TOP > 質問・相談

振った相手からの長文の手紙 (社会人の恋愛相談)/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32:  [×]
2019-01-29 22:30:39

>27

コメントをありがとうございます。
そのように受けとる人もいらっしゃるでしょうね。でも、私には事実として騙そうとしているつもりはないんですよ。

恋愛感情とは何か。
それまでの私は…正直に言って彼女に情欲を向けていましたし、他の人と交際されることにもとても抵抗があったのですが、今はもうそのような感情はないのです。
それが本音なんですよ。

だけれど、執着的なのは明らかですね。その執着心を恋心と捉える人もいるでしょうし、そういう人は、あなたのように下心を確信するのかもしれません。好意があることは間違いないし、信じられないほうが普通なのかもしれない。

それはそうとして、後半部のご発言は気になりますね。

>LGBTが社会的に認めらるようになってきたとは言え、

申し訳ないのですが、このあたりのことは明らかに偏見です。もしかすると、あなたの身近に、実際にそのような人がいたのかもしれませんが、言わずもがな、普遍化できることではないでしょ

恐れ入りますが、属性からの憶測で以下のように言われるのは失礼に思えました。

>今まで辛い事が沢山あったんよね。
>これまでのように社会に対して嘘をつき続けてきて、
>本当に好きな人にまで嘘をつく癖がついてしまっているのは仕方がない事やと思うけども、

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle