TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〔怪異犯罪対策室〕/40


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 縹 黎二 [×]
2019-01-19 18:32:35


>霜夜

ちーがーいーまーすぅ。前にも言ったけど、これは遊びじゃなくて真剣勝負。あ、今日は結構勝ったから明日の昼飯は心優しい俺が奢ったげてもいーよ。
(昼と夜の境目が曖昧になる夕暮れの街を足早に進む。思い返せばこの時間帯にはろくな思い出がない。学生の頃は部活には入らなかったし、友人達からの遊びの誘いにも首を頑として横に振った。よくないものが、現われるから。過去から現在へと意識を引き戻したのは此方に近付いてくる足音で思わず身を強ばらせたが続き様に耳に届いた声は聞き慣れたものであり安堵の溜息を一つ。小走りで隣にやって来た半妖の青年の額を手の甲で軽く小突くと何度目になるか分からない応酬を。傍から聞けば呆れてしまいそうな言い分である。デニムの尻ポケットからしわくちゃの紙幣を数枚取り出して己の顔の前に翳しながらにんまりと双眸を細めて)
霜夜は何してたの?

(/プロフィール欄の物理的な距離は近い、このワードを三度見位しました。此方の方こそ格好良さと可愛らしさを兼ね備えた素晴らしい息子様のバディがこんなだらしない愚息で恐縮するばかりです…!是非ぜひ仲良くしてやって下さいませ!それでは改めましてよろしくお願い致します!)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle