TOP > 1対1のなりきりチャット

「 With you ( 〆 ) 」/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬 [×]
2019-01-16 00:55:10 



< ! > 待ち人あり





1: 七瀬 [×]
2019-01-16 01:01:59



__…気付いてくれるだろうか?突然の誘いと驚かせてすまない。此方の方が楸とより近くに居れると思ってな。それに寂しいと言われると構いたくなってしまうよ。( 手を握ったまま眉尻下げ見つめ )




2:  [×]
2019-01-16 01:02:07

遅れて仕舞って済まない。七瀬、此処で合っているか……? ( 控えめに尋ねて )

3: 七瀬 [×]
2019-01-16 01:08:50



被ってしまったかな?此処で合っているよ。気付いてくれてありがとうな。( 頭ぽん )




4:  [×]
2019-01-16 01:28:39

済まない、間違えて打ち途中で投稿して仕舞った……上記のは流してくれて構わない ( 受け入れるも眉尻下げ )

成程、確かに驚きはしたがそんな風に思ってくれて嬉しい。誘ってくれて有難う…… ( 緩く手を引き寄せると嬉気に微笑んで ) 構ってくれるのは大変嬉しいのだが、お前の負担になっては居ないだろうか…?


5: 七瀬 [×]
2019-01-16 01:59:19



遅くなってすまない。負担なんて思った事は無い。お前さんに早く触れたい…続きはまた今度に取っておくよ。寝そうだから落ちるな、お相手ありがとう。お休み。( 頭をぽん / 落ち )




6:  [×]
2019-01-16 02:17:01

謝らなくて良い、俺も遅れたからお互い様だ。其なら良いんだが…。決して無理はしない様にね……俺もだ、お預けが続いているから早く触れたい。嗚呼、此方こそお相手有難う。改めて此から宜しく頼む……お休み ( 撫でられ心地好さ気に笑って / 落ち )


7: 七瀬 [×]
2019-01-16 23:07:50



__…ただいま、で良いのだろうか…。( 頬掻き呟き ) あまり長居は出来ないが待ってみるか。




8:  [×]
2019-01-17 00:17:12

ただいま…で良いのかな…? ( やや慌て気味に入室し ) 大分遅れて仕舞ったな、済まない……

9:  [×]
2019-01-17 22:39:37

ただいま……昨日は済まない、今日は会えると良いのだが。 ( ソファーに座り待機して )

10: 七瀬 [×]
2019-01-17 22:48:48



ただいま。せっかく来てくれたのに昨夜は寝てしまってすまない…。まだ起きているだろうか?( 部屋へ入りソファーに座る相手の顔を覗き )




11:  [×]
2019-01-17 23:12:57

嗚呼、お帰り……まだ起きている。昨日は俺も遅れて仕舞ったし仕方ないよ…… ( 覗き込む相手に微笑めば頬に触れ )

12: 七瀬 [×]
2019-01-17 23:20:38



楸もお帰り。眠くないか?そうか…お前さんは優しいね。ありがとう。( 微笑み返し手を取り指先に口付けし )




13:  [×]
2019-01-17 23:34:43

ん……ただいま。眠くは在るが平気だよ、七瀬こそ眠くないか…?…良いんだ、講して会えたのだから ( 口付けられれば擽ったそうに少し身を捩り )

14: 七瀬 [×]
2019-01-17 23:44:11



俺も、もう少しだけ起きてる。今日は一緒に寝るか?…それなら会いに来て良かった。楸が可愛くてついシてしまった…すまない。( 手を離し隣に腰掛け )




15:  [×]
2019-01-18 00:08:59

分かった、無理のない範囲でな……七瀬が良いのなら一緒に寝たい。構わないよ、お前に触れられるのは嬉しいしな…… ( 目を細め笑って )

16: 七瀬 [×]
2019-01-18 00:52:48



一緒寝ようと言いながら先に寝てしまっていた。( 眉尻下げ頬掻き ) 次はもう少し多くスキンシップをしよう…遅れてすまない、お休み。( 抱き締め目を閉じ / 落ち )




17:  [×]
2019-01-18 23:12:06

あの後俺も寝て仕舞ったな……済まない ( 眉尻を下げ呟いて ) 少し遅い時間だが待って居るよ……

18: 七瀬 [×]
2019-01-19 22:05:14



昨夜は来れずにすまない…俺の返信が遅かっただけで楸が気にする事は無いからな。少し眠気はあるが待っている。( ソファーに腰掛け )




19:  [×]
2019-01-19 22:51:43

有難う、七瀬もあまり気にしなくとも大丈夫だ……まだ起きているだろうか…?… ( 部屋に入室すると見渡し )

20: 七瀬 [×]
2019-01-19 22:54:56



…お帰り。ありがとうな、起きているよ。此方へおいで…。( 姿見据え微笑み、手招きし )




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle