TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/25941


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9365:  [×]
2019-06-16 03:45:12




わぁい、ありがと。ン、お疲れ様。
相手してくれてありがとねぇ、また会えたらお話しよー(手ヒラヒラ)


9366: 尚也 [×]
2019-06-16 03:45:58




悪い、なんかぼーっとしてたわ。( 頬掻き ) 今日は先に休ませてもらうなァ。また機会あれば相手してくれ。




9367: 藍斗 [×]
2019-06-16 03:47:11

>繭

俺はどっちでもいいんだ、負担にならない方でって思ってるし…(こくりと頷き。)俺が話した感じはいつもと変わらない感じだったけど…でも多分疲れると思うかな…ゆっくり休めるといいけど(窓の外をみつつ。)



>朔くん

なら俺よりも先輩だね(クスリと微笑んで。)ん、さっき目を通させてもらったよ、可愛い見た目してるよね?(相手を見ては微笑んで。)



9368:  [×]
2019-06-16 03:55:42




>仁さん

悲しい事になァ…。ン、そんなら仁さんの事まだ知り得てなかったのかも?これから仲良くならなきゃな。( 冗談風味に )マジか。声かっけーし、歌も上手い気ィするんだけど。今度お勧めの歌教えて。……それはギリ最下位免れる可能性ある。( 遠い目 )火事場の馬鹿力的な?…ふは、男前になったぞ。おう、おやすみ。遅くまで相手してくれてさんきゅな。( 隻手振り見送り )


>朔

そういうのッて才能じゃん?すげェよ。( 頭ぽふ )かっけーだろ?俺の自慢。…ピアスも駄目なのかァ。( 自慢げに微笑み )おう。じゃあ朔、改めてよろしくな。( 相手の様子、ソファー背凭れつつ眺め )あの高級アイスな!あの抹茶は美味い、それは俺も否めない。( 真剣なトーンで力説 )


>尚也さん

夜も遅いしなァ。今日も一日お疲れ。…と、おやすみ。また次ゆっくり話そうな。( 背中見送り乍ら )


>藍斗

随分と人数減ったし、此処居ても良いンじゃねェ?( 周囲見渡し )そんなら良かった。少し心配しててさァ。まぐれかもしれねーけど、この時間に落ちるのも珍しいし。あんたの言う通り、ゆっくり休めると良いな。( 瞳細め雨降る窓の外へ視線遣り )





9369: 藍斗 [×]
2019-06-16 03:59:05

>繭

でも…少しだけさっき飲んだ睡眠薬が回ってきててぼーっとする…(苦笑いし。)この時間に落ちてるってことは多分疲れはあると思う…(こくりと頷き。)繭もあんまり無理はしないようにね…




9370:  [×]
2019-06-16 04:03:12




>藍斗

そっか、なら無理すンなよ。( 眉下げ / 頭ぽふ )せめて明日休めると良いンだけど。…こういうのお節介か。( 苦笑し )俺は今ンとこ大丈夫。( こくり頷き )





9371: 藍斗 [×]
2019-06-16 04:06:34

>繭

ん、そんな顔しないでよ( 相手の頬をへと触れて。)お節介なんて1度も思ったことないよ俺( 首を横に振り。)無理なく俺もやばそうだったら言うよ(微笑んでは軽く相手の方へと凭れて。)



9372:  [×]
2019-06-16 04:11:13




>藍斗

…するだろ。人気も減ったし、送ろうか?( 双眸伏せて温もり感じ )あいつにとってはそうかもしれねェしな。( 苦笑し )ン、そうして。急に落ちたら引き摺って帰るからな。( 言葉とは裏腹に肩抱き寄せ )





9373: 藍斗 [×]
2019-06-16 04:14:08

>繭

急に減ったね?…朔くんはまだいるのかなぁ(首を傾げては軽く周囲に目をやり。)多分ね、彼は明日仕事なのかわからないけど…本当に休めたらいいなって俺も思う(こくりと頷き。)あはは、頼もしい限りで(クスリと笑ってはそのまま委ねて。)




9374:  [×]
2019-06-16 04:18:52




>藍斗

大体長く居ても皆四時前がやばい時刻だよな。朔は…、どうだろう。アイス食って寝たかも。( 微かに首傾げ )日曜なら休んで欲しい気持ちが山々。( 頷き )だろ?今更気付いたのかよ。( ふは )





9375: 藍斗 [×]
2019-06-16 04:21:52

>繭

俺達が異常なだけだよこれに関しては…こんな起きてる人俺の周りいなかったし(相手の方へと視線を向け。)この時間だと眠いよね…(クスリと微笑んではこくりと頷き。)頼もしいのは元から知ってたよちゃんとね(相手の頬をつっつき。)



9376:  [×]
2019-06-16 04:25:57




>藍斗

ッふは、それは確かに否めねェや。こんな付き合ってくれて悪い気もするけど。( 視線合わせ / 少々困ったように笑み )ほぼ朝方だもんなァ、鳥が鳴いてる。( 窓の外見遣り )ンは、光栄な限り。あんたも案外頼もしいの知ってるし、隠れがちだけど男前なとこも知ってる。( 得意げに笑み )





9377: 藍斗 [×]
2019-06-16 04:27:48

>繭

俺も基本は夜型だしね…繭はまだ起きてる?(首を傾げ。)だいぶこの時間は日が登ってくる時間だしね…(空を見つめ。)いやでも…繭には負けるよ、多分これに関して勝てない…(苦笑いし。)




9378:  [×]
2019-06-16 04:32:16




>藍斗

ン、まだ当分起きてるかなァ。行き過ぎた夜型だから。( 頬掻き )そう思うと夏に近付いたよな。あ、花火の件…雨月さんに話通してない。( ふと思い出し )連勝とはいかなかったけどな。ふは、満足満足。( 口端上げ )





9379: 藍斗 [×]
2019-06-16 04:34:16

>繭

俺ももうちょい起きてるからあっち移動する…?(首を傾げては問いかけ。)沈むのもだいぶ遅くなったもんね(こくりと頷き。)じゃあ、明日というか今日の夜にでも伝えられたらいいね…俺も忘れてた(頬を掻き。)連勝は食い止めるよ、俺もいいところ見せたいからね?(ふふっと微笑んで。)




9380:  [×]
2019-06-16 04:41:32




>藍斗

ん、そうするか。( ソファーから腰上げ )俺も。雨月さんの居るタイミング見計らう。了承してくれると良いンだけどな。( 僅かに眉下げ )ンじゃ、食い止めるのを食い止める…?取り敢えず先に向こう行ってるよ。雨止んだッぽいし、…嗚呼でも一応気ィつけて来いよ。じゃあ。( 立て掛けた自身の傘取れば退室し )





9381: 藍斗 [×]
2019-06-16 04:43:46

>繭

省略させてもらうね、ごめん(眉下げ。)多分雨月さんなら了承貰えると思うけど…(相手の背中を見送れば、忘れ物ないかを見回し、喫煙所の電気消しては扉閉め、相手のあとを追うように部屋を後にして。)






9382: 礼央 [×]
2019-06-16 12:40:19


礼央( レオ )  / 年齢28 / 身長187 / ハーフ / 金髪 / フレンドリー / ニホンゴハ…

ほらあなたにとって、大事な人こそ、すぐそばにいるの!( 熱唱しながら部屋待機 )

9383: 和泉  [×]
2019-06-16 16:09:22

和泉(イズミ)/32y/身長175/肩際まで伸びた襟足のウルフカットに茶髪ストレート/年齢に相応した温厚な口調と性格/常時ジャケット使用

静か…(扉を開ければ薄く微笑み窓を開け)

9384: 礼央 [×]
2019-06-16 16:31:51


和泉
居るけど入りなおすべき?( チラ )

9385: 和泉  [×]
2019-06-16 16:39:28

礼央

いや、いいんじゃない。仕事帰り?(振り返り挨拶代わりに手を挙げ)

9386: 礼央 [×]
2019-06-16 16:42:50


和泉
明けやから休み!イズミは?( 傍に駆け寄り )

9387: 和泉  [×]
2019-06-16 16:52:20

礼央

俺は姫…あー…姪っ子と遊んだ帰り(風でなびく度に鳴る風鈴の音色に目を細め)

9388: 礼央 [×]
2019-06-16 16:56:12


和泉
姫ちゃんて名前なん?姪っ子ちゃんは( 手伸ばし自動で風鈴鳴らし )

9389: 和泉  [×]
2019-06-16 17:04:31

礼央

夕日の夕に姫で、ゆうひ。だから愛称が姫…(相手の子供じみた行動を鼻で笑い)

9390: 礼央 [×]
2019-06-16 17:10:21


和泉
うわ!めっちゃかわええ名前!( 拍手 )

9391: 和泉  [×]
2019-06-16 17:20:36

礼央

可愛いけど俺は散々、反対したよ。名前負けしたらどうするとか、おばあちゃんになっても使う名前だとか。…結果、べた惚れで姫扱いしてるのは俺だけど(眉を下げ情けなく答え)

9392: 礼央 [×]
2019-06-16 17:27:48


和泉
姫ちゃんはイズミんことなんて呼ぶん?オニーチャン?オジサン?( 顔覗き )

9393: 和泉  [×]
2019-06-16 17:36:30

礼央

いず、姉が俺をいずって呼ぶからそれを真似て…(合図として相手の肩を叩きソファへ向かい腰を下ろし)

9394: 礼央 [×]
2019-06-16 17:42:58


和泉
呼び捨て!あ、ほんならイズミは兄貴と二人きりんとき兄貴をなんて呼ぶん?( ニヤニヤしながら隣座り )

9395: 藍斗 [×]
2019-06-16 17:46:18

藍斗( アイト )/28y/焦げ茶色の髪に軽くくせっ毛/身長168/左耳にピアスあり/見た目爽やかな成人男性


こんにちわー…(少し扉を開けては中をの様子を軽く見て。)




9396:  [×]
2019-06-16 17:48:51




朔 [ サク ] / 171cm / 25歳 /黒っぽい銀髪、鎖骨までの前下がりボブ、前髪目元ぱっつん(ピン留めorちょんまげ)/ 双眸は黒紫色の猫目 /ピアス右3左1 / 私服はモード系から原宿系幅広く好む / 煙草甘めが好み




ン、あー。昨日はアイス食べたらそのまま寝落ちちゃった……( 欠伸ふぁ、)ごめんね~。

……っとと、先客ありかな?
今日もここにいるからさ、反応遅いかもだけど。誰か構ってくれるとオレ嬉しいなぁ。( ソファに沈めば眠たげに後頭部かきつつ )



9397: 礼央 [×]
2019-06-16 17:49:44


藍斗
アイトや!ふえ、俺らってそない入りにくい空気かもし出しとる?( 様子伺う相手に首傾げ )

9398: 藍斗 [×]
2019-06-16 17:51:10

>礼央

こんにちわ…いや、人が多かったらあれだなって思って(頬を掻き。)


>朔くん

朔くんだ、昨日ぶり、俺でよければ相手するよ(手をひらっとさせて。)



9399: 礼央 [×]
2019-06-16 17:51:35



ハジメマシテやんな?俺レオ!よろしゅう!( 満面の笑み )

9400: 和泉  [×]
2019-06-16 17:57:46

礼央

…兄貴って新田のことだよね。……態と聞いてるでしょ(横目で相手を睨み)

藍斗

こんにちは。…俺でよければお相手を(誰かを探しているのかと首を傾げては手を振り)



初めましてだよね。和泉です、よろしく(席を立つと相手へ片手を差し出し)

9401:  [×]
2019-06-16 17:57:52



藍斗


あ、えっと……名前なんだっけ……( 首傾げ )
んふ、ありがとー。( にこ、と笑んで手振り返し )



礼央

…………ワンコ……( 初見イメージ← )
元気だねぇ、ン、初めまして。オレは朔。宜しくね( 手ひらひら。)



9402:  [×]
2019-06-16 17:58:51

和泉



ン、あ、オレは朔チャンだよぉ。和泉サンね、宜しく。(にこ、と笑っては差し出された手を緩く握り )



9403: 藍斗 [×]
2019-06-16 18:01:01

>和泉さん

こんにちわ、ならお相手お願いします(微笑んでは手をひらっとさせて。)


>朔くん

あれ?俺昨日自己紹介しなかったっけ…?(首を傾げ。)まぁ、いいや、俺は藍斗って言います。好きに呼んでもらって構わないよ(ふふっと微笑んで。)




9404: 礼央 [×]
2019-06-16 18:01:19


藍斗
今は4人やなー( 周りきょろきょろ )

和泉
へへ、ばれた?( にやにや止まらず← )


うーわん!!わんわん!( とりあえず吠え← )サク、でええ?仲ようしてや!

9405: 藍斗 [×]
2019-06-16 18:03:37

>礼央

負担にならないのなら少しお相手してくれたら嬉しいかな…(煙草を取り出して。)




9406:  [×]
2019-06-16 18:04:35

藍斗


ごめんねぇ、寝惚けてたから記憶が曖昧で……( 苦笑 )そうだそうだ、藍斗サン。改めてよろしく(にこ、と笑み煙草ポケットから取り出して火つけくわえ )




礼央

……大型犬……(ふは、と笑って片手だし)お手。←
いいよぉ、じゃあレオって呼ぶね?こちらこそ仲良くしてくれると嬉しい(にへら、)



9407: 藍斗 [×]
2019-06-16 18:06:07

>朔くん

昨日夜遅かったし…遅くまで相手してくれてありがとね昨日(微笑んではこくりと頷き。)あぁ、全然いいよ、気にしてないし(同じように煙草を取り出して。)




9408: 礼央 [×]
2019-06-16 18:08:38


藍斗
少して、俺いつも全力やけど全力でええ?( チラ )


オテてどっち?こっち?こっち?( 左右の手見て )


9409: 藍斗 [×]
2019-06-16 18:09:47

>礼央

うん、礼央らしく全力で大丈夫(こくりと頷いては微笑んで。)




9410: 和泉  [×]
2019-06-16 18:16:22



朔ちゃんね、じゃあお近付きの印に…一緒に一服でも(自己紹介に笑み溢すと手を離し空いた席を掌で示し)

藍斗

俺でよければ、いつでも喜んで…。久々な気がするのは気のせい?(煙草を取り出しては暫し考え)

礼央

それなら聞くまでもないでしょ…(呆れ顔で目線を逸らし)

9411: 藍斗 [×]
2019-06-16 18:17:43

>和泉さん

最近は深夜帯に来てるせいで時間帯が早い組とは久しぶりな感じしますね…(こくりと頷いては頬を掻き。煙草を取り出して。)




9412:  [×]
2019-06-16 18:26:48




藍斗

ありがと。ここ居心地いいからさぁ、すーぐ気付けば夢の中ご案内されちゃうんだよね(へら、/煙深く吸い込んで )



礼央


んー……右のお手手。( よいしょ、と礼央の右手を取って )
お手できたから甘い煙草あげちゃうー、チョコとイチゴどっちがいい?掴んだ手緩くブンブンしながら)




和泉


ワォ、和泉サン紳士~~~。( ケラ、と軽く笑いつつ示された空席へ腰掛け足組んでポケットからタバコを取り出してはくわえ)




9413: 藍斗 [×]
2019-06-16 18:27:49

>朔くん

わかるよ、俺もなんだかんだそんな理由でここ通い続けてるしね…(クスリと笑い。煙草を咥えてはライターで火をつけ。)



9414: 礼央 [×]
2019-06-16 18:32:17


藍斗
ほんなら全力!!っは!( ハグしようとするもストップ )

和泉
別にここでも名前で呼んだったらええやん( 煙草咥え )


こっち!!イズミ、俺お手覚えた!!( あっちに叫び← )んーとイチゴ!ご褒美や!( 目キラキラ )

9415: 藍斗 [×]
2019-06-16 18:39:01

>礼央

あれ?こないの?(首を傾げては手を軽く広げては不思議そうに見つめ。)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle