TOP > BLなりきりチャット

二人限定 よるです。ここだよーー/140


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: よる [×]
2019-01-13 22:46:14 

二人限定です。
人を待ってるの。

ここで、お話しましょう?



、、、
なんか病んでるみたくなったw
よるだよ!
ここだよ、来てくれるかな、、?


1: よる [×]
2019-01-13 22:48:47

名前んとこにはんね入れて、
内容のとこに書けばいー!
それだけでいいや!w

ここだよー、気付いてーー泣

2:  [×]
2019-01-13 22:53:51

あれ、よるちゃん?ここかな…?間違ってたら恥ずかしいww

3: よる [×]
2019-01-13 22:54:36

!!!!!!
うわああああいやったやった!!
会えたーーー!泣

4: よる [×]
2019-01-13 22:55:56

いちいち名前入れなきゃだけどw
ぅわーい嬉しい!!!

5:  [×]
2019-01-13 22:56:06

ああ良かった…こんばんは!これからはここでお話ですか?まだ沢山おしゃべりしてください!

6:  [×]
2019-01-13 22:57:17

え?w私は海ってずっと残ってるよww

7: よる [×]
2019-01-13 22:57:18

うん!うん!!
こんばんは!!
ここ!!!

たっくさんお話しましょうね!!!


海ちゃぁぁん!!
嬉しいよーーーーっ!!
好きーー!!!w

8:  [×]
2019-01-13 22:59:11

ふふっ、私も好きだよwwよるちゃん面白いもんww

9: よる [×]
2019-01-13 22:59:35

えーーーーーマジか、3DS不便、、、泣


いちいち『匿名』になるんだよー
なおらないんですかーってきいたら
なおりませんよーって教えてくれて、、
あと画面読み込み直さなきゃ
チャット更新されないの!

いちいちピコーン ピコーン
って!!
きゃーめんどいーー

10: よる [×]
2019-01-13 23:00:57

えへへ、嬉しいーーーっ
母さん以外に好きって言われたことない!!!w
チャットでは別だけど
なんか怖かったし本当の好きじゃないもんどうせ
(別のチャットサイト

11:  [×]
2019-01-13 23:02:39

ああww自分もいちいちここのなりきり開かないと更新されないわww
通知が怖くて受け取れない(がくがく)

12:  [×]
2019-01-13 23:04:15

ネットだとそうなるよね。私からのも怖いですか…?

13: よる [×]
2019-01-13 23:04:41

ねー。
ひゅるーんって更新されて欲しいけどw

ぅわーーん、海ちゃんは寝なきゃダメだけどずっとお話してたいよーーーー

夜が明けるまでお話してたいーーーーっ

14: よる [×]
2019-01-13 23:06:34

ううん!!!!ブンブンブンブンブン

海ちゃんは好き!!!
僕が好きだから怖くない!!!

違うの、男の人怖いんだよw

海ちゃんからのは怖くない。
海ちゃんのこと好き!!!

15:  [×]
2019-01-13 23:06:53

出来ればねww30分くらいにはもう落ちるかな。続きやりますか?
あれ、ここ出来るところ…?

16: よる [×]
2019-01-13 23:08:20

んー、歌い手さんのなりきり
ダメらしくって、、

うぅ、あれはもうできないのよ、、(´;;`)

17:  [×]
2019-01-13 23:08:42

そう?wwなら良かった!あー、男の人か、怖いよね…
あとそんなに好きって言われると照れるなぁ//

18:  [×]
2019-01-13 23:09:35

ああ…オリキャラは大丈夫?オリキャラでやってみる?

19: よる [×]
2019-01-13 23:10:08

うん、、

あはは、だって本当に好きなんだもん!!
好き好きーっ!!


、、
それとも、やっぱり重い、?
迷惑なら、もう、言わない、、、ですけど、、、

20:  [×]
2019-01-13 23:12:20

ううん!!全然迷惑じゃない!好きって言われて普通に嬉しいし、これからも言ってほしいな!
自分もわりと重い人だから気にならないしww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle