TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロファンクラブ/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 03:18:49 

名前通りボカロ曲好きな人のためのトピです。
自由に使って下さい!
リア友以外もok!
です!
基本的に好きな曲、ボカロの歌い手など。
(初音ミクなど)


1: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 03:19:22

今更誰か来てくれるかなー

2: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 03:41:06

ちなみに私は
ヒバナ
ゴーストルール
命に嫌われている
ロキ
脳漿炸裂ガール
乱躁滅裂ガール
拝啓ドッペルゲンガー
いーあるふぁんくらぶ
六兆年と一夜物語
千本桜
太陽系デスコ
エイリアンエイリアン
砂の惑星
メルト
ローリンガール
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
おこちゃま戦争
初音ミクの消失
裏表ラバーズ


まあ、そこらへんかなっ。

3: よる [×]
2019-01-14 07:23:04

幾らか知らないですけど
ボカロと歌い手は
心のそこから愛しております

妄想感傷代償連盟
あの夏が飽和する。
彗星ハネムーン
ブリキノダンス
シャルル
Leia

とかも好きです
他にも好きなのありますけどw

歌い手さん本当に好きです
名前書き始めたら終わんないから書かないけど
めっちゃ好きですよ

4: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 09:58:29

歌い手だと、IAさんかな。
六兆年と一夜物語が一番好き

5: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 10:00:28

太鼓の達人もボカロしかほぼやらないなぁ。
最近はヒバナを知って聴いてました!
この前は、3時間以上ずっとボカロを
聴いてました

6: 匿名 [×]
2019-01-14 10:03:27

私もすきやでw

7: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 10:09:42

今新しくまたボカロを1曲聴きました!
初夏、殺意は街を浸す病のように
です!知ってますか?

8: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 10:11:24

https://youtu.be/KYNnnSDYLHo
絶対覚えます!!!!!!



9: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 10:12:33

歌詞です!

青すぎる天井から逃れて、狂ったように冷えた箱の中
煙を喫む蘭服に睨まれて、自分が酷く愚かしく思えた

コンクリートの上で気化する想像が、やけに生々しい
今日も渋谷の喧騒が灰に帰す夢で眠りに就く

君のその声が過去になる前に、僕を殺してくれないか
夏に毒されて茹だった頭で、それなりの愛を歌っている

コンクリートの上を逃げてくように、君の背中に渦巻く沈黙と怨恨を見送るとき

君がその声を捨ててしまう前に、僕を殺してくれないか
熱に冒されていかれた頭で、嘘塗れの愛を歌う

六月に溶けた花嫁のように、白が君を連れ去っても
神など要らない 夏の不条理に潰されぬように背を向けて

夏に毒されて茹だった頭で、それなりの愛を歌っている


10: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 10:14:22

ちょっと短めですね。


11: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 10:21:00

IAさんのかわいいイラスト!
https://goo.gl/images/FRSv66

12: よる [×]
2019-01-14 11:08:52

いあちゃんかわいいよ
あれ、いあちゃんはボカロでは、?

13: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 14:18:23

ボカロでしょ。

14: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 14:20:29

知らない知らない僕はなんも知らない。
、、なーんてw

15: よる [×]
2019-01-14 14:50:22

それの小説で驚いたシーン
主人公の少年、膝を逆に折られたのに普通に立ってるっていう


けむさんの曲って高いの多いよなー
歌ってて楽しい

16: 白亜 [×]
2019-01-14 16:13:03

私も話させてもらっていいですか?
ちなみに、好きな曲は

ヒバナ
ハイドアンドシーク
秒針を噛む
ナンセンス文学
拝啓ドッペルゲンガー
ヤンキーボーイヤンキーガール
初音未来の消失

が基本ですが、実際まだまだあります;

17: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 16:27:57

ドンドン話してください!

18: ボカロは世界一 [×]
2019-01-14 16:28:52

ヒバナ!
いいですよねー!
って、きずいたら、
1人増えてたー!
やったー!

19: 白亜 [×]
2019-01-14 16:36:57

凄く明るい方ですね、笑

ヒバナは本家で聞いてますか?

20: 伊野尾慧 [×]
2019-01-14 17:57:34

心の底からジャニーズを愛しております!!!(名前の通り)
でもそれに負けないぐらいボカロを歌う歌い手さんが大好きです!!!!!
皆さんの好きな歌い手さんを教えてください!!!
私はまあ2人ですけど
ほとんどの曲を聞きました
まふまふさんと、天月さんです!!
おすすめの歌い手さんとかいたら教えてください~~~~

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle