TOP > 個人用・練習用

刀のげえむ/101


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 審神者ちゃん [×]
2019-01-30 02:03:54



審神者ちゃんがキャラに対して愛情を持ってないとか持てなくなってる話ししたっけ。したていではなす。

審神者ちゃん別場でなりとかしてるんですよ。暇つぶしで。普段は1人でロル練ったりしてるんだけどたまに人が来てくれる。その人が成ってるキャラが好き。うん、好き。
それが原作のゲームに繋がるかと言われたら微妙だけど好きなことは好きになってる。
だから審神者ちゃんの推しは骨喰くんと山姥くん。あ、長義くんの方...って言ったら分かる人には分かっちゃうのかなあ。
でも好きなんですよごわす。
あぁ???私に優しい骨喰くんと山姥くんが目の前に来てくれたらなあ...なあ!!(憤慨)



44: 審神者ちゃん [×]
2019-01-30 13:23:44



ボスマスで豆兵6溶け。
ボス兵6のみ。はいくそ。

経験値もまずいくそ。




45: 審神者ちゃん [×]
2019-01-30 19:54:48



経験値

A 300 360
B
C
D 300
E 資源
G
H
I
J
K
L

だいたい300

46: 璃祐 [×]
2019-01-31 22:12:27



失礼します、審神者になって一年以上経ったのに池田屋も攻略してないようなくそですが入室して宜しいでしょうか...



47: 審神者ちゃん [×]
2019-01-31 22:59:52



>璃祐さん

はわわ、そんな自分を卑下しないでください。私もレベルの割に結構強くないですからそんな気にしないではわわ←
どうぞどうぞ来てくださいな。なんでもお話ししでください

48: 璃祐 [×]
2019-02-01 16:38:42



>審神者ちゃんさん

優しいお言葉有難う御座います...
未だ学生審神者でPC勢である故、毎日ログインと言う訳にも行かずその結果が現在です。

審神者就任からは一年と2ヶ月少し。現在は第一部隊をお休みさせて短刀(4)に脇差(1)と打刀(1)編成、3面でレベリングしております。

宜しくお願いします!



49: 審神者ちゃん [×]
2019-02-04 01:26:26



>璃祐さん

確かにPCのログインめんどいですよね。私もPC入りだったのですが、スマホ版出てからはずっとそっちですねえ...。
昔は学生(18歳未満)がDMMでとうらぶしてると言えば怖い人達が袋叩きにしてたのであんまり言わない方がいいかもしれません。今はどうかわかりませんが...(何の話だ)

レベリングめんどいですよね。私は極レベリングが主なんですが、やっぱりめんどいです。今の豆集めは経験値いいのでおすすめです。ボスマスを除く()



50: 璃祐 [×]
2019-02-04 07:34:26




おはようございます


>審神者ちゃんさん

スマホさえ持たせて貰えれば...と何度思った事か...
そして申し訳ありません、ご忠告有り難う御座います。そう言った事には緩い人間です故、以後気を付けさせて貰いますね。

昨日東のルート(確か強い方は東)のボスマスで第一部隊の長谷部が重傷を追う事件が起きた為、やはりボスマスのあの強さは行くべきじゃなかったんだなと思いました...持ってたチョコレート落としちゃいましたよもう...
今日は機会を見ればログイン出来そうなので、まぁひたすら第一部隊の残りのレベリングしておきます。教えて下さりありがとうございます!




51: 審神者ちゃん [×]
2019-02-04 17:14:55



>璃祐さん

スマホ版便利ですからねえ...。ポケットリリースキャンペーン小狐配布と聞いてすぐにスマホを買った私です。。。当時は三日月と狐はレアでしたからなあ......
いえいえ、こちらこそいらぬお節介だったら申し訳ないです。今では未成年がついったーでpcスクショを載せたりしてても怖い人が叩きにこないので大丈夫だとは思いますが.....。かく言う私も昔はしてたんですがね ( 小声 )

チョコレートは素直に笑っちゃいました。かわいい
8-1まで解放したので審神者ちゃんオススメのレべリングを刀種別にでものっけておきます。

短刀 7-4、6-1、6-2 (7-4長距離が安定してオススメです。レベルが40でもいけた気がしますがボスマスは危ないです。
6-1から高速槍が出てくるので生存持ってかれないように内番で生存率上げとくといいです。)

脇差 短刀と同じ

打刀 5-4、7-4 (通称お山の5-4は安定して経験値も誉も取れるしある程度レベルが上がれば怪我なくいけるのでオススメです。というかお山は便利です。7-4はほとんど隊長誉なので集中レベリング用です。ボスマス前撤退必須です。)

太刀 5-4、7-1 (お山は上と同じです。7-1は刀装剥がれることは絶対ですがボス前からの経験値がおいしく、玉鋼100もらえるますがあるのでオススメです)

大太刀 太刀と同じ

槍薙刀 (夜戦以外では使えます。大器晩成型なので薙刀に関しては強くなれば誉をかっさらって気がつけばカンストなんてこともあります。槍はイベントマップで使えるので損はないです)

一気に7-4までごり押してからゆっくりレベリングしていっても、平均的に皆を上げてから進んでいくのもやり方は十人十色です。あくまで審神者ちゃんの考える方法なので、例えば道中ドロップを狙うからこのマップでレベリング、資源マス狙いでこのマップなどいろんな方法で試してください。
あと、これはノマ刀でのやり方で審神者ちゃん暫く極のレベリングしてないから信ぴょう性に欠けます。
極にするんだったらカンストさせてからの方がすぐ使えるのでおすすめです。

極たらまた教えてください。果てしないレベリング一緒にしましょう。



52: 審神者ちゃん [×]
2019-02-04 17:18:15



審神者ちゃん馬鹿だから0聞かれたことを6で返しちゃうの。全人類に詫びた(過去形 )



53: 璃祐 [×]
2019-02-04 18:04:47



>審神者ちゃんさん

鳴かない狐さんや厚樫山のラスボスおじいさんの難民は多いと聞きますし、きっとそれだけリリースキャンペーンの配布で脱難民した方は多かったのでしょうね...
今はもう鍛刀で殆どの刀剣男士が揃えられる様になったので、難民の人も大分減ったろうと思っております。

なるほど、審神者ちゃんさんがお優しいと言うことが分かりました。

事細かに教えて頂き有り難う御座います!
聞こうと思っていた事を教えて下さり、本当にとても助かります!

短刀はやはり夜戦に向かわせた方が良いみたいだと改めて分かりました。取り敢えず6-1でレベリング頑張って行きます。
太刀は今じゃ一杯居るのですが、今は第一部隊の鶴丸さん以外全然育てて居ないので、先ずは池田屋攻略だけ考えます...


所で03:00:00での長曽根さんの確率可笑しくないですか...蛍丸が全然来ないです...




54: 審神者ちゃん [×]
2019-02-04 19:55:15



>璃祐さん

今では難民じゃないんですはが、やっぱりレベルが低い当時は来ない来ないと最終無になって脳死周回してました。懐かしい。政府産だ野生だ言う人も居ますが私はコンプできればそんなに気にはしてないタイプです。()
ですねぇ...。資源はすぐ貯まるので気軽にガチャできる感覚ですし、運にもよりますが手入れコストの方が高いことも...。しかしこうも簡単に手に入ると嬉しい反面楽すぎてなぁとか言う...........

いえいえ、そんな大したことはしてないですよ。参考になれば幸いです

夜戦だと受けるダメージが少なき与えるダメージが増えますから推しますね。wikiなどで経験値や資源、泥刀も見て6面全体を散策するのも手です。ずっと同じじゃ飽きますから.....。

遠戦で刀装ダメージ見ながら太刀はマップを進めていってました。最終は前レスで書いたとこに落ち着きましたが。また、極短刀を5振り出したら7-1で太刀隊長(70↑)で随伴を極、私が一番していたレベリングです。
岩融幼稚園はどの刀種でも使えるのですが、疲労が溜まるので刀装に余裕があるときにどうぞ。

最近鍛刀はでいりー50しかしてないので分かりませんが元長曽根としては羨ましい限りです.......。というか長曽根さん3時間だったんですね....(そこかい)
蛍丸は7-4でよく見かけました。もうすぐ地獄の鍛刀cpがあるので今は資源節約して蛍丸を普通にドロップで待つのもいいかもしれません。
まじで鍛刀cpは運なので、狙ってるとしたらかなり貯めといた方がいいですよ。まじで地獄なので。いやもうほんと、審神者ちゃん吐くかもしれない。

あと、普通に審神者ちゃんって呼んでください。長いのはめんどくさいでしょ()



55: 審神者ちゃん [×]
2019-02-04 19:59:44



やることがないから永遠に豆集めしてるけど思ったより経験値入らない。うーん、今は

極脇差35
極短刀75-93

だけど、極短刀を40そこそこにするか...脇差6...
極一軍(カンスト除く)をとりあえず90にしたいから8、70は残して残りはそうだね、とりあえず編成変えてくる



56: 審神者ちゃん [×]
2019-02-04 20:05:33



4振り90こえてた (泣)
どうしようかな
40代極は大太刀に耐えられるか見てくる




57: 璃祐 [×]
2019-02-04 21:59:38



>審神者ちゃん

御言葉に甘えさせて頂き、審神者ちゃんと呼ばせて貰います!審神者ちゃんも宜しかったら私を璃祐とお呼びください!

私は出来るだけ自力で顕現(鍛刀orドロップor報酬)させたいなぁとは思っていますかねぇ...今回の配布で号さん貰いましたが。
以前より刀剣所持可能数が増えたのは嬉しいし、確かに刀剣男士を手に入れ易くなったのはイベント待たずに入手出来るから嬉しいっちゃ嬉しいです。
嬉しいんですが、最近とうらぶ始めた友人が初鍛刀は信濃君だったよと報告してきたのを聞くと、大阪城周回したのになぁと少し複雑な思いです...


取り敢えず6-1は何とか攻略したので、鍛刀CPまでにレベリング終わらせて6面全て攻略してしまいたいです...
でも6-1から出る高速槍が怖いですね...短刀からしたらチクチクじゃなくて結構ダメージ入るから、小まめに手入れするとなると手伝い札が心許なくて...

一応薙刀は揃っているのですが、何せレベリングが追い付いてないので全ては池田屋攻略が終わってからどうにかします()

寧ろ鍛刀出来る刀剣男士が増える前から長曽根さん7振も来てました...他の刀が来ない来ない...最初来たときは喜んでたんですけどもね...
蛍丸7-4でドロップですか...ならドロップ待った方資材的にも良いですよね。教えて下さり有り難う御座います。
鍛刀CPは地獄と聞いて、ぺーぺーの私はあんまり参加してなかったんですが、取り敢えず今回は頑張って貯めてやってみます。新刀剣男士、一体誰か楽しみですね。




58: 審神者ちゃん [×]
2019-02-05 00:31:10



>璃祐ちゃん

んいやいや、そんなお客様を呼び捨てなんて...あわわ()
とりあえずちゃん付けで........

確かに自分でとったっていう達成感みたいなものありますよね。その気持ちもわかります。特に稀泥はこれ以上ない嬉しさ。うっ、貞ちゃん.......
初鍛刀がイベント限定だった子とかはうっ。たまについったーで始めたばかりの審神者さんが元イベ限面子を揃えてる画像回ってきますが時代は変わったんだなあとしみじみ

6-4攻略したらひと段落みたいなとこありますよ。やっと俺たちの戦いは始まった!みたいな感じの(?)焦らず進んでください
札問題は厳しいですよね。今でこそ問題はないですが、やっぱり私も昔は枯渇してました。重傷帰還で札節約のため時間短縮せずに手入れ部屋入れて、元気な子は出陣させてって繰り返していたらいつの間にか殆ど重傷待機で何もできなかったですから。だめ審神者です。無理はしないでください!!!

ひっ.........過去の私に言ってやりたい.......なんでしょうね、鯖毎に偏りがあるんですかね、もしくは調整された?うーむ
ほかのマップでも落ちた気がしますが......wikiを信頼してください() 体感では7-4で十数週で一振りなのでレベリングついでって感じがします。
鍛刀cpを取るか蛍丸を取るかはお任せです...ただ資源枯渇は死ぬので無理だけは、無理だけはしないでください!!!!!!!!



59: 審神者ちゃん [×]
2019-02-06 20:28:52



めんどくさいなあ...........端末3つあったらいいのに
いっこ 動画見る
にこ ついったーとかする
さんこ とうらぶ
こんな感じで
パソコンでやればいいけどなんか重いからなあ

なんてぼやいてる内にもうすぐ500です
さぼってるのばれまくりンゴw



60: 審神者ちゃん [×]
2019-02-06 21:07:23



豆兵がん積みしたのに刀装壊せないのシステムくそすぎん?



61: 審神者ちゃん [×]
2019-02-07 21:19:39



んえぁ...?大太刀極レベリング楽しそう........
豆飽きたなあ



62: 璃祐 [×]
2019-02-08 23:00:54



どうもこんばんわ。
勉強つらい、何が辛いってまずとうらぶ出来ない。体力持たなくて直ぐお布団ダイブで就寝してしまう。

文面がおかしくっても生暖かい目でお願いします...


>審神者ちゃん

そんなちゃんつけられる様な奴では御座いません...でも先輩からさん付けされるのだけは免れた、良かった。

毛利君以外の大阪城短刀と不動君は周回で出たんですけど、その時の驚きが凄かったのは身に覚えが有ります。眠い中やるので、毎回一気に目が覚めます。
私も結構遅く入った者ですが、其でもメンテしてこの変わりように当時は暫く声が出せませんでしたね。

池田屋さえ攻略したら短刀や推しを修行に出せるので、もう維持でも攻略します。次までの経験値ウン十万を我が目で見てやるのです...
其が起きたら怖いので、毎回チキンして安全な面を一振りはレベル高い刀剣引き連れて、3、4面(前半)レベリング行かせてます。重傷待機は正直見てると痛々しくて、罪悪感にうちひしがれるというかなんというか...でも少し前までは軽傷待機すら出来なかったので、少しの進歩(?)があるかもしれません(どうでもいい)

難民が多いと言う刀剣男士を顕現できたって事はラッキーなのでは? と当時思ってたのですが、ここまで来ると言うて有り難みが無くなるんですよね...()
サーバー毎で確率うんちゃらは良く分からないので...出なければ、出るまでまわる、ほととぎす なスタイルでやってみます。十数周で一振り出るならかなり出る方ですよね...
個人的にはその情報を知ると鍛刀cp優先する事にしたいなと思います。



63: 審神者ちゃん [×]
2019-02-09 01:38:07





こんばんは。
そうですね、やっぱり色々ありますが...というか多分色んな人から言われてうんざりでしょうが、勉強って大事ですよ。やっぱり高学歴審神者と憧れますよね。私も憧れます。
運で色々乗り切ったから言えますが、地頭だったら色々うまくいかなかったので今になって勉強大事だなぁって老害からでした。
でもそれ以上に寝ることは大事ですよ。睡眠とお腹いっぱい食べれたらなんとかなりますよ

>璃祐ちゃん

毛利.......うっ、頭が...........!!!! ドロップしたら確かに嬉しさより驚きが出ますよね。基本声を出さない私ですが、何十何百周回して出たら「うおっ」って言いますもん。
デイリーall50でもぽいぽい出ますもんね。今の審神者はずるいなぁと...思い節も。でも強くならないと楽しくないゲーム(偏見)ですからそう考えれば初期の方でも良かったのかねぇと複雑なあれやこれや。

修行から帰ってくるのも3日?4日かかりますから待ち遠しいですね。鳩使うのも手ですが高いですし....。まぁ私は使っちゃいましたが()()()() 極レベリングは虚無が基本ですので、しばらくしたら経験値なんて見ずにいつのまにかレベル上がってるぅ~~~~~~!?ってなるかもしれません。
それで罪悪感感じてたら良い審神者ですよ。私はもう心を失っちゃいましたから(厨二かな????)。チキンぐらいビビりながら出陣が1番安全ですしいいと思います。無理な出陣は余計な資源がいりますし....。

確かにありがたみがないんですよね。烏の鍛刀cpの時に三日月がぽいぽい出たんですがありがたみがねぇ...と。習合もなかったのでどうしようもなかったですよ。烏は出ませんでした。
7-4短距離走走者時代はぽいぽい数珠丸さんが出てきて習合も上限に達しました。しかしながら道中泥のはずのソハヤやおおでんたが一振りも落ちなかったこれいかに。蛍丸は道中泥もしたはずなので長距離でいい感じのレベリングもできて一石二鳥やったね
鍛刀のしすぎで手入れに回す資材が!は気をつけてください



64: 審神者ちゃん [×]
2019-02-09 03:36:46



審神者ちゃんが推しが原作とアニメで死んで悲しいよ。アニメでは大幅カットされてて悲しいよ。
でも次週が楽しみなんだよ。だって推しが出るんだもん。死ぬけど(重要)



65: 審神者ちゃん [×]
2019-02-10 21:42:12



審神者ちゃんの返信早いのは許してね毎日暇だから。

無理なことが3つ
・久々にここでなりしてる
・ねんどろいど問題
・鍛刀



66: 審神者ちゃん [×]
2019-02-11 09:31:11



審神者ちゃん実はなりをしてるんだよね。まぁ別場だけど。でも久々にここでしてるんだけど周りのレベルがだんちすぎてしんどみ。
ちょっと地雷かなって。ちょっとじゃなくてかなりだよね。もうちょっと考えて欲しいなって。自分がそんなやつの相手をしないといけないってなった時を.....んあぁ

ねんどろいど、山姥切長義が発売されるそうですね。正直馬鹿欲しい。話したっけ、唯一の推しが骨喰くんと長義くんだって。基本的にキャラに愛着持たない私の唯一の推しがその二人で、別場でなりの相手をたまにしてくれる二人って。まぁいいや。
推しは推しなんですけどね、それでもやっぱり秋田くんが大好きなんですよ私。ずっと大好きな秋田くんです。
秋田くんまだ回想実装されてないし、ねんどろいどもないんですね。かわいそうとかそういうのじゃなくてただただ悔しい。本当に悔しい。かわいそうって言うなよ。秋田くんは本当に健気で何事にも一生懸命で可愛くて、もうほんといい子なんです。私にとっての世界一は秋田藤四郎なんですよ。


鍛刀むりぽよ。むりじゃない?むりやん(確定)あぁ~~ショタ太刀かよぉ~~どこの層に需要~~んなこと言っちゃいけねぇなぁ...。腐れからみりゃ需要あるわな。あれキョンシーじゃないの?って思った私は間違ってないはず。レシピが高コストそうで嫌だなぁ...とりあえず39万まで足並み揃えてるけどどうだろ。今までは運が良かっただけで今回はビミョいなぁ.........。
わいは元々腐れにおったんやけどなんかもうええわって抜け出した奴や。TLに回ってきたら見る程度やな。話しもできることはできるやで。元々好きやってんからな(今:普通)



67: 審神者ちゃん [×]
2019-02-12 22:11:20



今日鍛刀じゃないんですか!!?!?!??!??!




68: 審神者ちゃん [×]
2019-02-17 10:37:54



イベント中でもない暇な期間はレベリングしてるんですけど(当たり前)、なんか良さげなレベリングの方法あったら教えてほしいです。
なるべく刀装溶けないとこ希望ですが、溶けても問題ないです。
今はレベル低い極短刀で山をぐるぐるしてるだけなんで、結構つまらなくて。

特定の刀のレベル上げとかじゃなくて本当に暇つぶし程度で大丈夫ですんで



69: 備後審神者 [×]
2019-02-17 23:23:25

はじめまして。備後国で本丸を運営している者です。
刀装を溶かしたくないのであれば7面はまず無理ですよねえ。7-1からすでに敵のレベルが段違いですし。山に飽きたなら間を取って6面に行ってみては?場所によっては刀装ダメというより槍ダメの方がキツイ印象がありますが、気晴らしに一度どうでしょう。参考程度に聞き流していただけると幸いです。
また当方も刀剣乱舞ガチ勢でして周囲のライト層とは話が合わないので、共感しながらたまに覗かせていただいておりました。恐らく火曜から鍛刀イベントが始まりますし、お互い頑張りましょう。長々と失礼いたしました。

70: 一般通過審神者 [×]
2019-02-17 23:55:42




僭越ながら便乗通過させていただきます…!
私も普段は山をぐるぐるしつつ狐だのお爺ちゃんだのにご挨拶回りをしてますが、飽きたら長距離、中距離に行ったりしてますね!長距離道中はお山より不味くはなりますが、一本道ですしストレスはあまりないかと…!

あとは峰の5マス撤退でしょうか。低レベ極打刀でも割と悠々とお散歩できますね。刀装もたまにとろっとする程度で楽しかったんですけど、私は合間に作業したいタイプなため結局は山籠もりしてます。カカ…カカ…

たまに触れる程度のにわか審神者のぼやきとして耳を傾けていただければ結構ですので…!お二方に鍛刀CP10回以内で出ますように。駄文失礼しました!




71: 審神者ちゃん [×]
2019-02-18 22:10:08



はわわ、まさかコメントしてくださっていたとは...審神者ちゃん感激...っ
今日はとうらぶの映画見てお疲れちゃんだから明日お返事と感想。ありがとうございます...

おふたりさんにも鍛刀cpでお早めに...いや、資源1万以下で出ますように..........



72: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 16:04:04



>備後審神者さん

初めまして。美濃の審神者ちゃんです。

7-1をお遊びで回ったらいつのまにか刀装が2つほど剥がれてて笑っちゃいました。やっぱり7面は怖いですね。怖いというか運任せというか...。
なるほど6面!6面は経験値少ないのと明石掘りのイメージしかなく正にアウトオブ眼中というやつでした。確かに高速槍が出てくるのもここからですし手入れコストはかかりますがちょっとだけですしすぐ重傷ならなくていいですね。検非違使も弱いし....わあい
道中で太刀が落ちるって素敵...。どうせならボスドロ狙って習合かけたいので明石掘りにでも出かけますね。
あらぁ、ガチ勢さんでしたか...!私は元々ガチ勢で今はほどほどって感じですのでそんなに強くもないですが、そう言っていただけて嬉しいです。と言ってもただの文句が多いですが(笑 私の友人達もライト層しかいないので...話が合わないですよねえ。
メンテ明けから鍛刀...ですね。資源が尽きないように...低コストレシピを祈りましょう...


>一般通過審神者さん

通行許可証をお見せください

山での道中泥で狐が出た時は目ん玉飛び出ちゃいました私です...。なるほど7-4ですか!長、中距離は最近行ってなかったんですが確かに一本道で必ずボスに行けるのでいいですよね。ただ道中レア泥よりもボスレア泥の方が多いのは否めませんが...ソハヤを...

峰は途中撤退がめんどくさくて燃やしました。燃やしたら政府からの通告が来て始末書事案ですね(?)そうなんですよね...結局は山で修行なんです...はっ、今はもう山にいない修行僧の声が...!?

そんなこと言わないでくださいよ?!審神者はみんなキョウダイ...ですから()
鍛刀cp、頑張りましょう...いやもう本当に資源を使いたくないですよね...




73: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 16:05:36



んままままあっまっままままっままっっって



74: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 17:48:27

でた

75: 備後審神者 [×]
2019-02-19 18:43:33

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!わたしも!!!!!!!!!!!!!50回以内でお迎え出来ました!!!!!!!!!!!やりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!

76: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 19:04:06



おめでとう!!!!!!!!!!!!!!ご!!!!!!!!!ざいます!!!!!!!!!!!!!!!しかし!!!!!!!!!!!
聞き捨てなりませんね審神者ちゃんおこですよ。50回以内!?!?!?!?!?!?!?!???こっちは100回以内です!!!!!!!!!!!!!!!!やったぜ
審神者レベルが高ければ高いほど出やすいとかいう仕様にならないかなぁはぁん



77: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 19:08:31



出したところで経験値二倍期間なのでレベリングをしないといけないわけですよ。
白山さんを特にしてからは極で7-4短距離走ですね。はーしんど。
というか白山さんの本丸ボイス聞きました皆さん?怖くない???あの子政府から送られてきたアンドロイド説を今の所推してる

皆様は経験値2倍期間、どうお過ごししますか



78: 一般無断通過審神者 [×]
2019-02-19 19:16:19





許可証ありませんけど通過させてもらいます(ドリフト)

しかし来週の鍛刀CPは楽しみですね!あまり本腰入れて資源は溜めていないんですが楽観的に考え…あれおかしいないつの間に枠いっぱいまで鶴丸が……
と、まあ木炭14になっちゃったんで今日は大人しく極のレベリングしておきます。鶴丸乱舞レベル5000くらいになりそう。お二人ともおめでとうございました!!!!!!!!!





79: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 22:38:35



アクセル全開、インド人を右に!!!!!!!!!!!

来週から鍛刀cp始まりますよね?新刀剣男士誰でしょうか!楽しみですね!!ってあれ?いつのまにか剣が刀帳に...??
2桁..............Two桁........明日には14が14億になってることを祈ってアーメン(?)
私も極レベリングしてるので、デートですねうふふ。鶴丸の乱舞上限は5000だった...?

ありがとうございますうふふ。不法入国さんにも来ることを祈ってます...明日は来ますように...ほんにゃらはんにゃらほほほのほい



80: 生脚半魚人 [×]
2019-02-20 14:19:10



今の煽り部隊って誰が入るんだろう。新しい方から6振り...



81: 審神者ちゃん [×]
2019-02-20 14:19:41



普通に別の名前でやっちまったぜ




82: 審神者ちゃん [×]
2019-02-21 12:31:16



んえぁぁあ極レベル差がありすぎてレベリング辛いねこれ

90以上4振り80が1振り、その次が55だから7-4で足引っ張る
山隊長誉安定だけど経験値まずいから7-4で手入れ+刀装で資源減らす覚悟してたけどなんだかなぁと今は山誉で55をなんとか60にしたいけど馬鹿ほど上がらんすぎてくそ草



83: 審神者ちゃん [×]
2019-02-21 13:32:57



まじで友達に私とおんなじぐらいかそれ以上の審神者がいないから相談とかできなくてつらすぎる。泣いてる。レベリングどうすりゃ........



84: 備後審神者 [×]
2019-02-21 19:06:30

集中レベリングの弊害ですよねぇ。うちは徹底した均等レベリングなので、極はレベル75,6で揃っている(たろじろは50台)代わりに、カンスト極短六振りを放置している演練相手には歯が立たないのが悩みです。

極短にマイナス補正がかかるまでは資源減る覚悟で7-4をまわっていた記憶があります。補正がかかってからは資源回復のためにもひたすらお山をまわっていました。飽きたら6面に行ったり、挑戦がてら7面に行ってボコボコにされたり……。
経験値増量中は資源減る覚悟で7面に行って、キャンペーンが終わったら大人しくお山でレベリングするのも一つの手かと思います。7-4が厳しいようであれば、ボスマス到達率の高い7-2はどうでしょう?(部隊に貞ちゃんがいなければですが)
なかなか歯がゆいとは思いますが、探り探り頑張ってください。私も数日中に白山くんのカンスト目指して頑張ります!

85: 審神者ちゃん [×]
2019-02-25 21:50:53



ひえひえひえひえ、長らくお返事できなくてごめんなさい。有り難く読ませていただいてました

頭が悪いというか、能無しというか...私はカンストさせてから次の極を育てるという方針をとってますので均等レベリングをされてる審神者さんには頭が上がりません...!本当に素晴らしい.........私も見習わないといけませんねえ...

やっぱり7-4が1番経験値美味しいですからね...。補正前と後ではかなり強さが変わって今までいけてたとこも行けなくなって...歯痒かった思い出です。
アドバイス本当にありがとうございます!私よりお強い人とお話しできる機会が全くないので、そういったことは本当に有難い...うっうっ。2倍期間は減る資源に目をつぶって7-4のお散歩をしました。補正前に資源減ってのレベリングと仰っていたので資源減るのは当たり前か、と私も覚悟を決めて参りました。
備後の審神者さんも残り少ないですが頑張ってください!
私のところの白山くんは25止まりのままです.........

大阪城掘りましょうね



86: 審神者ちゃん [×]
2019-02-25 21:57:16



明日までかな。もうあとはゆっくりレベリングしよう...。走り過ぎた死ぬ。しかしお陰でカンストが増えて、もう少しでカンストも増えたわけですね。
とは言っても、カンストしたところで使うかと言われれば使わないので、あれ、ですが、ね、ふふふ...。
結局は極短刀依存だから他の刀種はおざなりになるわけだ。だから演練で極脇差打刀のレベルが6、70とかの審神者見たら拍手送ってる。
しかもよしかも。極短刀って言っても偏りがあるから、80台の次が50台だからレベリングがしにくいわけ。まぁこれは考えなかった昔の私が悪いわけだし、文句はない。
次の大阪城と里で底上げしていくから問題ない

ただし運営、おめーはダメだ。刀装作ったことある?何で金玉の率を下げた?サイレント?お得意のサイレント修正??なんだかなぁ、短刀がつけれない軽騎兵を短刀が作るのもいささか疑問である。刀装作りでストレスに近いものを感じてしまう。くそっくそっ....



87: 審神者ちゃん [×]
2019-02-25 22:00:24



余談だけど審神者ちゃん仮面ライダーにはまったよ。最近電王を全話見た。友達に何から見たらいいって聞いたら人気な電王と言われたので。

友達に映画に連れられて一気にハマっちゃった。その前にウィザードの1話見てかっこいいはわわってなってたんだけど、行動には移さなかったわけよ。

あぁ??かっこいい。ただただかっこいい。何で私は変身できないのか毎日思ってる。次はウィザード見るね



88: 璃祐 [×]
2019-02-25 23:19:32




どうもこんばんわ。


地獄の業火に丸焼きにされてました。申し訳ないです。

申し訳ないついでに会話飛んだので一度蹴らせて頂きます....すいません。思考纏まらなくって...


取り敢えず白山君は来ませんでした!!!!!明日朝やっても来なかったらこなかったんです!!!!(?)
富士札もちり紙でしたしお寿司...all893じゃなくて800のが良かったかなぁ...

おやすみなさい...





89: 審神者ちゃん [×]
2019-02-26 18:00:13


あんす?くんついにKnightsきたか...
友達が号泣してる...
そろそろストーリー取りに走ろうかな

お返事後でしまふ



90: 審神者ちゃん [×]
2019-03-14 05:39:26



>璃祐ちゃん

返信遅くなって申し訳ねえ.......刀に免じて許しておくれ(?)

ま!!!!!!!!!!!!!来るも来ないも運と資源とリアルマネーですので!!!!!!!!!地道にがんばりませう
半年~1年後のイベント報酬に期待ですな。確定求む

次イベは資源使わないので遠征回して回復しましょう私はあきらめまそた



91: 審神者ちゃん [×]
2019-03-14 05:45:10



大阪城........かぁーーーーーーーーっっっっっ
くそいべ

ノマ刀を2振りカンストさせただけですおすし。極2軍あたりで50回ぐるぐるしてただけ。大阪城短刀は既に乱舞5なってたのでカーン。乱舞解放まだ???ボイスとかいらないから解放だけしてほしい。レア4以上はストックしてるけどまじで邪魔すぎて。

とうらぶって まじでイベントしか取り柄ないから毎秒イベント開催しろ。ほんとに皆とうらぶの何を楽しんでるのか謎。教えて。アニメ漫画グッズ2.5って回答は要らないです^^^^^^^^^^^^^^^^^^
だめだだめだ。愚痴っちゃだめだ...........。しかし不満もたまるぜ........





92: 審神者ちゃん [×]
2019-03-14 05:59:15



8-1を極で回ってます。何だかんだ経験値もいいしでレベル低い極にはとてもいい。

あ???時間がものをいうゲームだから全然触れてないのモロバレで恥ずかし。脇差以上の極ノータッチってバレてはずかし??あぁ????経験値多すぎ???。。。。
極短刀だけでも高レベル帯に持っていきたい



93: 審神者ちゃん [×]
2019-03-22 17:30:40



始めて数日と3年を比べるなって話。小判があるのも年単位で集めてきたからでそんなすぐ「はい◯万!」ってわけじゃない。
遠征行かせて日課こなして博多育てて大阪城入れてそれでやっと万単位なんだから。始めてすぐにどーん!って行かない初心者の気持ち分からないだろうね、と言われてもわからないに決まってる。私はもうその時の記憶が残ってないから、今しかないので。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle