TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー×現代】現代の退魔師達【戦闘×恋愛】/96

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 匿名さん [×]
2019-01-12 01:36:09

【プロフィール】 「強そうに見えないって?残念ながらおじさんこう見えてもプラチナなんだよね」

【名前】宗谷 清史郎(そうや せいしろう)

【性別】男

【年齢】33

【階級】プラチナ

【容姿】身長180cm。体系は普通だが、かなり鍛え込まれている。ボサボサの黒髪で無精髭を生やしている。目の色は黒。白いワイシャツに黒いコートを着ている。この格好は一年を通し変わらない。

【武器】
日本刀
ミスリル性の日本刀。

ロープ付きバール
ロープが付いているバール。攻撃の他にも引っ掛けて高所に登るなどの使い方もできる。

スナイパーライフル
遠距離、空を飛ぶ妖魔用の武器。普段はバラバラにしてコートの内側に収納している。弾丸は自作。

【魔術】体内の魔力を毒へと変換させる。致死性の毒から麻痺毒、腐食性の毒など様々な毒を生成することができる。吐く息を毒ガスにして空気中に撒くこともできるが効果が出るまでに時間がかかる。液体状の毒を出して刀に流したり、毒を固めて弾丸を作ったり粘着性の毒を作ったりと色々なことができるが、体外に出した毒を操る事はできないので相手を毒にかける方法は直接攻撃に限られる。同様の理由で空気中に散布した毒ガスは風で流される。

【備考】 ふらふらと世界を放浪していて二、三ヶ月帝都に帰ってこない事が頻繁にあるが、仕事はきっちりこなし月平均18体の妖魔を倒す。能力上仲間を連れていけないため常に一人で行動している。現在の階級には特に興味がなく妖魔を倒し続けていたらいつの間にかなっていたという程度の認識。
【募集】特になし

(/7です。確認お願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle