TOP > 質問・相談

今の大人は子供を甘く見過ぎている/102

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 玲於奈 [×]
2019-01-23 23:06:33

皆様コメントありがとうございます
ソレックスさん
はい!生きております!「告白」存じ上げております原作は湊かなえさんですね
姉に紹介してもらい初めてのミステリーに感動いたしました・・・!
皆さんは今の日本を変えたいと思いますか?それともこのまま進めていけばいいと思いますか?
トピックの内容とは少し話がそれるのですが、未来の日本を作る立場として「基礎」と「経験」を積んだ大人の皆さんに聞いてみたいと思いました。日本には良いところもあれば改善、解決すべき問題もあるかと思います。例えば領土、地球温暖化。温暖化については世界で問題になっている所ですがね。
領土の問題は最近動きが見えてきましたね。私は前から半々にすればいいのにって思っていました。「完ぺき」ではなくても「最善」だと思うからです。国の利益を何より大事に考えるべきなのか、周りの国とうまくやりくりしていくのが大事なのか、私にはさっぱりわからなくなってしまいました。
私の将来が弐本に役立つとは到底思えませんが日本の経済の事を知るのも大切な子供の義務だと思いますぜひ教えてください

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle