TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー×現代】現代の退魔師達【戦闘×恋愛】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 名無しさん [×]
2019-01-12 23:29:23

【プロフィール】

「私の夢はね、誰かを守れるくらいに強くなること!」

【名前】月城 悠(つきしろ ゆう)

【性別】女

【年齢】17歳

【階級】ビギナー

【容姿】身長160cm。中学時代の紺色の指定ジャージを着用している。濡烏色の髪は男性のように短い。瞳は濃い茶色。トレーニングをしているのでわりと筋肉質。顔は可愛らしい方だがよく無茶をするため生傷が絶えない。

【武器】
ピストル
ミスリル製の弾が込められている。使えば新たに弾を購入する必要があるためほとんど使っていない。家族を思い出すためのお守りのようなもの。

短刀
ミスリル製の刃がついたやや長めの短刀。二刀流で使うことが多い。

【魔術】相手の体の一部に触れることで体力を奪い、一部自分のものにすることができる。本人は『食事』と表現する。長く触れていればそれだけ多くの体力を奪うことができる。

【備考】?
地方出身。帝都内のボロアパートに一人暮らし。片親なため家計は常に火の車。母とたくさんの弟妹に楽をさせるため、幼少期からひたすら勉強と訓練をして退魔師に。同年代の中ではかなり優秀。学校の勉強はほぼ出来ていないが判断力や瞬発力に優れる。
誰よりも強くなりたいと思っており、守られたり心配されることを嫌う。見栄っ張りで実力に合わない依頼を受けて泣きを見ることも。努力家だが突っ走りやすい。

【募集】?
特にありません

(/pf完成しました。確認よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle