TOP > BLなりきりチャット

雑談とか色々/APH/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 本田菊 [×]
2019-03-17 00:25:37

…… 改造に対する慣れの差でしょうか ( ふっと思案顔作ればマジレスまがいな返答しつつ | む 、) そうですよ 、! いつも私が 、言われて …… ( 言葉綴りながら自分も恥ずかしくなり口もごもご | 照れ隠しか手櫛の動きを早め )

42: アーサー [×]
2019-03-17 21:55:49

何か負けてられ無いな!いつか菊に美味しいって言わせてやるぜ ( 腕捲りすれば何気に対抗心を燃やして ) お前見てたらどうしても言いたくなるんだよ…つか黒髪綺麗だな( ふと目に入りぽつり呟けばくすりと笑い )

43: 本田菊 [×]
2019-03-17 22:07:18

いつかそうなればいいと …… ええ 、それは切実に 、願っていますよ ( 乾いた笑み浮かべつつ視線を明後日の方向へ ) そうですか ? 私は余程アーサーさんの御髪の方が美しいと感じるのですが ( きょとん 、)

44: アーサー [×]
2019-03-19 20:48:17

 もうメシが不味いなんて言わせねえ 、 …っと日も過ぎたし俺は菊の家に行きてえな。お前と桜見たいんだ( ふと3月も中旬になったと気づけばきら、と瞳を輝かせて )は!?俺の髪なんかぼさっとしてるし…全然そんなんじゃねえよ! ( 予想外な言葉に慌てて両手で自分の髪覆い、 )

45: 本田菊 [×]
2019-03-20 01:05:14

桜 。今年は早咲きらしいです … 私も見たいです ( 私の花 、と溢せばはにかみ ) …… 眼 、も 、とても綺麗です ( じっと相手の翠の目見詰めて 。否定されたことに心底驚きつつ )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle