TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: ( 主 ) [×]
2019-04-14 21:47:56



▼ これより短時間ですが募集します ▼

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




582: 紫乃 [×]
2019-04-14 22:09:08





紫乃( シノ )
24/女/茶髪/ふわふわな髪質/茶色の瞳/前向き/桜が好き/色々ワケあり?

こんばんは。( あたり見回して )たまには他の人とも話してみようかな( 紫陽花手に取り )ユウさんだったっけ?レス遅れてもいいなら話してみたい。



583: ( 主 ) [×]
2019-04-14 22:22:42



▼ ユウ → 紫乃様

( 紫陽花から人の姿へと変わり、ぼーっと相手を見つめ ) …呼んだの君?俺がユウだけど…珍しい事もあるんだね。




584: 紫乃 [×]
2019-04-14 22:34:12



>ユウさん

( 初めて会う相手にワクワクした様子で )うん、そう。いつもケイさんと話してるのだけど、ユウさん同い歳でしょ?話してみたいなって。私は紫乃。よろしくね( 微笑み )



585: ( 主 ) [×]
2019-04-14 22:43:12



▼ ユウ → 紫乃様

…何か楽しそうな雰囲気だね。( じっと見つめ ) ふーん…君が誰を選ぼうが勝手だし好きにしたらいいと思う。でも同い年だからって理由で選んだの?…紫乃ね、覚えておく。( こくり )




586: 音海 [×]
2019-04-14 22:46:35


音海 / オトミ
20y / 女 / 焦げ茶色のボブ / 164cm / 灰色のパーカー / ふわふわしている / 甘いものが大好き

こんばんは! ( ひょこ ) 今日は、貴方さまと話がしたいです! ( バラの花を見て )



587: 紫乃 [×]
2019-04-14 22:51:43



>ユウさん

ん?ほら、どんな人かなと思うとワクワクするでしょ。変?( 首傾げ ) うん。同い歳なら話しやすいかなって。私と性格は正反対みたいだけど(
相手を見つめ )



588: ( 主 ) [×]
2019-04-14 23:01:40



▼ レオ → 音海様

( 薔薇から人の姿へと変わり眉間に皺寄せ見つめ ) …ああ、お前か。久々に人に変わったから怠けて無いか心配だが…まァ、宜しく。


▼ ユウ → 紫乃様

ケイからどんな性格か聞いてると思ってたし…そんな興味無いと思って。…反対の性格ね。君ってどんな性格なの?( 首傾げ )




589: 音海 [×]
2019-04-14 23:05:56


>レオさん

レオさん!お久しぶりです、元気でしたか?( えへへ ) 私は元気でしたけど…眉間に皺寄せて大丈夫ですか? ( じーっと )



590: 紫乃 [×]
2019-04-14 23:10:42



>ユウさん

んー……興味ないっていうより、話したことがないって感じだからかも。ケイさんは知り合いに似てたからだし( 顎に手を当て ) 自分でもよくわからないけど、表情がよく変わる明るい方って言われるかも( 相手に視線を合わせ )



591: ( 主 ) [×]
2019-04-14 23:21:01



▼ レオ → 音海様

…俺は見ての通りだ。( 腕組み / ふん ) あぁ"?…久々だから表情が決まらねェんだよ。つーか、こっち見んな。( 視線反らし )


▼ ユウ → 音海様

そっか。他の花とも話してみないの?( 首傾げ ) これから君の表情が見れるって訳だ。俺は無表情で根暗か…ふーん。( ← / 正反対と言われ自分を分析し )




592: 音海 [×]
2019-04-14 23:29:36


>レオさん

えー、なんでですか! 久しぶりに会えたのに…( しゅん ) …レオさんはレオさんらしいですね ( ふふ )



593: 紫乃 [×]
2019-04-14 23:32:14


>ユウさん

んー、話してみたいなとは思う。ただ、桜が好きなのもあって、ケイさん贔屓になりそう…かな( 頬ぽり ) まあ私はそんな可愛い反応はできないと思うけど。変わってるって言われるし。いや、なんでそんな解釈になるの?冷静だけど思慮深いとかポジティブな言葉があるでしょ。( ぎょっ / ← )



594: ( 主 ) [×]
2019-04-14 23:36:55



─────

大変申し訳ありません。本日はこれにて落ちさせて頂きます。ご利用頂き有難う御座いました。またのお越しをお待ちしております。( 退室 )




595: ( 主 ) [×]
2019-04-17 22:06:17



▼ これより短時間ですが募集します ▼

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:3名




596: 音海 [×]
2019-04-17 22:27:01


音海 / オトミ
20y / 女 / 焦げ茶色のボブ / 164cm / 灰色のパーカー / ふわふわしている / 甘いものが大好き

こんばんは…! ( ひょっこり ) 今日は久しぶりにあなた様とお喋りしたいと思い来ました…! ( 紫陽花の花を見て )




597: ( 主 ) [×]
2019-04-17 22:47:40



▼ ユウ → 音海様

( 紫陽花から人の姿へと変わり表情変わりなく見つめ ) …確かに久しぶり。何話す?




598: 音海 [×]
2019-04-17 22:52:21


>ユウさん

何でも良いですよ!( えへへ ) ユウさんは元気でしたか? ( 首傾げ )私は最近、頑張ってます、いろいろと! ( どやぁ )



599: ( 主 ) [×]
2019-04-18 23:17:04



昨夜は落ちてしまい申し訳ありません。

▼ これより短時間ですが募集します ▼

此処は花の擬人達がお相手するお部屋。部屋にはそれぞれの花の鉢や花瓶があります。指名する花を取りお声掛け下さい、お相手様の元へ現れます。質問やご意見は随時受付中です。

指名表:>1
募集人数:2名




600: 音海 [×]
2019-04-18 23:19:56


音海 / オトミ
20y / 女 / 焦げ茶色のボブ / 164cm / 灰色のパーカー / ふわふわしている / 甘いものが大好き

こんばんは! ( ひょこっ ) 少しでも良いのでまたお話ししたいです…! ( 紫陽花の花を見て ) …ダメですかね? ( しゅん )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle