TOP > 1対1のなりきりチャット

青い桜の花は散らない( NL )/59

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 真夜中のピエロさん [×]
2019-01-29 16:25:12

「いい髪の色だね。あたしとおそろいだ」
「あんたがそうじゃなくても、あたしはあんたが好きだよ。……あ、どういう意味かはおいといて」

春宮 結 / ハルミヤ ユウ / 17歳 / 顎までの短い黒のボブヘアで、毛先のインナーに赤色を入れている / やや釣り目がちで強気な目つき / 身長153cm / 背が低いことを指摘されると露骨に怒る / 制服はブレザーを着ないで、様々な色の絵具で汚れた白いパーカーを着用。短いスカートに紺のハイソックスと、白いスニーカー / 性格はよくも悪くもマイペースで、人にもあまり干渉しない。自分や自分の好きなこと以外にはあまり興味も関心も持たず、だからこそ一度興味を持つとトコトン突き詰める執念深さも。無愛想というわけではなく、むしろ口はよく回る方 / 美術部 / 時折授業をサボってどこかで絵を描いていることもあるので、教師たちには目を付けられているよう

(/久しぶりに覗いてみたらとても魅力的な男の子が居たもので、つい参加希望を……!ぽちっと!個性強めの子になってしまいましたので、合わないと思われましたらバサッとお切りください。お返事お待ちしております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle