TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

光のためのマジックセミナー(魔法使い×学園ファンタジー)/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 学園長 [×]
2019-01-16 00:10:44

主pf

「あ、えっと…、仲良くして下さると嬉しいな……なんて」

キャラ C

名前 エルフィナ

種族 人間

年齢 13

性別 女

容姿 プラチナブロンドの髪を背中の真ん中あたりまで伸ばし一つの三つ編みにし、左肩に流すようにしている。アンバーの瞳は丸く若干垂れている。身長は145cm程で、肌が白く華奢な体つき。白い膝丈のカシュクールワンピースを着て、薄黄色のインナー。ベージュのブーツを履いている。

性格 引っ込み思案な性格ではあるが、学園長の娘ということで何とか胸を張るようにしている。いつの間にか愛想笑いが張り付くようになった。心許せる友人には普段とは違う泣き虫で弱音を吐く本来の姿を見せる。周りの目を気にしすぎる傾向があるが、本来は好奇心旺盛で明るい性格だった。

魔法属性 土
「治癒」
生物の生命力を別の生物に分け与えられる。上手く使いこなせないため、小さな植物から生命力をもらって治すしかできない。小さな傷しか治癒できないうえ病気は治せない。
「魔力吸収」
体力と同義である魔力を自然から吸収出来る魔法。使いこなせれば動物からも得られるが、そこまでの力を使いこなせないので、植物からしかできないうえ、その量はごく僅かでしかない。

備考 学園長の愛娘で一番弟子。魔法の才があるにも関わらず、その才能をいかしきれていない。その為使える魔法はごく僅かで、弱い。体力もなく運動も苦手なため、魔力も上がらない。万能の魔女の娘というだけで周りからのプレッシャーに耐えきれないまま育った。強いて言えば土属性の魔法が得意。魔法がうまく使えない代わりに、薬草や魔法道具は詳しく、得意としている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle