TOP > 1対1のなりきりチャット

お ね が い あ る じ さ ま ! ./5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  審神者♀  [×]
2019-01-15 17:00:03

_あ、鶴丸ってばこんなとこに。変な悪戯とかしてないでしょうね、全くあんたはいっつも悪戯ばっかで_ってつい何時もの感じで言っちゃったけどあんた、私の本丸の鶴丸じゃないかもしれない、んだよね。( はっと口許押さえ )もし違ってたら恥ずかしい…けど私の本丸の鶴丸だったら直ぐに一緒に返るからね、…皆待ってるから。( 最後ぽそ )

( / 背後からも失礼致します!刀剣乱舞四周年本当におめでたいですね!_と、先客様がいらっしゃる中声を掛けてしまい申し訳ないです…!私得な募集でしたのでつい…!一応此方の審神者娘は不器用で意地っ張りな少し扱い難いところもあるけど根は優しくて素直な子を想像しておりますが、もし主様の萎えがあったりしたら申し訳ないので一応萌え萎えも教えて頂ければと…!もし相性が合わなかったりしたら遠慮せずばっさり切って頂いて構いません。ご検討の程宜しくお願い致します! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle