TOP > 質問・相談

今の大人は子供を甘く見過ぎている/102

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 玲於奈 [×]
2019-02-12 21:07:35

皆さんコメントありがとうございます
私はそりゃ今にもでも学校なんてやめてやりたいと思いますよ?矛盾してるし、、、と思う人が多いと思いますが、大人の様に影響力がない私たちにはできないんです。経験という数をしていないから行動した後予想外の事が起きたら行動できないんです。だから、宿題をやらない、という選択肢は私にはありません。学校に行かない、という選択肢も私にはありません。私だって結局口だけですから常識にとらわれたままなんです。それから、私は別に大人を馬鹿にしていません。子供の不始末にも責任を持ち、会社のために自分の身を削ってでも貢献していく大人はこれから大人になっていく現時代の子供たちの鏡だと思います。
でも、会社のトップだから、何をしても誰にも文句は言われない、そういう考えをしている大人が嫌なんです。そんな大人に支配されるのだったら子供だけの世界を作った方がましだと私は考えます。
でもそんな私の考えは自分一人ではすることができないですけどね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle