TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 気紛れ雑談 )/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名創作 [×]
2019-01-22 20:34:29

はじめまして!版権さんばっかりのとこ緊張しちゃうんだけど…創作で名乗りを上げさせてください。ご検討お願いします!

指名:復活からスクアーロ、XANXUS、獄寺隼人、山本武
希望順で書いてるけど、気にせずやりやすい伽羅でお願いします!もしできれば、10年後設定だと嬉しいけど…難しかったら私の年齢は下のよりもちょっと若めで考えててね。

名前: 叶谷 清香(かのや さやか)
性別: 女
年齢: 24
外見: 肩を少し超える長さの黒髪を緩めに巻き、切れ長な栗色の瞳に小さめの唇。色白で丸顔と典型的な日本人の容姿で、中肉中背のためイタリアでは小柄な方。手足は細いが、幼い体型と彫りの浅さは本人にとってコンプレックス。隊服はぴったりのサイズが無いため少し大きめで、特に胸囲や手足の生地が余りがち。
性格: 明るく前向き、マイペースだが勝負事になると負けず嫌い。意志は固い方で一度決めた事はなかなか曲げない。普段から呑気に笑顔を浮かべており、緊張感に欠ける。色恋には疎く、そういった類の話に自分からは乗らず遠巻きに眺めているタイプ。
備考: 甘いものと楽しい事全般には目がない、所謂お祭り女。動物が好きで、可愛い匣兵器を愛でるのが趣味。

一応ヴァリアーの下っ端隊員設定で書いてみたけど、アジトのハウスキーパーみたいな立ち位置でも…お相手によってはボンゴレでもそれっぽく変更して書き直すからそこはご心配なく!もっと詳しく書け、なんてのもちゃんと直します。選考結果、お待ちしてます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle