TOP > 1対1のなりきりチャット

青い桜の花は散らない( NL )/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 春宮 結 [×]
2019-01-30 00:44:08



(/ありがとうございます!
とっても素敵な息子様すぎて、今から楽しみです。
こちらからは特に質問等ありません。初回をお願いいたします!
ただ、睡魔に襲われているので、お返事は昼以降になると思われます。申し訳ないです……!)




22: 久龍 暖 [×]
2019-01-30 01:19:04



( / 有難う御座います、娘様もとても可愛らしいですよ…!お相手させて頂けて光栄です。
了解致しました、返せる時で構いませんので気楽にお相手頂ければと思います。改めて宜しくお願い致します!何かあればいつでもお呼び出し下さい。 )

:絡み文

ッたく、何で俺がこんな世話役…。( ブツブツ文句垂れながら廊下歩き / キョロキョロ )……マジで何処に居んだ、あのちっこいの。( ぼそり )




23: 春宮 結 [×]
2019-01-30 12:15:43



今日はいい天気だし中庭かなぁ( スケッチブックとペンケースを抱え廊下歩き )……げ、赤毛の委員長( 慌てて方向転換 )ほんと、面倒なのと同じクラスになっちゃったよなぁ。( ぶつぶつ / そろりそろり )


(/こんにちは!こちらも、何か要望や不明な点、苦手な表現などありましたらいつでも呼んでください!それでは、これからよろしくお願いいたします)




24: 久龍 暖 [×]
2019-01-30 13:01:28



……ん、この匂い。( 絵具の匂いに、鼻すん / くるっと振り返り )…おいコラ、そこのサボリ魔。何処に行くつもりだ?( 歩み寄りながら / じと )




25: 春宮 結 [×]
2019-01-30 13:50:49



う、わぁ……( ゆっくり振り返り )やだなぁ、人聞き悪いんだから。ちょっとお腹が痛くてトイレに行こうとしてるだけだよ( お腹さすさす )あんたも一緒についてくる?( 首傾げ / じいい )




26: 久龍 暖 [×]
2019-01-30 14:28:49



うわぁ、って何だよ聞こえてンだよ。( 腕組み、ふん )はッ?行かねェよ。( たじたじ )……いや、待てよ。画材一式持ってトイレに行くなんて、変だよなァ?便器でも描くつもりか?( 意地悪く片眉上げ笑い )




27: 春宮 結 [×]
2019-01-30 15:45:32



地獄耳~( あっかんべ )っ……つまんない授業を受けるくらいならそっちの方がマシかもね( じろり )__あっ、神林せんせーがこっち来る!( 相手の後方指して指導教官の名呼び / 中庭へ向かうべく全力で駆け出し )




28: 久龍 暖 [×]
2019-01-30 22:29:40



ガキか。( 軽くデコピン )分からない事も無いけどよ……たまには少しくらい出とけ…──ッ!?( 鬼教官の名聞けば慌てて振り向き / 誰もおらず、しーん )…俺を騙そうとは良い度胸してんじゃねェか!待てコラ!( わなわな / ダッシュで追い掛け )




29: 春宮 結 [×]
2019-01-30 23:11:04



はぁ、疲れた……( 中庭へたどり着き腰を下ろして
)女の子にデコピンなんてするかねぇ、ふつう( おでこさすさす )はーあ、走ったら疲れちゃったよ( 寝転び / ごろん )




30: 久龍 暖 [×]
2019-01-31 09:23:19



……はあ、マジで疲れたわ。( 後を追い掛けて来て / 冬服が暑く、襟元パタパタ )お前ちっこい癖に足速すぎな…。( 隣に腰を下ろし / 休憩 )




31: 春宮 結 [×]
2019-01-31 11:15:18



げっ、撒けなかったか……( 隣に座った相手を見て / 溜息 )ちっこい言うな!あんたはでっかいくせにすばしっこすぎ( 相手の腕小突き )ていうか、授業出なくていいの?見つかりませんでしたーとか適当に言えばいいじゃん( 起き上がってスケッチブック開き )




32: 久龍 暖 [×]
2019-01-31 14:29:27



身長でかい分、脚が長いんだよ。( ふん、鼻で笑い )あ?……良いんだよ、俺もついでにサボれるから。( 腕捲りしつつ / ぼそり )お前さ、いつも何描いてるんだ?( 胡座掻き / 頬杖付きながら、じー )




33: 春宮 結 [×]
2019-01-31 15:17:48



態度もでかい( ぼそ )あーあ。風紀委員長様の言葉とは思えませんなぁ( ペンケースから鉛筆を取り出し )いろいろだよ。風景とか建物とか雑貨とか、人とか( ベンチと木の並ぶ景色を描き始めて )あんたは何かないの?好きなこと( ちらり / 首傾げ )




34: 久龍 暖 [×]
2019-01-31 15:36:06



聞こえてンだぞ?( デコピンする姿勢 / じと )たまには良いんだよ、たまには。……ふーん、人も描くんだな。リアルな感じのやつか?( 行動見つめ )好きな事なァ……なんだろうなァ…。まあ、無い事も無い。( 腕を組み首傾げて考え )




35: 春宮 結 [×]
2019-01-31 15:56:17



痛いのはよくないと思うっ( 慌てて額押さえ )リアルな感じ……漫画やイラストって感じでは、ないねぇ( 再び鉛筆走らせ )へぇ、なに?( 手は止めず )




36: 久龍 暖 [×]
2019-01-31 16:55:23



つかお前だって態度はでかいじゃねェか、ちっこいのに。( 手を下ろし / ククッ )へー……ちょっと見せてくれよ。( 手を差し出しスケッチブック求め / 興味津々 )……散歩だよ、犬の。( ぼそり )




37: 春宮 結 [×]
2019-01-31 17:42:30



ちっこいって言うなっ( じと )んー……、やぁだ( あかんべ )え、なんて?( 耳近付け )




38: 久龍 暖 [×]
2019-01-31 18:54:30



だってなァ……身長何センチだよ?( 上から下まで、じろじろ )良いじゃねェか、減るんじゃ無いだろ。( 肩竦め )……犬の散歩だよ。( 頭がしがし掻き )




39: 春宮 結 [×]
2019-01-31 20:10:24



……あんたに関係無いでしょ( 唇尖らせ )見すぎ。へんたいっ( 相手の額ぺちんっ )減るね。減る。( 首ふりふり )__犬の、散歩。( 俯き / 肩震わせ )ぷっ、あっははっ!あんたが犬の散歩かぁ。今度、その犬を描かせてよ。そしたら見せてあげるよ( スケッチブック指先でトントン )




40: 久龍 暖 [×]
2019-01-31 23:46:14



なッ……変態って言うな。( 慌てて目逸らし )何が減るッてんだよ…つか笑いすぎだろ。( 居心地悪そうに / うぐ )お、マジか。ただ、うちの犬落ち着きねェから描くの大変かもな。( けら )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle