TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お天気。/BNL:指名:中~長文/9


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: てるてる坊主 [×]
2019-01-12 20:45:38



▽ 狸

「アンタ、俺と友達になるってどーよ。これも何かの縁だろ?」
「.........中途半端なんだよ、俺は。このままじゃ何処にも行けねぇ...このままじゃ。」
名前 / ハチ
年齢 / ??歳 (見た目年齢は26歳)
身長 / 180cm
容姿 / 狸の耳と尻尾が生えている。毛質がざらざらとしており山奥で暮らしていた事が伺える。濃い茶色の髪の毛もまたお世辞でも艶があるとは言えずどちらかと言えば獣っぽいが、決して汚いといった意味ではない。雨の日に会うと獣臭が増してややくさい。前髪は輪郭あたりまでたれ。右分け。後ろも長く肩下までの長さ。猫目は黒く、目尻には赤い模様のようなものが入っているがペイントではなく生まれつきのもの。鼻先が黒っぽく口元はアヒルの様に常に笑みを浮かべているようにも見える。やや丸顔。着流しに身を包み素足。細身に見えるが山奥で育ったその身体は引き締まっており筋肉質。着流しから見える太もも等がそれを物語っている。足裏の皮膚が丈夫で怪我をしにくい。
性格 / 嘘が得意で思ってもいないことをホイホイ口にする。ホイホイ言い過ぎた為に時々自分が言ったことがわからなくなり、嘘がバレる。欲望に忠実で欲しいものは何がなんでも手に入れたいタイプ。勝ち負けにこだわる性質があり、負けず嫌いの為振られた喧嘩は勝ってしまうし勝たなければ納得出来ない。幼少期から1人ぼっちだったために人の優しさなどに慣れておらず甘えるのは苦手。

好きなもの / 木の実、木枯らし、神社のお供え物
嫌いなもの / 五月蝿いもの




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle