TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー×現代】現代の退魔師達【戦闘×恋愛】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 匿名さん [×]
2019-01-19 23:55:50

【プロフィール】

「僕は子供じゃないのです…れっきとした成人なのです…。」

【名前】瀬良 操(せら みさお)

【性別】女

【年齢】21歳

【階級】シルバー

【容姿】首までのショートヘア。パール色の髪色。瞳は赤みがかった茶色。身長146㎝という見事な小学生体系。屋敷に住んでそうなボーイッシュの服を着て、少女というよりは少年みたい。

【武器】大剣 ミスリル製。主に振り回して斬る戦いができる。自分より少し大きい見た目。普段はその大きさに見合ったバッグに入れてある。

【魔術】動物の特性を使うことができる。ゴリラなら力、猫や兎は瞬発力、犬は嗅覚などが優れる。使えば使うほど体力がなくなっていく。同時にその動物の弱点などがそのまま自分の弱点になる。

【備考】 某企業の一人娘。家柄にふさわしくしようと男同様に育てられたため一人称が僕となり、服装もボーイッシュが多い。家に帰れば窮屈な生活や婚約者など色々待ち構えているため居住区で部屋を借りて一人で暮らしている。見た目のせいか子供に間違われることが多く、知らぬ人には迷子扱いもされるのが悩み。一般常識的なことを知らないことがある。

【募集】
特になし。

(/質問した者です!えらいちびっこになってしまいました;;検討よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle