TOP > BLなりきりチャット

喫煙所。 / 無登録/25914

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25474: 雨月 [×]
2020-12-26 22:10:37

浅木

俺がクンで行ったらお前もクンで来いよ( 眉間突かれ益々皺寄せ )まァ…ある程度?此処に顔出す余裕ができるくらいにはな( 首傾げ / 笑み浮かべ )金持ちには大した出費じゃねェンだろ、どうせ。怖々触って割りでもしたらまた持ってきてもらえよ( ケラ )

25475: 浅木 [×]
2020-12-26 22:21:59

雨月

…雨月クン?わー…すごい違和感。( 手を引っ込めそわそわと腕擦り ) まだちょっと忙しいってことか。お前は何かと忙しいイメージあるから。志摩くんは元気か?( お疲れさまと微笑み / 首傾げ ) …あー、そしたら会えるかもだしいいかもな…なんて割らないよ。俺はそんなドジじゃない。でもお礼はしないとだな。( 冗談零し一旦テーブルから離れて相手の元に戻り )

25476: 雨月 [×]
2020-12-26 22:31:44

浅木

鳥肌立ってンじゃねェか( 相手の仕草にわざとらしく肩竦め )ふはッ、別にずば抜けて多忙ってワケでもねェけどな。元気だ。お互い忙しくて最近あんまり会えてねェンだけどな( 眉寄せ )そうだなァ…。つってもおっさんが喜ぶモンって此処の傾向的に酒くらいしか浮かばねェわ( ケラ )

25477: 雨月 [×]
2020-12-26 22:31:44

浅木

鳥肌立ってンじゃねェか( 相手の仕草にわざとらしく肩竦め )ふはッ、別にずば抜けて多忙ってワケでもねェけどな。元気だ。お互い忙しくて最近あんまり会えてねェンだけどな( 眉寄せ )そうだなァ…。つってもおっさんが喜ぶモンって此処の傾向的に酒くらいしか浮かばねェわ( ケラ )

25478: 尚也 [×]
2020-12-26 22:32:03

尚也 / 40代 / 176cm / 黒髪ストレート / 紺スーツ / 面倒くさがり / その割に世話焼き / 飴常備 / 左手に指輪と腕時計、アンクレット

灯りついてると嬉しいもんだなァ。おじサンも混ぜて貰っても?なんて。こんばんは。( 小さな紙袋片手に顔出し / 片手ひらり )

25479: 浩二 [×]
2020-12-26 22:36:07

別室詳細>17167

浩二(コウジ)/25歳/アッシュブラックの髪/ツーブロショート/アップバング/ブラックダイヤのピアス/リングネックレス/濃い目の顔/タレ目がち/黒のVネックにダークブラウンのB-3ジャケット/恋人と揃いの香水/182㎝73㎏

…ハハ、久々に電気付いてっから誰かと思えば。こりゃまた大物お2人さんじゃねぇっすか。しかも上等な置き土産まであると来た…いやぁ、年末様々っすわ。(訝しげな表情と共に扉を開けるも室内の人影を認めると思わず破顔し足を踏み入れ、テーブルの上のメモに自らの名前を見つけてはくつくつと喉を鳴らしつつ中を覗き込み)

25480: 浅木 [×]
2020-12-26 22:42:52

雨月

おー、背筋までぞわぞわした。さん付けも違和感あったけどな。( 少し袖を捲くって腕見せて ) そうか?まぁ適度に志摩くんに癒やして貰えよ。…ッて志摩くんも忙しいのか。クリスマスには会えたのか?( 軽く頭ぽんぽん撫で ) ふふッ、確かに。あれ以上のお酒のお返しは出来そうにないけど何か考えておくかな。雨月も用意するよ。ワイン好きだろ?( 楽しげに笑って頷き )

尚也さん

お、仕事帰りか?遠慮なく混ざって。( 知った顔に微笑み片手振り返し / 手招きして )

25481: 雨月 [×]
2020-12-26 22:43:54

尚也

お、お迎えか?久々だなァ( 頬緩め / 手ひら )

浩二

ふはッ、俺の引き寄せ力半端ねェな。お前も随分久々じゃねェか( ケラ / 手ひら )

25482: 浅木 [×]
2020-12-26 22:48:04

浩二くん

わー、また久しい顔だな。大物…確かにあの二人は大物オーラあるよな。それにしても浩二くんにも会えるなんて良い年が迎えられそうだよ。元気にしてたか?( 扉に顔向けて人物見遣ると小さく微笑み / 室内の他2人視線向けて頷きつつ手招きして )

25483: 雨月 [×]
2020-12-26 22:49:48

浅木

失礼な奴だな。大体お前さん付け期間かなり長かっただろうが( 大袈裟に溜息吐き )それがなァ、顔出せなかったワケよ。どう埋め合わせしようか考え中だ( 眉下げ項垂れ )めーっちゃくちゃ好き。流石、気ィ利くなァ。しかも俺の好みまで覚えてンだからかなり俺の事好きだろ?( にま / 相手の肩に腕回し )

25484: 尚也 [×]
2020-12-26 22:56:46

浩二クン

おやおや、また随分と久しい子が来たなァ。こんばんは浩二クン。( 後に入ってきた人影に視線向け / くはり ) 浩二クンとも何ヶ月ぶりだってくらいの顔合わせだが元気そうで何よりだ。( 頬緩ませて近寄り / 手持っていた紙袋の一つ差し出し )

浅木クン

久しぶりに灯りが付いてるもんだから顔出さない訳には行かないだろう?それにまたあの人は凄いもん置いてってるみたいだし。( くつくつ喉鳴らし / 木箱の中覗いて )

雨月クン

そうだねェ。お迎えも兼ねてるけどやっぱり久しぶりの顔ぶれ見たら顔出さずには居られなかったもんで。雨月クンが顔出せるなんて珍しいし。( 否定はしない乍くつり喉鳴らし / 近づくなり手に持っていた紙袋の一つ頭の上にぽん )

25485: 浅木 [×]
2020-12-26 23:03:15

雨月

なんだ…もうさん付けしてたこと忘れてくれてると思ったのに。覚えてた?( 鋭い指摘にどきりとしつつ首傾け ) そうだったのか…、でも其処は誠意を持って気持ち伝えるしかないだろ。会う機会少ないと何かと考えることとか難しい部分もあるだろうけどさ。雨月が志摩くんのことちゃんと愛してれば大丈夫。( 頭にくしゃりと撫で顔覗いて )…はいはい、好きです好きです。好みは何度か話したからなー( 横目に視線向け棒読みで )

尚也さん

ふふッ、だよな。俺も灯り呼ばれてる気がして来ちゃった身。ほんとだよなー…俺あんな木箱お店でしか見たことない。箱だけでいくらするんだろ。でも粋だよな。やること大人の男性って感じでかっこいい。( 賑やかになった室内見回して / 箱に視線向け頷き微笑んで )

25486: 斑鳩 [×]
2020-12-26 23:09:18

斑鳩(いかるが)/46y/基本オールバックの暗いオリーブ色が混じった黒髪/切れ長の垂れ目/ゆるだるそうな雰囲気/両耳にブラックダイヤのピアス/最近は数本が減った/寒がり/天然たらし/スキンシップ大好きおじさん/顎髭なし/灰色のシングルスーツに黒のロングコート/黒マスク

なんだなんだ、めちゃくちゃ人いんじゃねーか。俺様のお陰?(灯りに釣られて家に帰る前に寄り道することにし、ひょこっと顔を覗かせながら楽しげに笑い)

25487: 浩二 [×]
2020-12-26 23:10:45

>雨月
ハハハ!違ぇっすよ、引き寄せてんのは俺の方。オニーサン方に可愛がられてっと、みぃんなこぞってお膳立てしてくれちまうから困るわぁ。…なぁんて。でもマジで久々っすね、お元気そうで何よりっす。(相手の言葉に高らかに笑声を上げてはニヤついた表情で冗句を紡ぎ。次いで軽く肩を竦め戯けて見せてから頬を緩ませ)

>浅木
ふ、嫌っすねぇ…言わずもがな浅木さんも大物オーラありますって。寒ぃと脳味噌に血液回らなくって碌に物も数えらんねぇみてぇっすわ。俺も浅木さんに会えて嬉しいっすよ、んでもって相も変わらず俺は元気が取り柄ってなモンで。浅木さんもお元気にしてました?(堪らず肩を揺らしながら緩慢な足取りで相手に近寄れば軽薄にウィンクをしてから僅か首を傾げ)

>尚也
うっす、ご無沙汰してます尚也さん。ハハ、俺が元気ねぇ事の方が珍しいっしょ。尚也さんこそお元気そうで…後は変わらずお幸せそうっすね?…つか、なんすかこの紙袋?(前方の相手に笑みと共に会釈を返すと揶揄い混じりの視線を向けるも、差し出された紙袋に片眉を上げ相手の顔へと視線を移し)

25488: 雨月 [×]
2020-12-26 23:20:21

尚也

まァたあんたは俺を喜ばせンのが上手いなァ。要は俺に会いに来たってワケだろ…って、何だよこれ( ケラ / 頭上に置かれた紙袋手に取り )

浅木

お前、自分がどんだけさん付けで粘ってたと思ってンだよ。俺が言ってやっとって感じだっただろ( くくッ )流石、浅木クンは大人だなァ。まァ俺が中々ダサい事しちまったってのもあるけど、誠心誠意謝罪するわ( くすくす笑い / 頷き )つれねェなァ。スルースキル上げてンじゃねェよ( 口尖らせ )

斑鳩

うわ、厳ついナリしてンなァ( 相手の姿見るなり口角上げ )おー、おっさんのお陰お陰。ワインありがとな( 手ひら / 頬緩め )

浩二

こんな可愛げねェ奴可愛がってやンのなんか物好きしか居ねェっての。ンでもって此処に通ってる時点で全員物好きだからな。おー、お前の方も元気そうじゃねェか。最近お前レア過ぎてこんな早く顔合わせられると思わなかったわ( 軽口返し愉快げに笑い / 目細め頷き )

25489:  [×]
2020-12-26 23:26:58

悠(ユウ)/ 22y / 176cm / メンズメイク / ハイトーンのアッシュベージュ / センターパート / ブラックダイヤのピアス / ヘーゼルのカラコン / 赤のパーカー+ダメージスキニー+抜き襟ダウンジャケット / 左手薬指にリング / 恋人とお揃いの香水

…うーわ寒っ。寒い日はやっぱり彼氏にくっつくに限りますなぁ。(足早に入室を果たすと真っ先に恋人の元へと向かい、背後から抱き締め暖を取り。顔触れに視線を配らせては一方の口角を上げ)お久し振りっす。皆さんクリスマスはサンタさん来ましたか?

25490: 尚也 [×]
2020-12-26 23:27:03

浅木クン

やっぱり此処に灯りがついてると人を引き寄せるねェ。…そんな話してたらご本人の登場だけど。俺も軽く遅れたクリスマスプレゼントを持ってきたが斑鳩サンのプレゼントは予想を遥かに超えてて参ったよ。( くはり / 入口に視線向けつつ頬緩め )

斑鳩サン

まァた、久しぶりの顔ぶれが今日はよく集まることで。斑鳩サンのクリスマスプレゼント効果は抜群だったと思うよ。( くくッ / 片手ひらつかせ )

浩二クン

まァ、確かに浩二クンはここに顔出す時常に元気で俺もその元気分けてもらってる身だけど。…お陰様で、浩二クンも悠クンとは仲良くやってるか?( 数度頷き / 表情和らげ乍相手にも問いかけ ) あのイケイケおじ様には敵わないが俺からも皆に囁かなクリスマスプレゼントにね。シャンパントリュフと俺の実家からのお裾分けの蜜柑。それなりにいい所の品種だから甘くて美味しいよ。( 肩竦ませ乍紙袋の中身見せ )

25491: 浅木 [×]
2020-12-26 23:28:29

斑鳩さん

あ、噂をすれば…久しぶり斑鳩さん。そ、灯りの奥からお金の匂いがして誘われた。なんて、お洒落な置き土産ありがとな。そこじゃ寒いから中入って。( 冗談零しつつ頬緩めてテーブルの上一瞥して / 室内見回し )

浩二くん

そーいう浩二くんのが大物感というか芸能人的なオーラがあるよ。でも寒いと思考鈍るのは同意、加えて部屋が温かいとぼーっとする時間長くなるんだよな。…と一応ここに来れるくらいには元気。今日はお連れさんは一緒じゃないのか?( 変わらす洒落ている相手の格好見遣り / 緩く微笑み相手の背後覗いて )

雨月

そうでした。でも一度定着したら変えるの気恥ずかしいんだよ。雨月はないの、呼び方で照れ臭くなること。( 視線反らし認め / ちらりと視線戻して ) まあ詳しくは聞かないけど次会う時は惚気話聞かせてくれよ?それと志摩くんが浮かない顔してたら俺がお前に喝入れる。…でもま、お互い身体は大事にな。( 緩く笑んで / 肩ぽんぽん ) もうヘタレなだけじゃないからな。( くつりと喉鳴らして )

25492: 志摩 [×]
2020-12-26 23:35:23

志摩(シマ)/22y/178㎝/ミルクティー色に毛先はダークグレーの猫っ毛ショートヘア/開襟のゆったりした半袖シャツにワイドパンツ/左手薬指にペアリング/煙草よりも会話になりがち/

どもー、ゆっくり居たいところだけど今日はこれで勘弁して下さい。また余裕ある時にのんびり来ますね(顔覗かせては笑顔浮かべ/つまみになりそうな一口チーズのカゴをテーブルの上に置きひらりと手振り)

25493: 浅木 [×]
2020-12-26 23:36:53

悠くん

またお洒落な子が来たと思ったら悠くんだ。…また絵になる登場だな。イケメンカップル眩しい。( 室内入ってきた人物視線で追い微笑み / 冗談混じりに片手で目多い ) …久しぶり。やっぱりこの面子に年末に会えるってのは良い年確定だな。…悠くんにはサンタさん来たのか?( 問い掛け答えず問い返し )

尚也さん

ほんとびっくり。俺も何か持ってくればよかったな、そしたらお返し出来たのに。…ッてそーいうのは気持ちだから気にしない。ちなみに何持ってきたんだ?( 当人見遣り頬緩め / 室内に居る人達が持つ紙袋に視線向けて )

25494: 浩二 [×]
2020-12-26 23:52:22

>斑鳩
お!オッサン久々っすねぇ。なぁんか俺らの分まで粋なモン置いてってくれたみてぇじゃねぇっすかぁ…俺ったら最近酒大分少なくなったってのに、まぁたアルコールと仲良くし始めたらオッサンの所為っすよ。…っつー冗談はおいといて。悠と一緒に飲みますわ、あざっす。(扉の開閉音に視線を向けては相手を認めるなり軽薄な笑みと共に軽く手を振り、卓上の紙袋を顎で示し)んーで、オッサンは元気してたっすか?ちゃんと会話すんのとかマジでいつぶりだよ。

>雨月
ハッ、可愛げなんかお袋の腹ん中に置いてきちまったんすわ。でもホラ、憎まれっ子世に憚るっつーのを地で生きてるもんで。ん、俺も可愛い可愛いガキンチョもめちゃくちゃ元気っすよ。因みにレア度で言ったらぜってぇ雨月さんのが上っすわぁ。(鼻腔から吐息と共に笑いを溢し、緩く頷いてはタバコを取り出し口唇で挟む寸前で悪戯に舌を覗かせ)

>悠
…ちゃあんとあったかい格好して来いっつったのになんで寒そうなボトム履いてる奴が居るんだろ。おっかしいわぁ。(扉を開けるなり真っ直ぐ近寄ってくる恋人に頬を緩めるも束の間、相手の服装を見れば僅かに眉を寄せる態とらしい口調にて。次いでテーブルへと視線を投げ)斑鳩のオッサンが酒くれたぜ、多分ワインだから体調万全になったら晩酌しよっか。

>尚也
ふ、俺みてぇなタイプが元気無くなったら天変地異の前触れなんで他人の心配してる場合じゃねぇっすよ、尚也さん。…ウチも毎日仲良くやってますわ、世間様から見りゃ立派な馬鹿ップルってなレベルっす。(くしゃりとはにかみながらも小さく頷き返しては咥えたタバコに火を灯し)ハハ、そりゃ尚也さんはイケイケなオニーサンっすから。てかマジで良いんすか?あざっす、悠がめちゃくちゃ喜びますわ。尚也さんにはいっつも貰ってばっかだし、今度ちゃんとお返しさせて下さいね。(促される儘紙袋の中を覗き込んでは受け取り、軽く頭を下げ)

>浅木
フハ、芸能人?…いや無いっすわぁ、浅木さんそりゃ見る目がねぇっす。この時期はここの炬燵が恋しくて堪んなくなるんすよねぇ、やっぱウチにも買うべきかな。…いやぁ、一緒に来ようと思ったのに俺のツレは準備に時間が掛かるんすよねぇ。来たら来たで即くっついてくる所は可愛いんすけど。(相手の言葉に小さく吹き出しては軽く手を左右に振って否定を示し。自らの背後を振り返れば視界に入る恋人の姿に小さく肩を竦ませ)

>志摩
志摩ちゃんもめちゃくちゃ久々じゃん、近々ゆっくり話そうぜ。寒くなってきたから風邪には気ぃ付けろよなぁ。(一瞬顔を覗かせた相手の姿に頬を緩めては軽く手を振り返し)

25495: 尚也 [×]
2020-12-26 23:52:43

雨月クン

ご名答。此処の子達は俺も含め雨月クン大好きな子多いからねェ、年明け前にこうやって賑わってるの見れておじサンの涙腺緩みそうだよ。( くくッ / 大袈裟に目元拭う素振り見せ ) 一日遅れだが俺からも皆に囁かなクリスマスプレゼントをねェ。シャンパントリュフと実家が貰った蜜柑のお裾分け、身が詰まってて美味しいよ。( 紙袋に視線向け )

悠クン

あらあら、出会って早々にいいもん見れたなァ。今遅めのサンタに癒しを貰った気がする、元気そうでなによりだよ悠クン。( 微笑ましい光景に表情和らげ / 手ひらり )

志摩クン

志摩クンも、顔出してくれただけでおじサンとしては嬉しいが恋人二人して忙しすぎて身体壊さないようにねェ。チーズは有難く頂くから雨月クンと囁かなクリスマスプレゼント食べてくれな。( 忙しそうな様子に眉尻下げつつ片手ひらり ).

浅木クン

ははッ、それこそ浅木クンのその気持ちが大事なんだろうに。…シャンパントリュフと実家にいい蜜柑が届いたらしくてねェ、それをお裾分けに。ちゃんと家の分は取ってあるから浅木クンも食べなね。( くつくつ喉鳴らし頭撫で / もう一つ手に持っていた紙袋の中身少し見せ )

25496: 斑鳩 [×]
2020-12-27 00:03:37

>>雨月クン
年末の仕事の忙殺なめんなよ?(マスクを下ろせば小さく笑い)やだ、素直な子は好きヨ。どう致しまして(けらりと笑えばくしゃりと頭撫で)

>>悠クン
何この状況…えー?(不満そうに声を上げるも)ウチにはイケメンのサンタが来たわヨ。久しぶりー(けらりと笑いながら片手をひらりとあげ)

>>尚也クン
相変わらず素直だなぁ、おじさん久々に癒されてるよ(楽しげに喉を鳴らせばわしゃりと頭を撫で)俺、最強のサンタだからなぁ(嬉しそうに目を細め)

>>浅木クン
噂されてたの?(可笑しそうに笑いながら首傾げ)おじさんを持ち上げることが出来たらお年玉もらえっかもよ(金の匂いに笑えば揶揄い交じりに告げて)元気にしてたかぁ(傍まで歩み寄ればわしゃわしゎと頭を撫で)

>>志摩クン
お、差し入れさんきゅ。雨月クンとワイン飲んでくれよー(ひらりと手を振ればけらりと笑いながら告げ)

>>浩二クン
おーすれ違いで有名な浩二クンじゃないの(けらりと笑い)何言ってんだ、そのための悠クンだろ?ちゃんと制限してもらえ。俺はされてる(手を伸ばし軽く鼻をつまみながら笑い)まあまあだな。年末が忙しいのが消えないのはなんでだろうなぁ(どこか遠くを見詰めながら呟き漏らし)おまえさんは?元気にしてた?

25497:  [×]
2020-12-27 00:04:38

志摩くん

お、しーくんだ。久し振りじゃん。元気してた?…って、今日は忙しいのかー…くっ、残念だわー。また時間ある時に遊ぼ。あとチーズありがと。美味しく食うわ。またな。(相手の姿を見るなり見開き表情を輝かせるも、直ぐに残念そうに眉を下げ。卓上のチーズを手に取ると、穏やかな笑みを刻み手を振り)

浅木さん

わー、浅木さんだー。今日も変わらず美形だし優しいですねぇ。残念ながらイケメンは浩二さんだけなんすよ。…お、前に会った時よりも髪が伸びてる。良い感じですねぇ、似合ってますよん。(嬉々とした表情で勢い良く手を振るも、イメージが変わったヘアスタイルに視線をとめては親指を上げ)ね、年末に集って来る感じ最高ですね。俺は良い子なんでサンタさん来ましたよん。起きたらツリーの下にプレゼントがいっぱいでした。浅木さんのお家には来ましたか?

浩二さん

えー、だって上はあったかい服着ましたもん。下はそうだなぁ…オシャレは我慢ですからなぁ。(表情を甘ったるく緩めうなじへと頬ずりをするも、服装を咎める言葉には頬を膨らませ。次ぐ話題に瓶へと視線を移すと嬉々とした表情で)わー、酒だー。飲みましょー。アルコールだから多分体内の菌も除菌できますわ。

25498: 浅木 [×]
2020-12-27 00:12:24

志摩くん

…!志摩くん。気を遣わせたか?顔少しでも見れて嬉しかったけどまた今度ゆっくり話そうな。チーズもありがと。体調気をつけてな。( 直ぐに去る背中に声掛けて / 手を振って見送り )

浩二くん

此れでも目利きは良い方なんだけどなぁ、でもかっこ良く見えるのは恋人くんのおかげかも。炬燵ないなら絶対買うべき。家にもあるけど恋人のぬくぬく温まるの最高だぞ。おこたとみかんでテレビ見ながら年越しっていいだろ?( 目を軽く擦って冗談零しつつ微笑ましげに笑み / 室内の炬燵見遣って )へぇー、それは身嗜みのため?浩二くんに並んでお洒落さんだし。…おー、お熱いところ見られてこっちまで癒やされて温かい気持ちになったよ。( 二人の格好見比べて / 胸擦って微笑み )

尚也さん

そーなるか…と、まお洒落なプレゼント。しかも尚也さんの実家のみかんなら間違いなく美味しい。…確かケーキも買ってくれてたよな?帰ったら食べたいところだけど…様子見てもう少し此処にいようかな。( 頭ぽりと掻いて / 中覗いて微笑み小声で反応窺い )

斑鳩さん

してたしてた。お洒落なプレゼント残してくれたおかげでみんな集まってきたって。俺も中々顔出してなかったのもあるけど忙しかったか?( 小さく笑い首傾げ )いやー、お年玉は魅力的だけどこれ以上貰ったらバチあたりそう。それに斑鳩さんは持ち上げる必要ないくらいイケてるよ。…ッ、この手に撫でられると斑鳩さんに会ったって気がする。元気だよー。( ふっと微笑み / 軽く目瞑り撫で受け乱れた髪軽く整え )

25499: 雨月 [×]
2020-12-27 00:12:45

まァた相変わらずナチュラルに見せつけてくれンなァ。久しぶり( 微笑まし気に目細め / 手ひら )ふはッ、俺はサンタさんから大量の仕事貰っちまったわ。良い子にしててもロクな事ねェよ( 肩竦め )

浅木

…別に俺はねェなァ。まァ変なあだ名とか要求されたら無視しちまうだけだし( ケラ )おー、そン時はぶん殴ってくれ。…そうだな。俺がぶっ倒れでもしたら泣きそうだしな、彼奴( くくッ / 柔らかく頬緩め )ヘタレって自覚はあったんだな( にま )

志摩

ッたく、すーぐ彼氏放置すンのやめろよ( 眉寄せぼやき / ゆっくりと立ち上がり )

浩二

残念ながら憎まれっ子って程ではねェよ。お前犬っぽいとこあるしな( ケラ )そりゃ良かった。寒ィからあったかくしとけよ。…ふはッ、言えてンな。ご存知の通り多忙なモンで、管理人としちゃァ情けねェ限りだわ( 悪びれもせず軽快に笑い )

尚也

あーァ、その素直さをあんたの恋人にも多少は求めてェモンだな( くくッ )うわ、まじ?滅茶苦茶美味そうじゃねェか。有り難く貰っとくわ( 目見開き / 嬉しげに頬緩め )

斑鳩

おーおー、相変わらずそうで何より。まァ彼氏に癒してもらえよ( ケラ )流石になんか礼しねェとな。こんな良いモンは用意できねェけど、そこそこに期待しといてくれ( 目細め )

さて、盛り上がってきたトコだけど明日早いからそろそろ帰るわ。また時間あったら来るから、暇あったら相手しに来てくれな。おやすみ( 頬緩め / 手ひら )

25500: 尚也 [×]
2020-12-27 00:21:05

浩二クン

ははッ、変わらず面白い子だなァ浩二クンは。話をしてて楽しいもんだ。…馬鹿ップルで何が悪い、2人が幸せならもう願ったり叶ったりだね。俺もその分癒してもらえるし?( 楽しげに声弾ませ / 片目瞑り ) イケイケはおじ様と浩二クン達だけでいいよ。俺は平凡なおじサンとして此処で皆の幸せを少しずつ分け与えて貰ってるから。…気持ちだけでも十分、というより今日こうやって二人揃って顔出してくれたの見れたのがお返しみたいなもんだ。( くつくつ喉鳴らし / 首横に振って二人の髪わしゃわしゃ )

斑鳩サン

周りの子が癒しになるのは同感だが俺にその要素を見出せてる斑鳩サンは謎だねェ。それと癒しなら俺じゃなくカッコイイ恋人にたんまりと貰っときな。( 片眉上げ / くつくつ喉鳴らし ) くはッ、確かに最強のサンタかもなァ。ならそんなサンタには冴えないサンタからクリスマスプレゼントでも渡しとくよ。シャンパントリュフと蜜柑ね、斑鳩サンの場合もっと美味しい蜜柑知ってるだろうがそれもちゃんと甘くて美味しいから食べてみてくれ。( 残り一つになった紙袋差し出して )

25501: 浅木 [×]
2020-12-27 00:24:28

悠くん

またまた褒め上手なのも記憶が良いのも変わらないなぁ、安心する。今は髪少し伸ばし中なんだ。それとこの室内に居る人達みんな悠くんはイケメン満場一致だから異論は認めません。( 毛先軽く弄び / 冗談混じりに小さく笑って ) 起きたらツリーにプレゼントって最高だなー。しかも沢山?アメリカのクリスマスっぽい。何貰ったか聞いても良い?因みに俺のところにもサンタ来たぞ。しかもトナカイと雪だるまも。( 楽しげに耳傾けて声小さくして尋ね )

雨月

ふッ、俺のこと変なあだ名でちょっとだけ呼んでなかったか?( くつりと笑い肩軽く小突いて )お、言ったな?その綺麗な顔に痣出来るぞ。なんて…流石にぶん殴りはしないけど小煩い説教はするかも。…そうそう。だから自分も大事にな。( 軽く拳作って笑んで / 緩く微笑み )…あるよ。一生治らない気がする。…と久しぶりに話せて楽しかったよ。こっちこそ今度会った時もよろしくなー。寒いし気をつけて。おやすみー( 軽く手を振って見送り )

25502:  [×]
2020-12-27 00:26:09

尚也さん

あははっ、全然良いモンじゃなくて申し訳ないっすわぁ。大体家だと引っ付いて過ごしてるから、出先でもついクセで。元気はそうですね、有り余ってます。尚さんも元気でお過ごしでしたか?(思わぬ感想に見開いた後に恥じらい気に目を細め、頭を掻き)

斑鳩さん

あっは、イカさんも浩二さんに引っ付きます?あったかいですよ。良い匂いもするし最高なんすわぁ。(相手の反応に愉快気に声を立て笑い、次ぐ言葉にニヤニヤとし)お久しぶりです。へー、イケメンなサンタさんかー。良いなぁ、イケメン彼氏でも出来たんですか?…そだ、ワインありがとうございまーす。ありがたく頂きますねん。瓶からして美味しそうー。

雨月さん

えへっ、冬の寒さを引き飛ばすくらいラブラブでーす、とかほざいておきまーす。お久しぶりですねぇ。お元気でした?…げっ、そのサンタさんは酷いですなぁ。悪い子にしたらお仕事が減るかも。うんうん、明日も頑張ってくださいね。またお時間あったら遊んでくださいねー。(にこにこと笑いつつふざけて見せるも、次ぐ言葉には眉を下げ。心配そうな面持ちで手を振り見送り)

25503: 匿名さん [×]
2020-12-27 00:27:47

浩二さんと悠さんはセイチャの1対1トピでやりとりをしていないようですが他サイトで交流なさっているのでしょうか…?

25504: 浩二 [×]
2020-12-27 00:30:56

>斑鳩
ハハ、俺がすれ違いで有名なんじゃ無くてオッサンが俺にツレなくすんだろーが。つか、イイ歳したオッサンが歳下彼氏に制限されてるってドヤ顔で自慢してくんなっつの、笑うわ。(言葉とは裏腹にくつくつと低く喉を鳴らせば鼻を摘む手を軽く払い)…ふ、社長サマは相変わらず大変そうっすねぇ。まぁでもここに顔出す余裕があんなら良かったわ、若くねんだから無理すんなよなぁ。俺も元気っすよ、家に帰れば毎日最強の癒しがウチで待っててくれっから。(火を灯したタバコを軽く吸い込み紫煙を吐き出しつつ目を細め)

>悠
まぁ上はあったかそうだし、そのパーカー着て来てんのは可愛いけど……多目に見るのは今日だけだかんな。次から自分の体調一番に考えねぇと引き摺ってでも家に帰ってやるぞ。(再度まじまじと相手の格好を見遣りながら暫し思案し、渋い顔で折れれば丸く膨らんだ相手の頬を片手で軽く押し潰し。打って変わって笑顔を見せる姿に釣られて頬を緩め)ふ、ご機嫌じゃねぇの。でも風邪気味なのが治るまでお預け。早く治さねぇと俺が1人で飲んじまうからな。

>浅木
ま、俺はアイツの添え物程度の心算なんでね。やっぱ可愛い奴連れ歩くにはそれなり気取ってねぇとカッコ付かねぇっしょ。いやぁ、ぬくぬく年越しってのも最高なんすけど…家の見栄え的に似合わねんだよなぁ、炬燵。(ヘラヘラと巫山戯た口調で軽口を叩いては、視線を追う様にして炬燵を見つめ)そっすよ、いっつも洒落た格好してちゃあんと身嗜み整えてっから俺の心臓に優しくねぇんすわぁ。ふ、人目憚らずイチャつく馬鹿ップルなもんで、暖取るのには俺ら最適かも知れねぇっすよ。

>雨月
出ーた、犬っぽい。別にそんなつもりねぇんすけどねぇ…俺にんな事言うのここのオニーサン方だけっすよ。(肩を竦めつつ片眉を上げ戯けた笑みを作り)ん、雨月さんも体調には気ぃ付けて下さいね。まぁ頼りが無いのは良い知らせって言うんで無理しねぇ程度に。それに偶に会えると特別感味わえますしね。…お、またタイミング合えばよろしくっす。そん時は志摩チャン含めてゆっくり話しましょうね。(扉を開けて出て行く背中に緩く手を振り)

25505: 尚也 [×]
2020-12-27 00:37:19

浅木クン

あー、蜜柑は詳しく言うと実家宛に送られてきた蜜柑のお裾分けだから家で作ったやつではないけど美味しさは保証できるよ。… 先にケーキを消費しないとだけど、ここまで皆と顔合わせられるのも本当に久しぶりだし気が済むまで居てくれて構わないよ。( 頬掻き訂正加え / くはり笑い零せば軽く了承して )

雨月クン

おや、なら俺から少しは雨月クンに素直になってやりなって言っておこうか。…また落ち着いたら志摩クンと顔出してくれなァ。年末年始また顔合わせられるか分からないし良いお年を。( 頭撫で / 双眸細め乍背中見送って )

悠クン

いやいや、良いもんだよ。仲良くしてるみたいで俺も安心したし何より微笑ましい光景見せて貰えると俺まで幸せな気分になる。この通り元気にやってるよ、浩二クンに俺からの囁かなクリスマスプレゼント渡しといたから家帰ったら見せてもらってくれ。( 表情和らげた儘ほっこりと胸奥暖かくなり / 髪わしゃわしゃと撫でて )

25506: 斑鳩 [×]
2020-12-27 00:45:03

>>浅木クン
めちゃくちゃに忙しかったけど、何とかイブとクリスマスは斗真と過ごせたヨ。(大袈裟に肩を竦め)金使いすぎだって斗真に怒られたばっかでもあんだよな(ない顎髭撫でながら不満そうに呟き)お、なら良かったワ。おじさん元気な子見るの好きヨ。クリスマスの話でもする?(けらけらと笑い)

>>雨月クン
うちのイケメン彼氏の話が溜まっていくんで今度聞けよ(髪を梳くような撫で方へと変えて)ふは。律儀だなぁ?んー、あ。飯!飯食いに行く約束してんの忘れんなよ!それでいいわ。(悩むような声を漏らすと、ふと思い出したように告げ)おう、ちゃんと取りに来てくれて有難うな。志摩クンによろしく。おやすみー(ひらりと手を振り見送って)

>>尚也クン
もう46だぜ?俺。アラフィフだよ、アラフィフ。正確にはまだアラフォーだけど(きりっと表情を引きしめては深い溜息を吐き出し)だから年下はもれなく俺の子供みたいなもん。おまえさんもな。(くしゃりと頭を撫でて)お、まじで?蜜柑はありがてぇわ。俺、今飯食えてなくてさ。さっぱりしたのなら食えんだろ。シャンパントリュフは斗真にやっとくわ。(嬉しそうに笑いながら数回頷き)あ、そうだ聞いてくれよー、うちの彼氏、プレゼントもらって真顔になったんだぜ?(思い出したように切り出せばけらりと笑い)

>>悠クン
社畜くんにくっつくとより1層忙しくなりそうだから、やめとくわ(嫌だねぇと緩く頭を振って)ん?あっれ、悠クンにはまだ言ってなかったか。そうそう。斗真っちゅーの。今は一緒に住んでるぜ(きょとんとしてからへらりと笑えばさらりと答え)

>>浩二クン
あらやだ、寂しかったァ?構ってやろうか?年下彼氏くんは俺を少しでも長生きさせようとしてくれてるんですー、優しいネ。まあ、俺がガリッガリだからなんだけど。(己の口元に手を添えては楽しげに笑い/緩く首を振ってから、あっけらかんと笑い飛ばし)やめろ、年齢を実感させんじゃない。最強の癒し、ねぇ…ならいいんだワ。悠クンとどんなクリスマス過ごしたの?(けらけらと笑いながら首傾げ)

25507: 浩二 [×]
2020-12-27 00:45:50

>匿名様
お互い多忙の為、やり取りが止まってしまっておりますが双方の信頼関係となりきりという設定の元会話をしております。他のサイトを通じてのやり取りは行っておりません。また、あくまでも双方のやり取りに関しての事ですのでこれ以上の内容は第三者の方にはお答え致しかねます事、ご理解いただければ幸いです。

25508: 浅木 [×]
2020-12-27 00:52:35

浩二くん

二人してお互い立ててやっぱりお似合いだなぁ。駄目だ、二人見てるとにやけてくる。…え、もしかして床暖とか暖炉が似合うような超洋風な豪邸とか?( 二人見比べて口元抑えて / 少し大げさに口にしながら興味津々に ) 悠くんのお洒落さには毎回驚かされるからなー。でも家の中オフの時はまた違うんだろ?…なら早速その暖取り使わて貰って惚気話でも聞かせて貰おうかな。( 少し声小さくして尋ね )

尚也さん

なるほど。去年も貰ったやつだな。じゃ、その蜜柑使わせて貰ってジャムでも作るかな。…ありがと。でも疲れたら言ってな。あ…因みに今付けてくれてるのか?( 楽しげに微笑み / 優しく頭撫でて遣り足元に視線落として )

斑鳩さん

お、本当か?恋人の為に仕事頑張る斑鳩さんが目に浮かぶ。斗真くんは元気か?( 何故か自分のことのように嬉しげに笑んで )お、流石斗真くんはしっかりしてるなー。もしかして尻に敷かれてる?( 小さく笑い冗談混じりに尋ね ) お、いいね。じゃ早速どんなイブとクリスマスだったか聞かせてくれよ。( 乗り気で少し前のめりになって )

25509: 斑鳩 [×]
2020-12-27 01:09:58

>>浅木クン

>>浅木クン
今は毎日会えてるわけじゃねぇよ。一緒に住んではいるけどな。まともに話したのは先月からちょろちょろっとで、漸くイブとクリスマスをちゃんと過ごしたんだわ。元気にしてたヨ(年末年始はどうしてもいつも以上の忙しさがあると目を細めるも、恋人を思い浮かべれば数回頷き)尻に敷かれてるサ。というか、もう斗真がいなきゃ死んじまうレベルで面倒見てもらってんだワ。(嫌がることなく寧ろあっけらかんと笑いながらあっさりと答え)イブにはー、ヒゲ剃ったことにすぐに気が付いて、イブプレゼントを渡した。スペードの形したピアス(のんびりと話し始めれば耳を指さし告げて)

25510: 浩二 [×]
2020-12-27 01:13:06

>all
レス蹴りになっちまいますけど、今日ん所はこの辺でお暇しますわ。久々の再会に水差しちまってたらマジでスンマセン!また機会がありゃ懲りずに緩い気持ちで話してくれりゃあ嬉しいっすわ。んじゃ、皆さん良いお年を。(吸い掛けのタバコを灰皿に押し付けてはそのままの手を上げ軽く振ってから外へと続く扉を潜り)

25511: 尚也 [×]
2020-12-27 01:14:43

斑鳩サン

俺も近い未来直ぐにアラフォフになってるってのに。まァ、年下が子供に思えるのは分からなくもないが40で子供ってのも随分と大きい子供だなァ。( 相手らしいと肩竦ませて撫で受け ) ありゃ、そうなると斗真クンは恋人の体調管理に気が気じゃなさそうだねェ。冗談口にする元気はあるみたいだが無理して倒れたりそこらで転けて骨折ったりしないでくれなよ?( 僅かに眉潜め / わしゃッと髪撫で返し ) ッて、また何をあげたらそんな反応になるんだか。高価過ぎるプレゼント渡したとか斑鳩サンならありそうだが、( 数度瞬きして片眉上げ )

浅木クン

お、覚えてたか。何個かあるからジャム作りは忍に全部任せるよ。…分かってる分かってる、ッてそりゃ昨日から外してないからなァ。流石に鈴は仕事があったから取ってるけど。( ジャムの完成今から楽しみに思い頬緩ませ / 首を縦に振り )

25512: 浅木 [×]
2020-12-27 01:28:16

斑鳩さん

そうか…寂しくなったりしないか?と、それは何より。あまり会えない分嬉しかったんじゃないか?( やや眉下げ控えめに尋ね / 微笑ましげに表情緩め )ふふッ、斗真くんのおかげで少しは健康になったか?前見た時とそんな変わってないようにも見えるけど…( じぃと目を細めて相手体付き観察して )へぇ、そう言えばまた男前になって若返った。またかっこいいプレゼントだ。…喜んでたか?( 少し後ろに引いてこくりと頷き / 緩く尋ねて )

浩二くん

レス蹴り大歓迎。いつも俺が先に帰る時に返してくれてありがとな。何も気にしなくていいし今日は浩二くんと悠くん二人の姿見れて嬉しかったよ。でもまだ惚気話聞き足りないからまたの機会にでも聞かせてくれ。浩二くんも良いお年を。身体に気をつけてまた元気な顔見せてな。( 手振って見送って )

尚也さん

前の休みの時に作ろうと思ったけど年末前に掃除しようと思ったら止まらなくなって時間無くなった。…よかった。あとでちゃんと見せて?あとお仕置き確定だから( 任せてと頷きつつ肩竦めて / 小さく微笑み顔寄せて耳元で言葉と真逆に柔く囁いて )

25513: 尚也 [×]
2020-12-27 01:28:39

浩二クン

遅くまで相手ありがとなァ。水差したなんてそんな事あるわけないだろうに、少しだったが顔見れて嬉しかったよ。また年明け前か年明け後かは分からないけど元気な姿みせてくれなァ。悠クンと良いお年を。( 背中見送り片手振って )

25514: 斑鳩 [×]
2020-12-27 01:42:07

>>浩二
何ともねぇよ。此処に居る奴がそんなこと気にするわけねぇだろ?謝んのは問題が起きてからにしろヨ。例えばお金が無くなって俺に縋るときとかな?と、まあ、また会えるの楽しみにしてるぞ。社畜仲間。おやすみ、良いお年を。(けらけらと笑いながら言い切るとひらひら手を振り見送って)

>>尚也クン
尚也クンはますます扱わなきゃだろ?だって、尚也クンを扱う人がいねぇんだから(ニィと口角上げて笑えば最後にひと撫でしてから手を離し)今度聞いてみ、嫌な顔…いや、不安でたまらないって顔すんぜ(自分の様子を話すより本人から聞いた方が面白いと判断し、楽しげに笑いながら告げ)ばかいえー、ある意味此処からが本番みたいなもんヨ。倒れてなんていらんないわぁ(けらりと笑いつつ撫で受けて)フランク・ミュラーの腕時計(知ってるだろうかと思いつつ一言で簡潔にプレゼント内容を答え)

>>浅木クン
寂しくねぇって言ったら嘘になるな。でも夜更かしできる年齢でもねぇし、仕事で中々時間とってやれねぇから、俺らなりの速度で歩いてるよ。ふは。そうかもなぁ。(大袈裟に肩を竦めてから感慨深そうに目を細め/楽しげに笑いながら何度か頷いて)おまえさん、斗真になんか聞いたな?相変わらずヨ。最近は骨が浮き出てる感じ(身体辺りに視線を向けられていると気付けば、眉間に皺を寄せつつ問い掛けてはひとつ息を吐き出しヒラヒラ手を振り)10は若返ると言われる男だぜ、俺。喜んでくれたよ、めちゃくちゃ。でも、それがなー、クリスマスプレゼント被ってたらしくてな。慌てて新しく別のも用意してたんだよ(マスクをさらに下げて輪郭見せればべ、と舌を出し/可笑しそうに笑いながら告げるとトントンと自分の耳を指さすことでもらったものだと伝え)

25515: 尚也 [×]
2020-12-27 01:43:46

all

レス蹴りになってるかもしれないが時間もいい時間だしそろそろお暇させて貰うよ。斑鳩サンに関してはプレゼントのくだりまた今度会えた時詳しく聞かせてくれなァ。それと、芋焼酎用意してあるから体調良くなったらまた飲みながら話し相手になってくれ、雨月クンの労り会も開けてないしね。じゃ、良いお年を。( 片手ヒラつかせて部屋後にし )

25516: 尚也 [×]
2020-12-27 01:53:23

斑鳩サン

それ言ったら斑鳩サンを扱う人も居ない訳で俺がその役貰うとするかねェ。なんて。体調に関してはまた本人から聞かせてもらうことにするけど、これだけは言っとこうと思って返信させて貰うなァ。…その額にもよるがそりゃ喜ぶ所を一周回って真顔にもなるよ。( 扉から顔覗かせて一息に残しておき / 片手振って )

25517:  [×]
2020-12-27 01:57:10

浅木さん

褒め上手って言うか、思った事をそのまま口に出しちゃうだけなんすよねぇ。浅木さんの髪が伸びた!懐かしい!って見た瞬間に嬉しくなっちゃいました。短いスタイルも似合ってたんですけどねん。…あっは、俺がイケメンとかすげー恥ずかしいっすわ。言われ馴れてないから照れるー。(照れ隠しをする様に頬を両手で覆い)そうなんすよ、飛び跳ねる勢いで喜んじゃいました。プレゼントはねー、洋服とかメインですかねぇ。お、浅木さんは何を貰ったんですか?ははっ、トナカイと雪だるまも来てくれたんですか?すげー可愛いし、すげー楽しそうですねぇ。(詳細を強請る様な視線を向け)

浩二さん

あっは、過保護ですなぁ。去年のこの時期に沢山風邪ひいて、それで美味い思いもしたんで俺としては幾ら風邪ひいても良いんですけどね。…えー、じゃあせめてホットワインにしてくださーい。あれなら体も温まりそうですし、問題ないと思うんですけどー。(相手が笑んだのを認めては頬を人差し指で突き)

尚也さん

浩二さんは元々仲の良い友達みたいな存在でしたから、お陰様で今もずっと気の合う存在なんです。尚也さんも彼氏さんと仲良しみたいで良かったです。…わーい、クリスマスプレゼントありがとうございます。帰ったらすぐに見ますね。尚也さんの事だから、また美味しいおやつかなー。(相手と恋人を交互に見ては穏やかに破顔。髪を撫でられれば目を細め)

斑鳩さん

ウケる、確かに浩二さん忙しく過ごしてますからなぁ。…ほっ…初耳ですわ。しかも同棲…?!わー、おめでとうございます。斗真さんかー…お会いした事ないけど、斑鳩さんにお似合いのイケメンな方なんだろうなー。今度沢山惚気とか聞かせてくださいね。(見開いた後にすぐに表情を緩め、手を叩いて祝福し)

匿名さん

まずは心配を掛けてしまってすんません。気になる事もあるでしょうけど、浩二さんが説明してくれた事が全てです。疚しい事があれば利用してませんでした。この場の雰囲気をこれ以上壊すのは他の参加者の方に申し訳ないんで、説明は控えさせて頂きますね。俺も退出します。参加者同士のやり取りだとサイト全体に迷惑を掛けてしまうんで、もし何かあれば通報という形でご対応いただけると助かります。こちらの都合で申し訳ないですけど、ご理解の程お願いします。

ALL

さーて、ダーリンが帰ったんで俺もそろそろ帰りますわ。お相手ありがとうございました。皆さん、良い年末年始をお過ごしくださいね。(手をひらひらと振り部屋を後にし、扉外で深々と頭を下げ)

25518: 浅木 [×]
2020-12-27 02:07:57

斑鳩さん

だな、恋仲の数だけそれぞれのペースが合っていいと思う。上手くやれてるようで安心した。( 柔く微笑み ) 聞いたのもあるけど前に会った時に見た目からあまり体調良くなさそうだったから。わー、その細さだと寒さ響きそう。無理に食べるもんでもないしなー、防寒はしっかりしろよ?あとは漢方とか生姜湯とか。( 少し大げさに眉寄せて見せ / 腕組んで小さ唸りながら無い頭捻り )うん…冗談抜きで一回りくらい若返ってるよ。え、被りってすごい気が合うってことじゃないか。しかも斑鳩さんにぴったり。あ、別のもの用意したってもしかして其れで怒られたのか?( 男前と付け足して頷き / くすくす笑い )

悠くん

また素直で可愛いなぁ…。悠くんはどんな髪型でも似合うよなー。この髪型にしようって決める基準はあるのか?またまた、可愛いのが言われるとか?( 相手の反応に頬緩めて髪に視線向けて / クスクス笑って) そんな喜んでくれると用意したほうもう嬉しくて幸せだろうな。お、洋服か。今着てる服は…違うよな?俺は1つはこれかな。そ、今度会った時にでも惚気付き合ってくれるなら写真見せるよ。( 癒やされて表情和ませつつ相手の服装視線向け / やや目伏せては首元のチョーカーに触れて )悠くんも久々に話せて楽しかった。悠くんも浩二くんと良い年を過ごしてな。また会おう。( 手を振って見送って )

ALL

立て続けになるけど俺もこの辺で失礼するな。また会うことがあればよろしく。みんな良いお年を。レスは蹴っちゃっていいからな。( 軽く手を振って置き土産等手に部屋を後にして )

25519: 斑鳩 [×]
2020-12-27 02:36:10

>>尚也クン
互いに頭撫で合うシーン、浅木クンにでも、撮ってもらうかぁ?……っぶは!値段はあえて言わねぇでおくわ(思わず吹き出し、ひらひらと手を振って)はいよ。俺も忘れてねぇから安心してくれ。良いお年を(片手を上げ答えて見送り)

>>悠クン
いつだったかいぇーい社畜ーってハイタッチしたくれぇだからな。めちゃくちゃイケメンな奴だし、気さくなやつだからすぐわかると思うぜ。久々に祝われたわ。(可笑しそうにくすくすと笑い)そっちもな。気を付けて帰れよー?あんま、気に病むなよな。おやすみー。

>>浅木クン
観察力あんねぇ…探偵にでもなれんじゃねぇの?はいはい。わかってるよ、さんきゅな(スーツである程度誤魔化せていたと思っていたので悔しげに目を細めつつ、数回頷いて)だろ?よく言われんだわ。でも髭あるほうがおじさん好き。嗚呼、ホントに。凄いよなぁ。イブと本命あるって言ったからな。慌てて買ってきたとか?スキンケアセット。いやあ、感謝してもしきれねぇな!(貫禄欲しい、なんて呟きを漏らし/ははっと声を出して笑い)おう。良いお年を。

さて、帰っか。──車回してくれ。嗚呼…寒っ(誰もいなくなったのを確認してから、“久々に会えて楽しかったぜ、野郎共”と簡単なメモ書きをテーブルに残すと、タイミングよく車が来たようで灯りを消して喫煙所を後にし)

25520: 浅木 [×]
2021-01-10 21:44:55

浅木(アサギ)/ 30前半 / 身長181 / 墨色の髪 / ミディアムロング / 気まぐれ / シンプルな服装・ロング丈のニットカーディガン / 指輪・マフラー/

年明け一番乗り?…、( 紙袋手にしんとした室内入り灯り付け / 換気の為に窓少し開けて入り込む冷気に身震わせつつ窓から見える景色眺め )

25521: 浅木 [×]
2021-01-11 01:23:48

さてと、そろそろ帰るかな。( 換気を終えて窓を閉じソファに座り寛いでいたが時計見てポツリ / 立ち上がって扉へと向かい灯り消して部屋後にして )

25522: ディノ [×]
2021-01-14 20:40:42

ディノ
30代後半/180cm後半/彫りの深い顔立ち/オリーブ肌/肩先まで伸びた淡い茶髪/緩く後ろで一つ縛り/センター分け/濃く長い睫毛/瞳はヘーゼルナッツ色/黒のサングラス/胸元にロケットペンダント/薄く大きい唇/スラリと健康的な体付き/仕事着はスーツ、プライベートは綺麗めカジュアル/自由奔放/剽軽

仕事に忙殺されるあまり、ここに来るのも久し振りになってしまった。みんな元気にしていると良いが(そっと静かに扉開け喫煙所内へ足進め、灯した電気の明るさに僅かに瞳細めつつ、外に比べると暖かな室内にほっと一息つき)

25523: ディノ [×]
2021-01-14 22:20:34

おっと、そろそろ帰らないとな(胸ポケットの振動に気付き、片手で携帯操作して電話対応しながらもう片方の手で喫煙所内の電気消し部屋を後に)

25524: 草薙 [×]
2021-04-02 12:38:57

草薙 / 36歳 / 180cm / 栗色のマッシュヘア、緩めの天パ / 若干垂れ目色素薄目の茶の瞳 / 白のカットソーにブラウンのカラーシャツ、黒のボトムス / 自由気まま / やる時はやる子 / 煙草セブンスター愛

すげ久しぶりにお邪魔させてもらう。もう春だし桜は散り始めてきたな、( 換気がてら窓開け煙草咥えて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle