TOP > BLなりきりチャット

── Crime . 【 裏組織:BML:戦闘:一部人数制限有 】/299


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-01-12 17:26:13 





────さぁ、バトルを始めよう。

>>1 世界観
>>2 募集&pfテンプレ
>>3 掟




1:  [×]
2019-01-12 17:29:52



「 クライム 」と呼ばれる小さな国は、今にも崩れそうな廃ビルや既に倒れてしまった一軒家...そう、ここは通常の人間は立ち入ることは出来ない廃れた場所。ここに住む人間は、裏社会で生きる者達、様々な国のマフィアが日々勢力争いを繰り広げていた。

彼等はそれぞれの街を自身達の色に塗り替えつつ、そのクライム自体を我が物にしようと企んでいる。

鳴り響く銃声、割れるガラスの音、激しく浴びせられる罵声...まるで猛獣が暴れ回り、集まった様な轟音ばかり。

中国、日本、イタリア...そして、彼らを取り締まろうとする全国から集まった警察官。

果たして彼らが分かり合える時は来るのか──




( クライム詳細 )

【 ヤマト 】
クライム東部に存在する日本のマフィアのアジトがある街。道には数本枯れてしまっている桜の木の通りがあったり、全体的に古風で日本の和心を取り入れた街並み。

【 デスポタ 】
クライム西部に存在するイタリアのマフィアのアジトがある街。既に廃れてしまったビルや家はあるものの、何処かイタリアの雰囲気を醸し出す建物が建っている。

【 ドゥーツァイ 】
クライム南部に存在する中国のマフィアのアジトがある街。治安は悪いが中華街を思わせるような建物が並び、中国ならではの風景がこの街には染み付いている。

【 ホク 】
クライム北部に存在する街。幸いにもここはあまりマフィアの手が伸びていないが、廃ビルや崩れた建物はそのままになっている。警察官が彼等を監視する為に廃ビルに潜入したりする場所。

【 クライム中心部 】
裏組織の家族が表社会で生きていけない為に素性を隠して店を営んでいるクライムの中心部。素性をお互い知らないので日本も中国もイタリアも仲良くしている。




2:  [×]
2019-01-12 17:32:02



( 募集 )

【 日本 】

ボス、右腕それぞれ1人ずつ
幹部、2人
下っ端、無制限

【 イタリア 】

ボス、右腕それぞれ1人ずつ
幹部、2人
下っ端、無制限

【 中国 】

ボス、右腕それぞれ1人ずつ
幹部、2人
下っ端、無制限

【 警察 】

部長、1人
参事官、2人
課長、1人
下っ端、無制限

【 その他 】

情報屋、※1人主。残り1人
店の店員、無制限



その他何か提案あれば。


( pfテンプレ )

名前/
年齢/
役職/
容姿/
性格/
備考/




3:  [×]
2019-01-12 17:33:51



( 掟 )

・ セイチャット規約、マナー厳守
・ 恋愛はBMLのみ、女性は禁止
・ Dキス、押し倒しまで。相性がいい人が出来れば1対1に移動可能
・ ロルは中から長、心情や小説ロル可能。終始、確定ロルは不可
・ ドッペル大歓迎
・ 置きレス式、早くて一日一度程度
・ キャラ同士の喧嘩大歓迎。本人同士の喧嘩は厳禁
・ keepは3日、延長可能
・ 絡みにくい性格、最強設定は禁止
・ 質問、提案大歓迎
・ pfはなるべく詳しく、細かく
・ 戦闘時はお互い譲り合い




4:  [×]
2019-01-12 17:36:49



「 情報が欲しければそれ相応の金額を支払うんだな。勿論、アンタが言う金額よりそれ以上の上質な情報を用意してやる。」

名前/ノア

年齢/24

役職/情報屋

容姿/毒々しさのある葡萄色の髪色はツーブロックでアシンメトリー。無造作に毛先を遊ばせてセットしていて、左側はピンで上げて止めてある。奥二重で少しつり目。髪色よりかは暗めの桑の実色。ダテの黒縁眼鏡を着用。鼻筋は整っていて高め、口は薄く、常に「へ」の字。笑うと八重歯が見える。左耳に5個ピアスを空けてあり、付けるのは気分。顔の線は細く、童顔なので青年の様に見える。身長178cmで体重は68kg。筋肉は日々軽いトレーニングをしているので引き締まった体付き。ファッションはいつも緩っとしたコーディネート。上は太腿位まで隠れる黒色のビッグニットやドレープカットソーで、たまに丈が長いカーディガンを羽織っている。下はワイドパンツを履いていたりスキニーパンツを履いていたり。靴はいつもお気に入りの真っ赤なハイカットのキャンバススニーカー。いつも黒色のショルダーバッグを持っていて、中にはパソコンやらスマートフォンが入っている。

性格/人見知りがあるので、それ程愛想は良くないが親しくなると冗談を言ったり悪ノリしたりする。職業柄、観察力が長けていて基本、世話焼きで誰にでも優しく接しているつもりだが周りはそうは思わないよう。物事をハッキリと伝えたり、素直で正直なクセに口は不器用なので変に間違った捉え方をされる事が多い。その為、敵を作りやすい性格。口調は荒かったり穏やかだったり、あまり安定はしていない。いわゆるロールキャベツ男子で草食のように見えて肉食。ガツガツ行って好きを言動で示す、しかし相手からの好意には鈍く、口で言ってもらわないと伝わらない。仕事に関してはキッチリしていて相応の金額を貰わないと絶対に情報は教えない。強引に情報を引き出そうとする輩のために懐に何本かナイフと拳銃を忍ばせている。プライベートと仕事は分けるのでプライベートの時はいつにも増して顔の表情は柔らかい。

備考/情報屋としてはまだ成人になっていない頃からしていて多少名は知れている。父親は産まれる前に事故で他界、母親は自分を産んだ瞬間に亡くなった。親戚に預けられたものの、両親が親に反対されながら結婚したので良く思われていなく、陰口は日常茶飯事でたまに頬を叩かれることもあった。そんな親戚に痺れを切らし、高校生の頃家で暴れて親戚を刺し、幸いにも命に別状は無かったがそこから表社会からは姿を消し、裏社会で生きていく覚悟を決めた。好きな食べ物は甘い物で、常にカバンのポケットには飴やらガムが沢山入っている。お酒には強いがタバコは一切吸わない。他のマフィアの連中には特に何も思っておらず、自分の金儲けになれば良いという考え。


( / 主のpfです。そしてこれより解禁し、募集を開始致します。沢山の参加希望心よりお待ちしております。)




5: セイチャットファン [×]
2019-01-12 18:20:54

>主様

(/とても惹かれるトピックで!中国右腕keepしたいなと思うんですが女性みたいなキャラでも大丈夫ですか?)

6: 匿名さん [×]
2019-01-12 18:22:36

>>主様

(/素敵トピ!イタリアマフィアのボスのkeepをお願いしてもよろしいでしょうか…!!)

7: 匿名さん [×]
2019-01-12 19:07:31


(/とても素敵な世界観に惹かれました。日本のボスをkeepしてもよろしいでしょうか?)

8:  [×]
2019-01-12 19:18:47



>>5
( / 参加希望ありがとうございます。あくまでもBMLですので、性別が女性では無い限り可能ですので、中国右腕keep了解致しました。貴方様の素敵なpf心よりお待ちしております。 )

>>6
( / 参加希望ありがとうございます。イタリアマフィアのボスのkeep了解致しました。貴方様の素敵なpf心よりお待ちしております。 )

>>7
( / 参加希望ありがとうございます。日本のボスのkeep了解致しました。貴方様の素敵なpf心よりお待ちしております。 )




9: セイチャットファン [×]
2019-01-12 19:21:41

>8 主様

(/keepありがとうございます!pf作成について質問がありまして。裏オークションの愛玩奴隷としての過去という設定でも大丈夫でしょうか?暗すぎるのなら変えますので言ってください。)

10:  [×]
2019-01-12 19:38:25



>>9
( / 人間不信、無口等。周りの方にその過去故に迷惑を掛けたり、会話に支障をきたさなければ大丈夫です。)




11: 匿名さん [×]
2019-01-12 19:50:49




( / 好みのマフィア物に惹かれました…!宜しければイタリアの右腕Keepお願いします。 )






12:  [×]
2019-01-12 20:09:49



>>11
( / 参加希望ありがとうございます。イタリアの右腕keep了解致しました。貴方様の素敵なpf心よりお待ちしております。 )




13:  [×]
2019-01-12 20:40:35


「あぁ~ごめんなさい。私、男なんです。」

「俺の逆鱗触れたやつはどいつだ…。」

名前/?垂 (スイ)
年齢/?24
役職/?中国マフィアの右腕
容姿/?漆黒の艶がある髪を右側の一房だけは背中の真ん中まで伸ばし小さな三つ編みをして垂らしており後の後ろ髪は襟足までの長さになっている。前髪は7、3分けにしており7の部分は左側で目が隠れるぐらい長い。3の部分は右側で無造作にかきあげてる。目はルビーのような美しい赤目が左側にあり漆黒のような暗い闇のような目は右側にあり赤目は自分の逆鱗と話している。目はキツネみたいな細めだがしかと開いてるのがよくわかる。身長176センチで細身で言われないと男だとわからない。服装は深い海のような蒼のチャイナ服に黒のレギンス。靴はペタンコパンプス。ピアスは両耳とも2つずつ空いているが変装ようなためあまりしてるところは見えない。

性格/?冷静沈着みたいな見た目だが喜怒哀楽はきちんとしてる真人間。だが人の苦しみを見るのが好きなだけのサイコパス。油断してるように見えているが実は警戒しぱなっしでボスが隣にいても少し安らぐだけで警戒はしてる。後ろに立たれると殺してしまうのであまり立たないように話している。普段は仮面をつけているように笑うが素の時はくしゃくしゃした子供のように笑う。怒ると私口調から俺口調になってしまう。

備考/?元裏オークションの愛玩人間だったが気に入られた時に買った人間と仲間を殺したと言われている。生きるためには手段を選ばないが今となれば中国マフィアを家族と静かに思っていてマフィアに手を出したものは問答無用で殺してしまう人間。首には火傷がありオークションでつけられたタトゥーを焼いた傷痕。糸がついてる小型ナイフで殺す。ボスには敬意は払っている。

(/>5の者です!pf出来たので送ります。不都合あったら言ってください。直しますので。)

14:  [×]
2019-01-12 21:14:11



>>13
( / 素敵な中華系の男性をありがとうございます。少し疑問点なのですが、「 逆鱗と話している 」 とは、どういうことなのでしょうか...?あまり理解力が無く、申し訳御座いません。疑問に思ったので... )




15: 榊 誠 [×]
2019-01-12 21:15:05


「 そんなかりかりしないで…。もう少し様子見ても良いんじゃない?ほら、お茶でも飲んで落ち着こう。」


名前 / 榊 誠(さかき まこと)
年齢 / 27
役職 / 日本・ボス

容姿 / 180cm、やや癖のある硬い髪質の黒髪。長さは首筋が隠れる程度で前髪は目の上のあたりで若干重め。真っ黒な瞳は切れ長で冷たい印象だがよく笑うため全体的に穏やか。体格はすっきりとしていながら戦闘のための筋肉はしっかりと鍛え上げられており見た目より力持ちで握力も強い。服装は黒を基調とした暗めのものが多く、細身のパンツにシャツ、ロングコート風の服を羽織るのが基本。まれに着物に袴を着ることも。また部屋着として軽めの着物を持っている。靴は洋装のときは黒い革靴ブーツ、和装のときは下駄か草履。装飾品はつけない。武器はピストルと日本刀まれに脇差も。千本が服や靴に何本か忍ばせてある。ピストルは使い慣れていないためやや下手くそ。日本刀の鞘には古びたお守りがついている。

性格 / 基本的に穏やかで保守的。少々だらしなく、面倒くさいと思ったらわざと時間に遅れたり約束を忘れたりする。敵意を向けられてもなるべくのらりくらりと躱したく、面倒事は苦手。つねに傍観側に回りたいと思っており、必要に迫られない限り深入りはさけていて自分のこともあまり晒さない。戦や政治には何かと無意欲だが、人との繋がりは重んじていて部下思いで面倒見は良い方。人との交流は好むため、敵意がなければ他国の人でも好意的でややスキンシップが多め。いざと言う時、特に仲間が傷つけられたときは緩い雰囲気を捨て真剣になる。

備考 / スラムの出身。優しい両親であったが貧しさから3歳の頃にスラム街に置き去りにされ、それからはスラムのグループに入り戦い方、盗み方、逃げ方などを教わり、裏の醜く汚い部分を目の当たりにしながらも特に悲観的になることなく伸び伸びと生きる。16歳になるとき前日本ボスの目に入り腕を買われて右腕として雇われる。しかし23歳のときに前ボスが戦闘の最中死に至り、遺言の元現地位に。なりたくてなったわけではないため指示を出したりが苦手だが一応やることはやってる、つもり。お守りは16歳でマフィア入りする際にスラム街の少女に貰うが少女は紛争に巻き込まれ死去。今でもスラム街には時々顔を出す。タバコは吸わないが大酒豪。プライベートの住まいは純日本家屋。


(/>7の日本ボスを希望したものです。ふしだらでボス向きではない人間ですが不備などありましたら訂正致します。よろしくお願いします。)


16:  [×]
2019-01-12 21:34:19

>14 主様

名前/?垂 (スイ)
年齢/?24
役職/?中国マフィアの右腕
容姿/?漆黒の艶がある髪を右側の一房だけは背中の真ん中まで伸ばし小さな三つ編みをして垂らしており後の後ろ髪は襟足までの長さになっている。前髪は7、3分けにしており7の部分は左側で目が隠れるぐらい長い。3の部分は右側で無造作にかきあげてる。目はルビーのような美しい赤目が左側にあり漆黒のような暗い闇のような目は右側にあり赤目のことになるとあまりいい顔をしない。目はキツネみたいな細めだがしかと開いてるのがよくわかる。身長176センチで細身で言われないと男だとわからない。服装は深い海のような蒼のチャイナ服に黒のレギンス。靴はペタンコパンプス。ピアスは両耳とも2つずつ空いているが変装ようなためあまりしてるところは見えない。

性格/?冷静沈着みたいな見た目だが喜怒哀楽はきちんとしてる真人間。だが人の苦しみを見るのが好きなだけのサイコパス。油断してるように見えているが実は警戒しぱなっしでボスが隣にいても少し安らぐだけで警戒はしてる。後ろに立たれると殺してしまうのであまり立たないように話している。普段は仮面をつけているように笑うが素の時はくしゃくしゃした子供のように笑う。怒ると私口調から俺口調になってしまう。

備考/?元裏オークションの愛玩人間だったが気に入られた時に買った人間と仲間を殺したと言われている。生きるためには手段を選ばないが今となれば中国マフィアを家族と静かに思っていてマフィアに手を出したものは問答無用で殺してしまう人間。首には火傷がありオークションでつけられたタトゥーを焼いた傷痕。糸がついてる小型ナイフで殺す。ボスには敬意は払っている。赤目をよく思ってない。何故ならこの赤目でオークションに売られたからだ。


(/いえ、こちらこそ意味不明な文ですみません。書き直しましたが大丈夫でしょうか?)

17:  [×]
2019-01-12 21:54:45



>>15
( / 大和魂感じつつも無気力系のボスとは、とても素敵なpfをありがとうございます。参加了承致しますのでどうぞ絡み文の投下をお願い致します。 )

>>16
( / 書き直しありがとうございます、面倒を申し訳ありません。参加了承致しますのでどうぞ絡み文の投下をお願い致します。 )




18: 榊 誠 [×]
2019-01-12 23:08:10


>>主様

(/PF許可有難うございます。早速なのですが、絡み文を回すに至って質問があります。小説ロルは可で終止ロルは不可とのことですが、勉強不足ゆえ終止ロルを含まない小説ロルがわからないのでご教授頂けると幸いです。某ナリ用語サイトなどを見た見解では、ロルの途中は「~る。」「~た。」は可。最後の締めくくりは進行形。と捉えているのですが…。初心者の質問でスペースを取ってすみません。)

19: 名無しさん [×]
2019-01-12 23:37:20


(/アウトローな世界観に惹かれ、是非とも参加させていただきたいのですが、社会人故に返信が遅れることが多々あると思います…。そこで質問なのですが、キャラリセ等はどのように考えておられますか?お忙しいとは思いますが、お暇な時にでもご回答いただければと思います…!)

20:  [×]
2019-01-12 23:49:59



>>18
( / 質問ありがとうございます。そして大変申し訳ないです、終始、ではなく終止、でした。人によって異なり、途中の分に「?した。」と入れてくるのを嫌う方も居ますが、あくまでも此処は私のトピですので、私の場合は18様の言う様に、ロルの途中は止めてもらっても大丈夫ですが、必ずロルの分の最後は進行形の言葉にして下さればと思います。 )

>>19
( / お褒めの言葉をありがとうございます、光栄に思います。社会人様ですか、毎日お疲れ様です。返信や、キャラリセに関しましては今は特に考えておりません。此方のトピは置きレスとさせて頂いておりますので、現在は参加希望やらで私も浮上率は高いですが普段は一日1レスペースですし、遅い時は2、3日経ってしまうこともあると思うので、キャラリセも予定はしておりませんので、リアル優先で気軽に考えて頂ければ幸いです。 )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle