TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー×現代】現代の退魔師達【戦闘×恋愛】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 天下廻 [×]
2019-01-18 22:47:54

【プロフィール】

「こっちくんじゃねぇ!2対1は卑怯だろうが!あっちと変わってろ!」

【名前】天下 廻 てんげ めぐり

【性別】女

【年齢】18

【階級】ブロンズ

【容姿】身長155cm。切るのをサボっていたら腰まで伸びた髪を高いところで一つに纏めたポニーテール。髪以外は至って普通の日本人。顔つきはそこそこいいが特別美人でも美少女でもない、クラスに一人はいそうな顔。黒パーカーにジーンズ、パーカーの下は適当なシャツ。

【武器】
バット
ミスリル製の野球バット、殺傷能力を高めるため、同じくミスリル製のクギをぶっ指したいわゆる釘バット。
クロスボウ
抜けないよう返しがついている。大矢には一本一本に頑丈なワイヤーが巻き付いている

【魔術】逆転
触れた何かを何かと逆転させることができる。基本的な戦い方は自分を敵の近くの物と逆転させる疑似ワープで死角からの強襲、飛んでる相手にはクロスボウで大矢を打ち込み、その大矢の後ろに巻き付けたワイヤーと自分を入れ換えて叩き落とすという無理矢理な戦い方をする。ただかなり魔力を消耗し、連発するとすぐ気絶してしまう。一回の戦闘で使える回数は体調やその日のモチベーションによるが大体2回が限度。キャストタイムは60秒

【備考】
家庭のいざこざでグレ、安価な金属バットと小学生の時に使えるようになった魔術で不良や下級の妖魔をストレスの捌け口としてぶっ飛ばしまくっていたが、妖魔の知識がない故のミスで死にかけたが、そこを退魔士に助けられ、合法的にストレス発散ができ、更に金まで貰えるという餌に釣られ、その助けてくれた退魔士にいろいろと学び、その過程で性格の角が取れたが、口調は粗雑なまま。

【募集】
個人的に募集したい事があれば書いてください。

>all
おいおい、あれがどうやったらかわいい猫に見えるんだ?どっからどう見たってバケモンだぞ
(近所の子供が大きな猫を見たというので、ボランティアで探しに来たのだが、物音をした方を木の陰に隠れてみてみれば、そこには超巨大な化け猫が、鹿をバリバリと骨ごとかみ砕いており。その光景に思わず化け物という言葉を口にしながら、竹刀袋の中からバットを取り出すと近場に交換できるものはないかときょろきょろあたりを見渡して)

>有成
…あ、有成…さん倒してきましたよ、デュラハン
(今日の相手は自分と相性がかなり良く、退治することができた。まあ頭を自分の位置と変換した際に完全に相手に抱きかかえられた状態になったのはかなり危なかったが、五体満足で倒せたのでノー問題である。ただまあいつも通りかなり危なっかしい戦いを披露したので、お小言を聞きたくない一心でこっそりドアを開けたのだが速攻でばれ、ぎぎぎという音がしそうな振りむき方をした後、思いっきり目をそらしながら)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle