TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

夜ニ煌メク者達ヨ【 伽羅固定有 】/44

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2019-01-28 18:24:37

名前: シヤン
年齢: 12歳
性別: ♀
番号: ⑨のニンゲン

性格:暗く営業スマイルばかりする。後ろ向きな考えばかり考えるためポジティブな考えをすることがない。触られることを酷く嫌がり、優しくされることに戸惑う。言われたことはなんでもするという召使気質。泣くこともないが無理して笑うことが多いため本当の笑顔を見れることは超がつくほど稀。仲良くなりたいという気持ちと自分なんかが仲良くできるはずがないという気持ちのせいで自分から他人に接することができずにいる。人が決して嫌いなわけではないため遠くから楽しそうにしているのを見るのが好き。

容姿:真っ黒な髪色に首までのショートヘア。前髪はざんばらに切られており、金色のシンプルなヘアピンで左にとめている。目は真紅。顔立ちは幼く、整っているも眉は下がっている。身長は149㎝と少々小柄で体系は細身。服は白いブラウスに半ズボン、黒いリボンとシンプルで上から大きめのローブを羽織り、フードを深くかぶっている。ところどころに包帯を巻いており、見えるところで両手、頭、左太もも、首に巻いている。

備考:ニンゲンの世界での生まれた地域では黒髪に赤目は忌み子と言われており、ある程度の年齢に育ったときに住んでいた場所を追い出された。子供一人で生きていけるわけでもなかったため様々な場所で召使や奴隷などといったことをしながら過ごすも最後の雇い主に命を消された。山に身体を捨てられてから後に姫に救われ、今に至る。見た目は幼いがろくな物を食べていなかったというせいということにしているが真実はわからない。

>6です!滅茶苦茶根暗ができましたが不備はあるでしょうか?】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle