TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

光のためのマジックセミナー(魔法使い×学園ファンタジー)/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 辰砂 [×]
2019-01-16 22:33:36

>13
「まだまだ新米だけどよろしくね。…こ、怖くないよ!」?

キャラ A
名前 レトフィ
種族 人間
年齢 17歳
性別 女

容姿
艶のある黒髪をショートにしている。ややつり目で瞳は灰色がかった青色。肌は日に焼けて小麦色。身長は170cm。体に女性らしい凹凸が少ないのを気にしている。笑顔が幼い。Yシャツに七分丈のパンツというラフな服装。街に出かける時は服の柄や色を変え、花や蝶などの装飾があしらわれたヘアピンを付ける。実は可愛らしいスカートが何枚かクローゼットで眠っている。

性格
戦士然とした見た目に反して柔和で年相応な性格。動物が好きで仲間思い。優しすぎて明らかな悪人にも情けをかけてしまうため、それが仇となることもある。少しそそっかしく物を壊してしまうことが多い。よく喋るが、恋愛経験が少ないため少し踏み込んだ話題になると真っ赤になって黙りこくってしまう。嘘をつくこと、見抜くことが苦手。

魔法属性 火
「火焔」
体(主に手のひら)の周辺に炎を出現させる。長くまたは集中して使いすぎると肌が焦げ最悪人体発火する。
「石火」
一瞬だけ体の周辺に火花を散らすことができる。人体には殆ど影響はなく、猫騙しのようなもの。

備考
よく笑い、よく食べ、よく眠る。高身長故に相手に威圧感を与えることがあるのを少し気にしている。魔法の力は与えられたものの程よく加減をするのが苦手で今のところほぼ0か100かしかない状態。周囲に素質がある人間が多い中で学園長に選ばれたため、その期待に応えようと日々精進している。物語と歌が好き。野良猫と仲良しでよく一緒に本を読んでいる。

(/あれは素っ気なかったですね、申し訳ありません…!いくつか書き足してみました。備考欄少し捏造してしまいましたが、不備等あれば教えてください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle