TOP > BLなりきりチャット

 喫煙所。 / 無登録/25941


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
447: 藍斗 [×]
2019-03-21 23:24:15

>尚也さん

もうすぐ三十路ですよ俺も。若くないです(ふふっと微笑んでは煙草を取り出し。)

>雨月さん

満足そうですね雨月さん(クスリと笑い。火をつけては煙を出して。)

448: 尚也 [×]
2019-03-21 23:35:24



雨月クン

そうか?… 流石に吐くほどは飲んだこと無いし大丈夫だ。( 水片手に肩竦め )


藍斗クン

まだまだ先だろうが。俺からすれば全然若いっての。( わしゃわしゃ髪撫で回し )




449: 雨月 [×]
2019-03-21 23:44:36


藍斗

これで暫くは俺も一人になんなくて済むンだろ。そりゃ満足する( 頷いて答え )


尚也

なら良いけど。気分は?少しはマシになったか?( 煙草吸いつつ問い掛け )



450: 藍斗 [×]
2019-03-21 23:47:32

>尚也さん

んわっ…もう…そんな変わらないですよ…(ぎゅっと目をつぶっては撫でる手を受け止め。)


>雨月さん

んまぁ、確かにそうかも、でも雨月さんの周り…結構人いるイメージありますよ俺(首を傾げては相手を見つめ。)



451: 尚也 [×]
2019-03-22 00:03:12



雨月クン

ン、大分マシになった。… ありがとな。( ペットボトル置き煙草出し / 頭ぽん )


藍斗クン

藍斗クンが俺と同じぐらいになりャ分かるようになるさ。( 撫でる手止め / にぃッ )



452: 藍斗 [×]
2019-03-22 00:04:52

>尚也さん

尚也さんを越せる日なんて来るのかなぁ…無理な気がする(頬かいては相手に釣られ微笑んで。)

453: 尚也 [×]
2019-03-22 00:29:31



藍斗クン

ふはッ、俺越すのなんか簡単だろうよ。( くくッ / 煙草咥え )




454: 雨月 [×]
2019-03-22 00:30:17


藍斗

…どうだろうなァ。俺はまだ寂しいし、( 僅かに考え込む素振りをみせるがふと相好を崩すと独り言のような口調で呟き )


尚也

そりゃ良かった。もっとガッツリ出来上がってくれてたら介抱してやったのにな( くくッ / 相手の方へ凭れ )



455: 藍斗 [×]
2019-03-22 00:34:48

>雨月さん

俺が寂しくならないように来てあげますよー。お兄さん(独り言のように呟く相手を見ては、わしゃっと頭を撫で。ニコッと相手に向かって微笑んで。)



456: 藍斗 [×]
2019-03-22 00:36:05

>尚也さん

いやいやー。尚也さんみたいな格好良い30代にはなれないよ…(クスリと笑って。ポケットを漁りライターを探して。)

457: 尚也 [×]
2019-03-22 00:46:08



雨月クン

昔一度だけ酔った事あるがそれ以降人前では酔わないようにしてるンだわ。介抱してもらえねェのは少し残念だが。( 煙草吹かし / 横目でちらり )


藍斗クン

藍斗クンは褒め上手だなァ。俺なんかより断然かっこいい30代になりそうだ。( 口角上げて / ライター差し出し )



458: 藍斗 [×]
2019-03-22 00:50:07

>尚也さん

そんなことないですよ?ほんとに格好良いから尚也さん(ふふっと微笑んで。)んあ、ありがとうございます(相手からライターを受け取れば煙草に火をつけ。煙を出し。)



459: 雨月 [×]
2019-03-22 00:57:28


藍斗

ふはッ、言ったな?ちゃンと俺に構えよ( 嬉しげに破顔し )


尚也

へェ。何か失敗でもしたのかよ( 煙草咥え )



460: 尚也 [×]
2019-03-22 01:08:33



藍斗クン

そりャ、ありがとうな。( 頬緩ませ ) ン、どういたしまして。( ゆっくり煙吐き出し )


雨月クン

まァ、ちょっとやらかしてな。友人にも釘刺されたさ、( 曖昧に返答 / 頬ぽり )




461: 雨月 [×]
2019-03-22 01:57:18


尚也

ふはッ、そこまでかよ。気になンなァ( にま )



462: 雨月 [×]
2019-03-22 22:28:58


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


はーァ、疲れた疲れた( 深く溜息つき / ソファに寝転び )




463: 藍斗 [×]
2019-03-22 22:54:10

藍斗( アイト )/27y/焦げ茶色の髪に軽くくせっ毛/身長168/見た目爽やかな成人男性


>雨月さん

こんばんわー、お疲れのようですね?(ニコッと笑っては、相手の顔を覗き。)

464: 雨月 [×]
2019-03-22 23:25:59


藍斗

…まァな。今日は結構色々あったし( ゆっくり起き上がると気怠げにぼやき )



465: 藍斗 [×]
2019-03-22 23:49:50

>雨月さん

それはお疲れ様。膝枕でもしてあげましょーか?(クスッと笑っては、首をかしげ相手に問い。)

466: 雨月 [×]
2019-03-23 00:02:41


藍斗

…ン、して( 少しの間無言で相手を見詰めるもふと相好崩すと小さく頷き )



467: 藍斗 [×]
2019-03-23 00:05:02

>雨月さん

喜んでさせていただきます。(ふふっと微笑んでは相手の隣に座り、膝をポンっと叩いて。)



468: 雨月 [×]
2019-03-23 00:26:31


藍斗

ふはッ、ンじゃ失礼します…っと、( 相手の膝の上に仰向けに頭をのせ )



469: 藍斗 [×]
2019-03-23 00:28:51

>雨月さん

女の子とかみたいには柔らかくないですけど…(困ったように笑ってはそのまま相手の頭を撫でて。)



470: 雨月 [×]
2019-03-23 00:48:53


藍斗

別に女求めてるワケでもねェし、充分だ( 心地良さげに目を閉じ )



471: 藍斗 [×]
2019-03-23 00:52:28

>雨月さん

柔らかさの話ですよ。俺女の人苦手だからわからないけど…(相手の頬に触れて。)肌綺麗ですよね…(じっと見つめ。)



472: 雨月 [×]
2019-03-23 01:01:18


藍斗

へェ、何で?( 目を細めつつ興味本位で問い掛け )ふはッ、そうかァ?お前も大分綺麗だと思うけど( 笑いながら同様に相手の頬に触れ )



473: 藍斗 [×]
2019-03-23 01:07:35

>雨月さん

いい思い出がないからですかねぇ…なんか、ダメ、囲まれたりしたら気持ち悪くなっちゃって(ヘラっと笑っては首を横に振り。)雨月さんには負けますよ(触れた相手の手に上から重ねるようにして手に触れて。)



474: 雨月 [×]
2019-03-23 01:21:14


藍斗

そこまで駄目なのか。そりゃ生き辛ェだろうな( 僅かに眉寄せ )買い被ンなよ、肌の事なんか気にした事ねェのに( クスクス笑い )



475: 藍斗 [×]
2019-03-23 01:23:38

>雨月さん

そこそこ行きにくい世界ですよ…(少し笑顔が消えては、ハッとし微笑んで。)俺が好きな感触の肌してて羨ましい(クスリと笑っては軽く相手の頬をいじって。)

476: 雨月 [×]
2019-03-23 22:30:28


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


はー、今日も疲れたな( ソファに深く腰下ろし )



477: 藍斗 [×]
2019-03-23 23:04:45

藍斗( アイト )/27y/焦げ茶色の髪に軽くくせっ毛/身長168/見た目爽やかな成人男性


>雨月さん
今日もお疲れ様ですー。(扉を開けては声をかけ。)

478:  [×]
2019-03-26 22:06:12



仁 ( ジン ) / 30前半 / 黒髪ツーブロックマッシュ /  猫目 / フランク / 去る者追わず来るの者拒まず / 一服程度


…へェ、此処が喫煙所か。丁度良い寝る前に少しお邪魔させてもらおうかね。( 部屋入り窓を開け / 肘つき夜空を眺めながら煙草ふかし )




479: 藍斗 [×]
2019-03-26 22:16:56

藍斗( アイト )/27y/焦げ茶色の髪に軽くくせっ毛/身長168/見た目爽やかな成人男性

こんばんわー…誰かいるかなぁ…(扉を開けては少し顔を出し、あたりを見回して。)

480: 雨月 [×]
2019-03-26 22:36:33


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー




お、ご新規サンじゃねェか( 扉開け / 頬緩め )隣邪魔するぜ( 横に並び / 煙草取り出し )


藍斗

よォ、この間は悪かったな。マジで疲れてたみてェで直ぐ寝ちまった( 苦笑し )



481: 藍斗 [×]
2019-03-26 22:41:57

>雨月さん

あー。俺のこと置いて寝たなー。(相手を見つけては近づき。)なーんて、嘘です。いいですよ(ふふっと微笑んでは首を軽く傾げて。)



482: 雨月 [×]
2019-03-26 22:52:07


藍斗

ふはッ、何だよ、添い寝でもして欲しかったかァ?( くくッ )ンまァ今日は気ィつけるわ。…っつってもまたやらかしちまいそうだけど( 苦笑し )



483:  [×]
2019-03-26 22:52:10



>藍斗

…お、どーも。お邪魔してるよ。君も吸いに来たの?( 窓辺から隻手ひらり / にっこり )

>雨月

そうそう、俺が噂のご新規さんってね。( ケラケラ )勝手にこの場所使わせてもらってるよ。火いるかい?( Zippo出し )




484: 藍斗 [×]
2019-03-26 22:54:59

>仁さん

こんばんわー。俺も吸いにきました(手を振り返しては、中へと入り。)はじめましてですね?(ニコッと微笑んでは首を軽く傾げ。)



485: 藍斗 [×]
2019-03-26 23:00:08

>雨月さん

雨月さんと誘い寝したかったなぁ?(クスリと冗談で述べては笑い。)別にいいよ、俺気にしないし、体調とか睡眠の方が俺よりも大切だからね(椅子へと座っては煙草を取り出して。)



486: 雨月 [×]
2019-03-26 23:08:58




ふはッ、確かに。聞いてた通りの男前だわ( くくッ )構わねェよ。いつでも勝手に来てくれ。…お、良いモン持ってンじゃん( 煙草咥え / 顔寄せつつ興味深げにジッポ見遣り )


藍斗

俺と寝たりなんかしたら抱き枕になるぜ?( ケラ )随分極端な言い方だな。ンな事別に思ってねェよ( 隣に腰下ろし )



487: 藍斗 [×]
2019-03-26 23:13:16

>雨月さん

俺冷え性だから暖かくて良さそうだけど?(ふふっと微笑んでは相手を見つめ。)俺は雨月さんの健康の方が大切だよ、俺とはいつでも話せるんだから…(煙草に火をつけては煙を出して。)



488:  [×]
2019-03-26 23:20:53



>藍斗

これまた近くで見ると随分と爽やかな青年だなァ。( 観察するように見据え / ふは ) あァ、初めて会う。君の方が先輩だね。( 隣を空け / 灰皿出し )

>雨月

…ぷッ、はは!君は持ち上げるのが上手だ。( 思わず腹を抱え笑い ) 何だか楽しそうな喫煙所だ、これからも使わせてもらうよ。…コレ?貰い物。( 煙草に火をつけ )




489: 藍斗 [×]
2019-03-26 23:27:16

>仁さん

くっ…はは…そんなことないですよ、おじさんです(クスッと笑っては軽く手を振り否定し。)年齢的には仁さんの方が先輩ですよ(ニコッと微笑んでは隣に座り。煙草を取り出してはそのまま咥えて。)



490: 雨月 [×]
2019-03-26 23:34:22


藍斗

…なら、機会があったら頼むわ( くくッ )俺は別に健康の事なんかそこまで大事にしてねェよ。お前とだっていつ話せなくなるかわかんねェしな( 煙草取り出し火を点け )




別に持ち上げてるワケじゃねェ。ノッてはやったけどな( 横目で相手の様子見遣り )そりゃ良かった。俺に構いに来てくれンの期待してるぜ( にま )へェ、良いセンスしてンな( 顔離し / 深く吸い込んでは窓の外へ煙を吐き出し )



491: 藍斗 [×]
2019-03-26 23:37:24

>雨月さん

そんな機会くれるの?嬉しいなぁ(ヘラっと笑っては相手に凭れて喜び。)えぇ?健康は大切ですよー。俺は暇人だし雨月さんがここにいれば俺は来るよ…(ふふっと微笑んで。)



492: 雨月 [×]
2019-03-26 23:54:27


藍斗

その内な。流石に一人じゃ寝れねェ程の寂しがりじゃねェし( くくッ / 頭撫で )そこまで生きてたくねェよ。大体こんなに煙草吸ってる時点で無理があンだろ( ケラ )…まァ覚えといてやるよ( 小さく笑み零し )



493: 藍斗 [×]
2019-03-26 23:58:25

>雨月さん

そのうち誘われるまで大人しく待ってよ(にへっと笑っては撫で受けて。)あー。確かにそうかもしれませんね、俺も人のことは言えないしなぁ…(ふふっ)えぇ?ちゃんと覚えておいてよ(クスッと微笑み、相手の頬をつっついて。)



494: 雨月 [×]
2019-03-27 00:13:17


藍斗

ふはッ、随分良い子チャンじゃねェの( 髪を梳くように指通し )お互い早死にするかもしれねェな。まァそれはそれで良いけど( くくッ / 肩竦め )俺覚えンの苦手なんだよ( ケラ )



495: 藍斗 [×]
2019-03-27 00:16:03

>雨月さん

俺がグイグイ行って嫌われたら嫌じゃない(ニコニコしては相手の行動を受けいれじっとして。)俺もそんなに長生きは望んでないからそれでもいいかなぁ…(ふっと思っては呟き。)なら仕方ないですね…(納得しては頷き。)



496: 雨月 [×]
2019-03-27 00:24:28


藍斗

お前そんなに俺の事好きなワケ?( ケラ )そうだろ。無駄に長生きするより楽しく短くの方が良いって( 笑いながら煙吐き出し )俺が忘れねェように来てくれりゃ良いだろ( くくッ )

ッと、悪ィ。明日早いからそろそろ寝るわ。相手ありがとな( 手ひらひら )



497: 藍斗 [×]
2019-03-27 00:26:40

>雨月さん

好きな方ではあると思うけど?(クスリと笑い。)

はーい。俺こそありがとう、おやすみー(手ひら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle