 主 ) [×]
2019-02-12 16:49:10



▼ ケイ → 紫乃様

自分に自信が持てないので言動に不安でしたが良かったです。( ほっ ) はい、今のままで構いませんよ。気楽に話して下さい。( 頭ぽんぽん ) 僕は男なので恋の話は女性同士の方が共感が得られるかもしれませんが
…紫乃さんの想う人はどんな方なんでしょうね。( 微笑 / 想像し ) 怒るとですか?…目が笑って無いと言われます。( にこ )


▼ リン → 燐子様

えへへ…僕は癒し担当になれるかな?よく空回りしちゃうんだけどね。もっと格好良くお姉さんをリードしたいッ!( むむ / 拳を作り意気込み )


▼ ユウ → 美優様

今さっき主が水をくれた所だったんだ。その慌てっぷり…ちょっと笑える。( ぷっ / ← ) ありがとう。でも、いいよ…自分でやるから。( 手を重ね拭き )




182: 燐子 [×]
2019-02-12 17:01:46


>リンくん

きっとなれると思うわ。それに、私は可愛いリンくんも好きよ?だからあんまり気にしないの。そのままで充分 ( 頭撫で )



183: ( 主 ) [×]
2019-02-12 17:15:28



▼ リン → 燐子様

嬉しいなァ…お姉さんに言われると自信が持てる。( 頬ゆる / でれでれ ) 可愛い?お姉さん達よりは劣るけどね。お姉さんが言うなら僕はこのままでいるよ!…だからね、もっと撫でて欲しいな?( じっ )




184: 紫乃 [×]
2019-02-12 17:17:50



>ケイ

え、そうなの?だってケイさんの言葉は優しさから来るものだと思うし、私は嬉しかったわ( きょとん ) じゃあこの話し方でいるわ。頭ぽんぽんされるの久しぶりね( はにかみ/背伸びし相手の頭ポンポン )
好きな人…うーん?さっき話した人は好きな人だけど、私には幸せにできなかったの。好きでもどうしようもないことはあるし( 腕組み/眉下げ )でも、後悔してないわ。笑うあの人を見れたならそれで充分( にこっ )
あ、ケイさんは怒ると怖いタイプね。気をつけないと ( くすっ )




185: 美優 [×]
2019-02-12 17:28:22



>ユウさん

…えっ、酷い!そこ笑う所じゃないから…!人がせっかく心配してるのにーっ。( むすっ/頬膨らまし )──あっ、ごめん…。( 少し頬染め )




186: 燐子 [×]
2019-02-12 17:36:52


>リンくん

当たり前じゃない。私はそのままのリンくんが好きなんだから ( くす ) 私だって可愛くはないわよ。でも、有り難う ( ふふ ) もちろんよ、リンくんのお願いとあらば、ね ( 優しく頭撫で / 目細め )



187: ( 主 ) [×]
2019-02-12 17:51:52



▼ ケイ → 紫乃様

聞いたからにはちゃんと答えたいのですが…捉え方は人それぞれなので僕の言葉が紫乃さんの求める物と合っているか不安でした。って、理屈っぽいですかね…。( あはは ) 年下扱いだったでしょうか?…届きます?( 少し屈み / ちら ) 紫乃さんは大人な女性なんですね。どうしようも無い時もあると思いますよ。( 頷き ) その方の笑顔が好きなんですね?…何も無ければ怒りませんよ。( 微笑 )


▼ ユウ → 美優様

心配しなくても俺達は花なんだし水浴びくらいするよ。バスローブで来れば良かった?( はて / 本人は真面目 ) 別に。あっ…手濡れなかった?( 一旦止め / 顔を覗き見 )




188: 美優 [×]
2019-02-12 18:04:41



>ユウさん

…あ、そっか。い、いやいやっ…バスローブはちょっと違うからっ!( 首ぶんぶん/顔真っ赤← )…だ、大丈夫。濡れてないから全然気にしないで…!( 後ずさり/視線逸らして )




189: ( 主 ) [×]
2019-02-12 18:04:44



▼ リン → 燐子様

な、なんか…照れるッ!( 赤面 / 顔を覆い隠し ) そうかなァ…僕達には勿体無い可愛い美人さん揃いだよ。( 相手をくるくる見まわり ) 僕ねお姉さんの優しい手が好きなんだッ。ありがとー。( にっ )

─────

▼ 皆様へ

大変申し訳ありません。返信がこれ以上遅れてしまうので一旦切らせて頂きます。楽しい時間を有難う御座いました。もっと、こうして欲しい事がありましたら申し付けて下さい。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




190: ( 主 ) [×]
2019-02-12 22:57:18



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




191: ( 主 ) [×]
2019-02-13 13:24:18



▼ これより募集します ▼

昼時ですが、時間が余っている方がいましたらお相手して下さい。

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名




192: ( 主 ) [×]
2019-02-13 23:12:26



▼ 引き続き募集します ▼

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




193: 美優 [×]
2019-02-13 23:17:08



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口


こんばんわーっ!( 扉開け/バラの花持ち待機 )今日も会いにきーたよーっ!




194: ( 主 ) [×]
2019-02-13 23:24:35



▼ レオ → 美優様

( 薔薇から人へと変わり耳を塞ぎながら見据え ) …相変わらずうるせェ奴だな。まァ、今日も呼んでくれて…その…どーも。( ふん )




195: ( 主 ) [×]
2019-02-15 21:21:12



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




196: ( 主 ) [×]
2019-02-16 22:05:27



▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。


部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




197: 美優 [×]
2019-02-16 22:23:13



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口

この前は寝落ちごめんねーっ!って事で…( 両手合わせ謝り/バラの花持ち待機 )




198: ( 主 ) [×]
2019-02-18 22:34:17



先日は落ちてしまい大変申し訳ありません。

▼ これより募集します ▼

※返信が遅めです。
※新規様も募集中です。

部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名




199: 紫乃 [×]
2019-02-18 23:39:30



紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/色々と訳ありの様子?/


こんばんは(桜の花を手に取り)ちょっと設定変えたんだけどいい?(首傾げ)




200: ( 主 ) [×]
2019-02-18 23:47:50



▼ ケイ → 紫乃様

( 桜から人の姿へと変わり穏やかな表情で迎え ) お久しぶりです、紫乃さん。はい…どのような設定でしょうか?




201: 美優 [×]
2019-02-18 23:50:52



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口

こんばんわー、レオさん不足だあ…。( ゆっくり店内に入り、バラの花を持ち待機して )




202: ( 主 ) [×]
2019-02-18 23:59:11



▼ レオ → 美優様

( 薔薇から人の姿へと変わり後頭部をガシガシ掻きながら ) 俺…不足ってなんだ?そうだ…この前は来てくれたのに悪かったな…。




203: 紫乃 [×]
2019-02-19 00:05:52



>ケイさん

( 相手の姿を見て手をひらひら ) お久しぶり。あ、pfのこと。ごめん、説明不足ね。年齢ちょっとだけ上げたの( 両手合わせ )うーん?なかなか性格が固まらなくて、またpf変えるかもしれないわ。その時は確認してもらえると助かる( 頬ぽり )




204: 美優 [×]
2019-02-19 00:07:36



>レオさん

そのまんまの意味だよ?とりあえず…充電させて?( ぎゅっと抱き着き ) あ、ううん。あたしもその前に寝落ちちゃってたし…気にしないで!( にこっと笑い )




205: ( 主 ) [×]
2019-02-19 00:15:38



▼ ケイ → 紫乃様

紫乃さんの設定を変えると言う事ですね。随時pfを提出して下されば大丈夫です。( 頷き / 微笑 ) 迷いは誰にでもあると思いますが…今のままでは不安ですか?( 緩く小首を傾げ )




206: ( 主 ) [×]
2019-02-19 00:24:19



▼ レオ → 美優様

あァ…抱き着くって事か。…それで補えてるか?( 受け入れ視線を下へと向け見つめ ) よく眠れたか?お前も気にしなくていいからな。




207: 紫乃 [×]
2019-02-19 00:32:42



>ケイさん

ありがとう。( にこっ ) うん。なんでかしら、自然と馴染まないのよね。性格が。( 頬ぽり )ケイさんから見て私の性格はどう見える?( 首傾げ )




208: ( 主 ) [×]
2019-02-19 00:46:57



▼ ケイ → 紫乃様

しっくりくる設定が見つかるまでお相手しますよ。( にこ ) 僕から見た紫乃さんは…初めてお会いした時は凛とした強い心の持ち主だと感じましたし可愛らしい女性だとも思いました。




209: 紫乃 [×]
2019-02-19 00:59:29



>ケイさん

ありがとう。助かるわ( 柔らかく微笑み ) え。そんな……ありがとう?買いかぶりすぎな気もするけど( 照れ笑い/くすっ )でも、ちょっと当たってる気がする。私ね、この茶髪地毛なのよ。それで周りからよく思われなくて結構苦労したのよ( 髪に触れ )珍しいんだけど……( 苦笑しながら髪を触るのをやめ )




210: ( 主 ) [×]
2019-02-19 01:11:54



▼ ケイ → 紫乃様

買い被りなどしてません、率直な言葉です。そうでしたか…僕は綺麗な髪だと思います。僕の髪質もピンクで珍しいので同じですね?( 相手の髪を掬い上げ見つめ自分の髪を指差し微笑み )




211: 紫乃 [×]
2019-02-19 01:19:43



>ケイさん

じゃあ、褒め上手ね。( ふふっ )……ありがとう。( 髪を掬い上げられ照れたように俯き )あ、本当に綺麗な…ピンク色よね( 見とれ相手の髪に触れようと手を伸ばし )




212: 紫乃 [×]
2019-02-19 01:26:44




>ケイさん

話に付き合ってくれてありがとう。( お辞儀し )ごめん、今日はもう落ちるわ。おやすみなさい。( 手ひら )




213: ( 主 ) [×]
2019-02-19 23:18:33



▼ リン → 皆様へ

今日は主に変わって僕が募集しまーす!はい、拍手ー!( ぱちぱち ) 先ずは昨夜は返信しないで寝ちゃってごめんなさい。( 頭を下げ )

えーっと…此処には僕達の本来の姿である花があるんだ!その花を取って声を掛けてね。声を掛けてくれたら…なななんと!人の姿をした僕達が現れちゃうよ!( どーん ) この仕組み不思議だねェ…謎が謎を呼ぶ!なーんてね。下にある指名表を見て好きな花を呼んでくれたらOK!じゃあ、待ってるねー!( 手ひらひら / 花へと変わり )

指名表:>1
募集人数:2名




214: 美優 [×]
2019-02-19 23:25:59



美優/ ミユ
18y / 明るめ茶色 / ツインテール / 若干つり目 / 茶色の瞳 /両耳ピアス / 細身 / 158cm / 制服着崩し/ とにかく元気 / 甘えたがり / 負けず嫌い / 一途 / 基本タメ口

あー…また昨日も寝落ちてしまった…( しゅん ) 今日は、今日こそはいっぱいお話したい…!というわけで毎回同じだけどお願いしまーすっ!( バラの花持ち待機 )




215: ( 主 ) [×]
2019-02-19 23:42:13



▼ レオ → 美優様

( 薔薇から人の姿へと変わり目の前に立ち視線を瞳へ向け ) …寝たくらいでそんな落ち込むな。今夜もどうぞ宜しく。




216: 美優 [×]
2019-02-19 23:47:49



>レオさん

──レオさんが優しい…。( じっと見つめ返し ) 今日もギュッてしてもいい?( 首を傾げて )




217: ( 主 ) [×]
2019-02-19 23:54:04



▼ レオ → 美優様

あ"ァ?何か文句あんのか?( 眉間に皺寄せ ) ──…好きにしたらいいんじゃねェの。( 視線反らし / 少しだけ両手を広げ )




218: 美優 [×]
2019-02-19 23:56:56



>レオさん

な、ないですないですっ!( 慌てて首ぶんぶん ) えっ、いいの?ほんとに?……ありがと。( ぱああ/そっと抱きしめ )




219: ( 主 ) [×]
2019-02-20 00:07:49



▼ レオ → 美優様

だったら余計なこと言うんじゃねェ…。( チッ / 舌打ち ) いつもは急に抱き着いてくるくせに…つーか、あんまりそんな顔するな。( 喜ぶ表情に照れ / 隠すように顔を背け )




220: 美優 [×]
2019-02-20 00:13:43



>レオさん

…だってレオさん優しかったんだもん。( ぼそっ ) ほんとはいつもみたい抱き着きたかったんだけど…毎回そんなだとレオさん嫌かなって思って。( ちら/様子伺い ) えっ、レオさん?照れてるの?( じーっ/頬つん← )




221: ( 主 ) [×]
2019-02-20 00:39:16



▼ レオ → 美優様

何だ?ボソボソ言うな…ハッキリ言え。あれは…驚いてるだけで嫌とは言ってねェだろ。照れてねェし!ばーか!( 手を掴み離させ / じっと見つめ )…おっと、そろそろ休む時間だ。今日も相手どーも。じゃあな。( ぱっと花へと元に戻り )

─────

本日もありがとうございました。( 花を拾いお辞儀をし ) またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle