TOP > 個人用・練習用

   積 雪 、  /28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-01-14 19:39:30 






   ─────結構、おもい。







1:  [×]
2019-01-14 20:10:58






所詮也で有ろうと、
お互い依存し合える関係っていいよなァ。(







2:  [×]
2019-01-14 20:42:12






…あ。
話し相手は常に募集中だから、こんな俺の話し相手になってくれたら嬉しい、







3:  [×]
2019-01-14 22:12:46







…右手、色んな猫を構い過ぎて傷だらけ-、
一方の左手は傷一つな-いッてね。(







4:  [×]
2019-01-14 23:22:42





猫の事も構って-。なんて、急にごめんなさいです。(  ぺこ  )






5:  [×]
2019-01-15 00:11:01






あ-反応遅れてごめんなァ。
はい、猫大好きだから構ってあげる-ッてか逆に構って欲しい、(






6:  [×]
2019-01-15 01:28:23





ん-ん、急に来たのは此方だから。
じゃあ構い構わがられって事だね!

猫も猫好き-。






7: 皐月 [×]
2019-01-15 02:18:31





雪合戦しようぜ、(
邪魔していい?




8:  [×]
2019-01-15 03:32:51






>>猫サン


ンじゃま、そ-いう事でッ。
猫って可愛いよな-、ツンデレなとこがたまらん、(




>>皐月サン



お、いいねェ。やろやろ、…ッて事でえ-い。(  雪玉ぽ-い / ←
はい、ど-ぞっ、邪魔してって下さい。







9: 皐月 [×]
2019-01-15 11:25:17




おいいきなり投げんな危ねえだろ、(
さんきゅ、皐月でいいよ、




10:  [×]
2019-01-15 14:09:00





ロシアンブル-の猫欲しいです。もちゃっとしてる顔の猫も可愛いけど何かキリッとしてる顔の猫がお好き。
ツンデレ気まぐれな猫いいな-。暖を取る為だけに膝に乗ってくるとか人間は思ってるけど本当はちょっと甘えてるとか。猫に萌える。






11:  [×]
2019-01-15 18:09:31





>>皐月



あ、悪い悪い。雪合戦とか久々過ぎてテンション上がっちゃった-、(
ンじゃ、お言葉に甘えて。俺の事はセツって呼んで、




>>猫サン



あ-、ロシアンブルー良いね。
俺はメインクーンとかノルウェージャンとか大きくなる猫飼いたい。顔はどんな顔もすきだな、
それすげェ解る。餌欲しい時だけ甘えて満足したら急に冷たくなるの、可愛い(







12:  [×]
2019-01-15 18:43:46







…あ-、まじ平仮名書くとこから日本語学び直したい。日本語難し-、(







13: 皐月 [×]
2019-01-15 19:04:39





ふは、小学生か、(
ん、宜しくな雪、






14:  [×]
2019-01-15 20:12:17





あ、わかる!大きくなる猫も好き!
真っ黒い猫も皆あんまり好きじゃないって言うけど好き。真っ黒で目が黄色だと満月みたくて綺麗。

猫様って気持ちになる。(  ←  )






15:  [×]
2019-01-15 20:15:33







小学生はとうの昔に終わったけど、まだ雪合戦楽しみたいお年頃なんです-ッ(
こちらこそ、宜しく皐月。






16:  [×]
2019-01-15 20:19:34






良いよな、大っきい猫。抱き枕代わりにしたい(
黒い猫今飼ってる、めっちゃ可愛い。ちっこい頃は瞳青かったけど今は黄色っぽい。
ね。讃えたくなる、(






17:  [×]
2019-01-15 22:04:58





ふみゃ-ッ!てなるよ絶対。
そうしてまた傷が増えていく…。

え、素敵だ!いいな-。マンゲツって名前付けたい。昔はビビとかテレサとかって名前付けたかった。(  ←  )






18: 皐月 [×]
2019-01-16 08:53:13





俺は冬はこたつでぬくぬくしてたいねアイス食いながら、(
自分からいくことってあんまねえから、なんか新鮮、






19:  [×]
2019-01-16 11:19:05





>>猫サン




これ以上増えられると困るけど、それでも構いたくなっちゃうのが猫だよなァ…。
お。でもね、一応「月」に関係してるルナって名前。昔の俺だったらジジにしてたと思う(



>>皐月




あ-、其れも良いわな。炬燵にアイスは最強、皐月アイス買ってきてェ(
マジか、その行き先が俺ン所で後悔しないように頑張ろ。





20: 皐月 [×]
2019-01-16 16:37:05






さみ-からやだ、(
なにそれかわい、冬好きそうだから気合うかなって思ったんだよな、俺も冬好きだし?(







次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle