TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お天気。/BNL:指名:中~長文/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: てるてる坊主 [×]
2019-01-12 20:46:05

▽ 烏

「惨めな姿を見て楽しいか。その薄汚ぇ眼で俺を見ンじゃねぇ」
「............この鎖が解けた時が手前の最期だ。」
名前 / ?? (あるが明かしていない)
年齢 / ??歳 (見た目年齢は25歳)
身長 / 182cm
容姿 / 濡鴉の様な黒髪はすっかり伸び切ってしまい前も後ろも腰程までの長さ。大きな羽根は立派にも思えるがよく見ればボロボロに散ってしまっており痛々しい。髪の隙間から覗くアーモンド型の瞳は赤黒く、その下の素顔はよく見えない。時々覗く口元は何度も噛んだ跡なのか真っ赤に濡れてしまっている。赤の山伏装束は元は立派だった生地に伺えるが此方も薄汚れてしまっている。両足を地面に鎖で繋がれ、首は壁に繋がれ、両手は手首を鎖でひとつに括られている。それぞれに御札が貼っており、封印されている。元々がガッチリとした体だったためにそれほどやせ細った様子はなく、傷が目立つ程度。
性格 / 人に対する憎悪の念が激しく全てを奪った貴方の家族を特に恨んでいる。いつか此方が全てを奪ってやろうと機会を伺っている。元々の性格は穏やかで優しかったが、その性格は今や欠片も残っておらず口にするのは負の感情のみ。貴方の言葉に対し敵対心を剥き出しにする傾向にある。

好きなもの / 己の家族
嫌いなもの / 貴方の家族

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle