TOP > 個人用・練習用

刀のげえむ/101

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 審神者ちゃん [×]
2019-01-19 00:28:04

>黒猫さん

ちゃんさんだなんて回りくどい言い方しないで審神者ちゃんとお呼びくだされ

正直極は好みというか好きな子から行かせるのがいいんですが、効率面やらなんやらで少しアドバイスさせていただきます(あてにしないで)

私が1番推すのは短刀ですね。理由は2つほど

まず、短刀<脇差<レア3打刀<レア4打刀<大太刀の順で経験値が必要になります。短刀と脇差を比べても100万は経験値違ってきます。その辺はWiki見たらわかりやすいかと。
極はどれだけ経験値を喰わせてレベル上げしたかで勝負が決まるのでなるべく早く強くさせてあげた方が良いかと思われるので比較的経験値が少ない短刀。

また刀種ごとに能力が変わってきます。
短刀→遠戦で避ける
脇差→敵の攻撃を防ぐ
打刀→味方を遠戦で庇う
大太刀→攻撃力2倍

私が使ってみた感想だと短刀が1番役立つかなあと。短刀ばっか使ってるというのもありますが。打刀の庇うは最悪自分が重傷を負うことになるのでうーん、と言ったところ。

短刀、次点で大太刀を推します。ついったーを見る限り大太刀は修行後もそこそこ強いのでレベリングがしやすそうです。まだ実践してないのでわからないですが...。ただ経験値が馬鹿あるので色々余裕が出たらでもいいと思います。

@@

修行から帰ってきた刀は修行前の99レベルより弱いです。前はワンパンで倒せた敵も刀装のみしか攻撃できないということもあります。むしろそういったことが多い。
また死ぬほど経験値を食うのでなかなか強くならない。もうやだってなると思います。(私がそうです)
このゲームはある意味時間との勝負です。どれだけ時間をかけてレベリングしたか、で全ては決まるんですよ残念なことに。
ね、そういうことなんですよ。頑張りましょう。(?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle