TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 気紛れ雑談 )/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 第八皇女 [×]
2019-01-23 15:34:16

、角だなんて可笑しいわぁ。修行ならお邪魔する訳にもいかないし、今度また、白龍ちゃんも呼んでお喋りしましょっ、( 空間に手ひらひら、 )刀剣男子、戦い…、貴方も将軍なのね…!"おんなじ"ですわぁ。私もこう見えて、一国の将軍ですのよ、( 練家の血か、戦闘と聞けば一方的に目きらきら ) 、紅玉。呼び捨てで構わないわぁ。そ、そっちの方がお友達、っぽい感じもするし…、私は加州ちゃんと呼んでもいいかしら?、ふふ、私も貴方とは仲良くなれそうで嬉しいのよぉ、( 片手裾で口元隠し、笑顔電線自然と柔らかく笑み。 )

それはそれで何だか、実力を見てもらえてない気がしなくもないのだけれど、…( う。 )理解が早くて助かるわぁ、改めて認識の方、宜しく御願いしますわねぇ( こく / 蹴推奨 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle