TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お天気。/BNL:指名:中~長文/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: てるてる坊主 [×]
2019-01-12 20:44:33

▽ 仔犬

→ 名前を付けるシーン等があるとより一層深い物語が描けるかなと想い、名前は綴り手様に委ねます。思い付かない場合は思い付かないまま、こいぬくん、とかきみ、とか御前、とか呼びつつその名の通り情や印象が沸けば名前を付けていただけたらと思います。

「......う、が!......う。」
「...はら、.........へる、した!」
名前 / なし
年齢 / 11歳 (知能レベルは3歳)
※年齢変更可能です。もう少し大きい方が!と仰って頂ければ変えます。仔犬じゃなくて犬になりますが。年齢に合わせて身長も変えますので是非教えて下さい。
身長 / 152cm
容姿 / 柴犬の犬耳と尻尾が生えている。栗色の髪の毛は癖があり常にぴょんぴょん跳ねている、ふわふわの触り心地。出逢い頭は前髪も後ろ髪も長く、伸ばした儘育った様な印象を与える。髪も爪も伸びるのが異様に早い。くりくりとした瞳は真っ黒で幼い印象を与え、鼻はツンとしており、口はやや大きめ。心なしか鼻が湿っている気がする。暑くなると舌をだしがち。歯が尖っている。正に犬のような顔立ちをしており、犬特有の機能も持っている様子。身体は全体的に細身で筋肉はさほどついていない。家に届いた時の服装は病院服のようなもので、薄い水色の清潔感のあるもの。首元にネームプレートの着いた赤い首輪がぶら下がり、丁寧にリードも送付されている。
性格 / 基本的な性格は好奇心旺盛。気に入ったものは離したくないが、嫌いなものは貴方にすら近付けたくない。嫉妬しい。ここを基礎に会話や生活をしながら性格が変化していくと面白いなと思っています。

好きなもの / 貴方(ゆくゆく) 、 ホットミルク、 ビスケット 、 ボール
嫌いなもの / 貴方に近づく人(ゆくゆく)、苦いもの、猫

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle