TOP > 個人用・練習用

刀のげえむ/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 審神者ちゃん [×]
2019-02-07 21:19:39



んえぁ...?大太刀極レベリング楽しそう........
豆飽きたなあ



62: 璃祐 [×]
2019-02-08 23:00:54



どうもこんばんわ。
勉強つらい、何が辛いってまずとうらぶ出来ない。体力持たなくて直ぐお布団ダイブで就寝してしまう。

文面がおかしくっても生暖かい目でお願いします...


>審神者ちゃん

そんなちゃんつけられる様な奴では御座いません...でも先輩からさん付けされるのだけは免れた、良かった。

毛利君以外の大阪城短刀と不動君は周回で出たんですけど、その時の驚きが凄かったのは身に覚えが有ります。眠い中やるので、毎回一気に目が覚めます。
私も結構遅く入った者ですが、其でもメンテしてこの変わりように当時は暫く声が出せませんでしたね。

池田屋さえ攻略したら短刀や推しを修行に出せるので、もう維持でも攻略します。次までの経験値ウン十万を我が目で見てやるのです...
其が起きたら怖いので、毎回チキンして安全な面を一振りはレベル高い刀剣引き連れて、3、4面(前半)レベリング行かせてます。重傷待機は正直見てると痛々しくて、罪悪感にうちひしがれるというかなんというか...でも少し前までは軽傷待機すら出来なかったので、少しの進歩(?)があるかもしれません(どうでもいい)

難民が多いと言う刀剣男士を顕現できたって事はラッキーなのでは? と当時思ってたのですが、ここまで来ると言うて有り難みが無くなるんですよね...()
サーバー毎で確率うんちゃらは良く分からないので...出なければ、出るまでまわる、ほととぎす なスタイルでやってみます。十数周で一振り出るならかなり出る方ですよね...
個人的にはその情報を知ると鍛刀cp優先する事にしたいなと思います。



63: 審神者ちゃん [×]
2019-02-09 01:38:07





こんばんは。
そうですね、やっぱり色々ありますが...というか多分色んな人から言われてうんざりでしょうが、勉強って大事ですよ。やっぱり高学歴審神者と憧れますよね。私も憧れます。
運で色々乗り切ったから言えますが、地頭だったら色々うまくいかなかったので今になって勉強大事だなぁって老害からでした。
でもそれ以上に寝ることは大事ですよ。睡眠とお腹いっぱい食べれたらなんとかなりますよ

>璃祐ちゃん

毛利.......うっ、頭が...........!!!! ドロップしたら確かに嬉しさより驚きが出ますよね。基本声を出さない私ですが、何十何百周回して出たら「うおっ」って言いますもん。
デイリーall50でもぽいぽい出ますもんね。今の審神者はずるいなぁと...思い節も。でも強くならないと楽しくないゲーム(偏見)ですからそう考えれば初期の方でも良かったのかねぇと複雑なあれやこれや。

修行から帰ってくるのも3日?4日かかりますから待ち遠しいですね。鳩使うのも手ですが高いですし....。まぁ私は使っちゃいましたが()()()() 極レベリングは虚無が基本ですので、しばらくしたら経験値なんて見ずにいつのまにかレベル上がってるぅ~~~~~~!?ってなるかもしれません。
それで罪悪感感じてたら良い審神者ですよ。私はもう心を失っちゃいましたから(厨二かな????)。チキンぐらいビビりながら出陣が1番安全ですしいいと思います。無理な出陣は余計な資源がいりますし....。

確かにありがたみがないんですよね。烏の鍛刀cpの時に三日月がぽいぽい出たんですがありがたみがねぇ...と。習合もなかったのでどうしようもなかったですよ。烏は出ませんでした。
7-4短距離走走者時代はぽいぽい数珠丸さんが出てきて習合も上限に達しました。しかしながら道中泥のはずのソハヤやおおでんたが一振りも落ちなかったこれいかに。蛍丸は道中泥もしたはずなので長距離でいい感じのレベリングもできて一石二鳥やったね
鍛刀のしすぎで手入れに回す資材が!は気をつけてください



64: 審神者ちゃん [×]
2019-02-09 03:36:46



審神者ちゃんが推しが原作とアニメで死んで悲しいよ。アニメでは大幅カットされてて悲しいよ。
でも次週が楽しみなんだよ。だって推しが出るんだもん。死ぬけど(重要)



65: 審神者ちゃん [×]
2019-02-10 21:42:12



審神者ちゃんの返信早いのは許してね毎日暇だから。

無理なことが3つ
・久々にここでなりしてる
・ねんどろいど問題
・鍛刀



66: 審神者ちゃん [×]
2019-02-11 09:31:11



審神者ちゃん実はなりをしてるんだよね。まぁ別場だけど。でも久々にここでしてるんだけど周りのレベルがだんちすぎてしんどみ。
ちょっと地雷かなって。ちょっとじゃなくてかなりだよね。もうちょっと考えて欲しいなって。自分がそんなやつの相手をしないといけないってなった時を.....んあぁ

ねんどろいど、山姥切長義が発売されるそうですね。正直馬鹿欲しい。話したっけ、唯一の推しが骨喰くんと長義くんだって。基本的にキャラに愛着持たない私の唯一の推しがその二人で、別場でなりの相手をたまにしてくれる二人って。まぁいいや。
推しは推しなんですけどね、それでもやっぱり秋田くんが大好きなんですよ私。ずっと大好きな秋田くんです。
秋田くんまだ回想実装されてないし、ねんどろいどもないんですね。かわいそうとかそういうのじゃなくてただただ悔しい。本当に悔しい。かわいそうって言うなよ。秋田くんは本当に健気で何事にも一生懸命で可愛くて、もうほんといい子なんです。私にとっての世界一は秋田藤四郎なんですよ。


鍛刀むりぽよ。むりじゃない?むりやん(確定)あぁ~~ショタ太刀かよぉ~~どこの層に需要~~んなこと言っちゃいけねぇなぁ...。腐れからみりゃ需要あるわな。あれキョンシーじゃないの?って思った私は間違ってないはず。レシピが高コストそうで嫌だなぁ...とりあえず39万まで足並み揃えてるけどどうだろ。今までは運が良かっただけで今回はビミョいなぁ.........。
わいは元々腐れにおったんやけどなんかもうええわって抜け出した奴や。TLに回ってきたら見る程度やな。話しもできることはできるやで。元々好きやってんからな(今:普通)



67: 審神者ちゃん [×]
2019-02-12 22:11:20



今日鍛刀じゃないんですか!!?!?!??!??!




68: 審神者ちゃん [×]
2019-02-17 10:37:54



イベント中でもない暇な期間はレベリングしてるんですけど(当たり前)、なんか良さげなレベリングの方法あったら教えてほしいです。
なるべく刀装溶けないとこ希望ですが、溶けても問題ないです。
今はレベル低い極短刀で山をぐるぐるしてるだけなんで、結構つまらなくて。

特定の刀のレベル上げとかじゃなくて本当に暇つぶし程度で大丈夫ですんで



69: 備後審神者 [×]
2019-02-17 23:23:25

はじめまして。備後国で本丸を運営している者です。
刀装を溶かしたくないのであれば7面はまず無理ですよねえ。7-1からすでに敵のレベルが段違いですし。山に飽きたなら間を取って6面に行ってみては?場所によっては刀装ダメというより槍ダメの方がキツイ印象がありますが、気晴らしに一度どうでしょう。参考程度に聞き流していただけると幸いです。
また当方も刀剣乱舞ガチ勢でして周囲のライト層とは話が合わないので、共感しながらたまに覗かせていただいておりました。恐らく火曜から鍛刀イベントが始まりますし、お互い頑張りましょう。長々と失礼いたしました。

70: 一般通過審神者 [×]
2019-02-17 23:55:42




僭越ながら便乗通過させていただきます…!
私も普段は山をぐるぐるしつつ狐だのお爺ちゃんだのにご挨拶回りをしてますが、飽きたら長距離、中距離に行ったりしてますね!長距離道中はお山より不味くはなりますが、一本道ですしストレスはあまりないかと…!

あとは峰の5マス撤退でしょうか。低レベ極打刀でも割と悠々とお散歩できますね。刀装もたまにとろっとする程度で楽しかったんですけど、私は合間に作業したいタイプなため結局は山籠もりしてます。カカ…カカ…

たまに触れる程度のにわか審神者のぼやきとして耳を傾けていただければ結構ですので…!お二方に鍛刀CP10回以内で出ますように。駄文失礼しました!




71: 審神者ちゃん [×]
2019-02-18 22:10:08



はわわ、まさかコメントしてくださっていたとは...審神者ちゃん感激...っ
今日はとうらぶの映画見てお疲れちゃんだから明日お返事と感想。ありがとうございます...

おふたりさんにも鍛刀cpでお早めに...いや、資源1万以下で出ますように..........



72: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 16:04:04



>備後審神者さん

初めまして。美濃の審神者ちゃんです。

7-1をお遊びで回ったらいつのまにか刀装が2つほど剥がれてて笑っちゃいました。やっぱり7面は怖いですね。怖いというか運任せというか...。
なるほど6面!6面は経験値少ないのと明石掘りのイメージしかなく正にアウトオブ眼中というやつでした。確かに高速槍が出てくるのもここからですし手入れコストはかかりますがちょっとだけですしすぐ重傷ならなくていいですね。検非違使も弱いし....わあい
道中で太刀が落ちるって素敵...。どうせならボスドロ狙って習合かけたいので明石掘りにでも出かけますね。
あらぁ、ガチ勢さんでしたか...!私は元々ガチ勢で今はほどほどって感じですのでそんなに強くもないですが、そう言っていただけて嬉しいです。と言ってもただの文句が多いですが(笑 私の友人達もライト層しかいないので...話が合わないですよねえ。
メンテ明けから鍛刀...ですね。資源が尽きないように...低コストレシピを祈りましょう...


>一般通過審神者さん

通行許可証をお見せください

山での道中泥で狐が出た時は目ん玉飛び出ちゃいました私です...。なるほど7-4ですか!長、中距離は最近行ってなかったんですが確かに一本道で必ずボスに行けるのでいいですよね。ただ道中レア泥よりもボスレア泥の方が多いのは否めませんが...ソハヤを...

峰は途中撤退がめんどくさくて燃やしました。燃やしたら政府からの通告が来て始末書事案ですね(?)そうなんですよね...結局は山で修行なんです...はっ、今はもう山にいない修行僧の声が...!?

そんなこと言わないでくださいよ?!審神者はみんなキョウダイ...ですから()
鍛刀cp、頑張りましょう...いやもう本当に資源を使いたくないですよね...




73: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 16:05:36



んままままあっまっままままっままっっって



74: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 17:48:27

でた

75: 備後審神者 [×]
2019-02-19 18:43:33

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!わたしも!!!!!!!!!!!!!50回以内でお迎え出来ました!!!!!!!!!!!やりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!

76: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 19:04:06



おめでとう!!!!!!!!!!!!!!ご!!!!!!!!!ざいます!!!!!!!!!!!!!!!しかし!!!!!!!!!!!
聞き捨てなりませんね審神者ちゃんおこですよ。50回以内!?!?!?!?!?!?!?!???こっちは100回以内です!!!!!!!!!!!!!!!!やったぜ
審神者レベルが高ければ高いほど出やすいとかいう仕様にならないかなぁはぁん



77: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 19:08:31



出したところで経験値二倍期間なのでレベリングをしないといけないわけですよ。
白山さんを特にしてからは極で7-4短距離走ですね。はーしんど。
というか白山さんの本丸ボイス聞きました皆さん?怖くない???あの子政府から送られてきたアンドロイド説を今の所推してる

皆様は経験値2倍期間、どうお過ごししますか



78: 一般無断通過審神者 [×]
2019-02-19 19:16:19





許可証ありませんけど通過させてもらいます(ドリフト)

しかし来週の鍛刀CPは楽しみですね!あまり本腰入れて資源は溜めていないんですが楽観的に考え…あれおかしいないつの間に枠いっぱいまで鶴丸が……
と、まあ木炭14になっちゃったんで今日は大人しく極のレベリングしておきます。鶴丸乱舞レベル5000くらいになりそう。お二人ともおめでとうございました!!!!!!!!!





79: 審神者ちゃん [×]
2019-02-19 22:38:35



アクセル全開、インド人を右に!!!!!!!!!!!

来週から鍛刀cp始まりますよね?新刀剣男士誰でしょうか!楽しみですね!!ってあれ?いつのまにか剣が刀帳に...??
2桁..............Two桁........明日には14が14億になってることを祈ってアーメン(?)
私も極レベリングしてるので、デートですねうふふ。鶴丸の乱舞上限は5000だった...?

ありがとうございますうふふ。不法入国さんにも来ることを祈ってます...明日は来ますように...ほんにゃらはんにゃらほほほのほい



80: 生脚半魚人 [×]
2019-02-20 14:19:10



今の煽り部隊って誰が入るんだろう。新しい方から6振り...



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle